言葉攻めの効果♪

p028_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、激しく残暑です。
いつになく、夏バテな愛子です。

彼はすでに、夏バテで寝込んでいる模様です(苦笑)
寝ると復活するので、大丈夫でしょう〜♪w

昨日のイク!の記事について、いろいろとコメント頂きありがとうございます。
確かに、愛子も、自分ではいつ?逝っているのか?分りません。

なので、余りイク!事に執着する必要はないと思いますし、
男性もイカせることに、執着する必要はないと思います。

執着してしまうと、逆にお互いの関係がキグシャクしたものになり、
良い方向へは行かないと思われます。

大切なのは、やはり『愛することとは、ふれあうこと』です。
その肌のふれあいの中から、お互い、癒しを与え、受ければよいのではないでしょうか?

なので、余りイク!ことに執着しないでくださいね♪
大半の女性は逝っているのです。愛子のように気がつかないだけだと思います。

さて、今日は、ちょっと『言葉攻め』について書こうかと思いますw
えっちの最中の言葉攻めって結構、男女共に、とても興奮するとおもうのです。

では、どのような言葉が効果的なのでしょう?
考えてみたいと思いますw

先日のえっちの時も、彼にとてもブログでも書いたことがないような
言葉を言わされました(爆)!!!!!!

愛子が彼の上になって、もう彼の中に入りたいので、お願いしたなのですが、
彼は『まだ、だめぇー!!(ニヤリ!)』といい続け、なかなか、入れさせてもらえませんでした。

最終的に何を言い出すのかと思いきや??!!!!!!
『どこに入れて欲しいかいってごらんよ〜?(ニヤリ!)』ですよっ!!!!!!!

ブログでも書けない言葉を、彼は言わせようとするのです!!!!!
『恥かしくて言えない(涙)』そう、言っても、彼は聞き入れません(怒)

『どこに、何を入れて欲しいのか?言うまでは、絶対にだめぇ〜!(ニヤリ!)』と言われました。
何て、ドSな彼でしょう!!!!!!(涙)

ここまで来ると、本当にドSだと感じますよっ!(笑)
まぁ、彼がドSで、愛子はドMなので、相性は良いのですが(苦笑)

彼はずっとそれを、愛子の耳元で言い続けるのですよっ!!!!
『どこに、なにを入れて欲しいのかなぁ〜?(ニヤリ!)』と…。。。

最終的に言わされました…(苦笑)
『マ○コに、ち○こを、入れて欲しいの…(恥)』…。

それを、聞いた彼は、大興奮ですよっ!!!!!!
こうして、ブログでも書けないことを、言葉で、言わされたのです!!

恥かしさと、興奮とが入り混じったような感じでした。
彼のペニスはもう、ガンガンにそそり立っていて、愛子の中に入ってきた時は
ポルチオスポットをこれでもか!と、言うくらいの勢いで突いてきました(苦笑)

『なんで、そんなこと言わせるの?』と、軽くあえぎながら、彼に聞きます。
『愛子の困った顔が見たかったから(笑)』でした(苦笑)


このように、言葉攻めとは恐ろしいです(笑)
一瞬にして、相手を興奮させるのです。

では、どのような声で、どのような言葉が効果的なのか?です。
男性の場合『低めの声』がとても効果的であると、言われています。

人間には『パチニ小体』という、快感を得る、神経があります。
クリトリスや、乳房などに、その神経は多いと言われています。

このパチニ小体は直接的な刺激を感じるだけでなく、『音』にも
反応し、興奮を引き起こすと言われているのです。

特に100ヘルツ〜300ヘルツの振動にもっとも良く反応すると言われています。
なので、低めの声のほうが、より刺激効果が高いといえるようです。

なんとなく、低めの声の男性の方が、セクシーに感じるのは、
愛子だけでしょうか?>ご意見頂けると嬉しいです♪

愛子は外人さんの俳優さんだと、やはり『ジャン・レノ』が好きですw
日本人だと?可愛い『山田孝之クン』?でしょうか?>年下好きw

それはさてき…

興奮する言葉…に、関して言えば、個人差があります。
『今日は物凄く濡れてるよねぇ〜♪』そう言われて、興奮する女性もいるでしょう。

しかし、これは、お互いが見つけていくことだと思います。
愛子の彼は、結構?カナーリ?卑猥な言葉を言いますね(苦笑)

それと、やはり、女性は精神的な安らぎを求めるものです。
その精神的な安らげる環境を作ってあげれば、大半の女性は自然と濡れると言われています。

なので、セックスの前に、お互いマッサージなどするのが効果的♪
ローションは単なる潤滑剤ではありません(笑)

ローションをお互いの身体に塗って、ヌルヌルになる…
そして、軽くマッサージなどしてから、抱き合うと、自然と濡れます…(笑)

結構、このローションマッサージ…
以外とハマるのですよっ!!!!!!! 病み付きです(苦笑)

セックスの後の、彼の背中に、ローションを塗ってマッサージしたことがあります。
彼は、一瞬で爆睡でした(爆)!!!!!!

気持ち良さそうだったので、そのまま寝かせました♪
気持ち良さそうに寝ている姿を見ているだけで、とても癒されます♪

あっ!
話しがそれましたが、低い声で、女性に言葉攻めをする…
これは、かなり効果ありますよん♪

攻めるための言葉は、カップルで創作するものだと思うのです。
ふたりだけの、秘密の言葉を作り出してください♪

いつもよりも、もっと素敵なセックスができると思います♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/20 16:58】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>うちの彼もドSなので、結構言葉攻めします・・・(^_^;)

あはは(笑)

>私も愛子さんと同じようなセリフ、言わされました。

結構キツくないですかー?(苦笑)


>あと『どこが気持ち良い?』ってちゃんと言わないと
>動きを止められたりします・・・。

それもとても意地悪です(苦笑)

>あと、『これが欲しかったんだろう』、何てことも言われたことがありますが、
>嬉しくなってしまうのは私だけ!?

違います!
愛子も嬉しいです(爆)!!!!!

>きっと愛子さんも嬉しいですよね(^^)

とっても嬉しいです(爆)
似てますね?
moon00007さんもドMですか?(爆)!!!!
ドM同士、仲良くしましょう♪w>あはは(汗)

いつもいつも楽しいコメントありがとうございます。

【2006/09/21 17:12】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 Onigiriman-8さんへ。 】

Onigiriman-8さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>こんばんは^^
こんばんは(^^)

>今日のネタは、『言葉責め』ですかぁ〜。
>う〜ん・・・。
>僕も言葉責めはしますし、されたりもしますね。
>さすがに、言葉責めしすぎてぶん殴られそうになったことはありますが・・・。
>何て言うたか、自分でもわかっていないのが恐いところ・・・。
(上高地へ旅行行ったときの出来事です)

それ、一体何を言葉攻めしたのですか(笑)
そうとう卑猥なこと言ったんじゃ??(汗)

>でも、まな板の上のコイ状態にならへんように、ある程度の刺激を感じるためにも、『言葉責め』は必要やと思いますよ。

そうです。
マグロも同じです(笑)

>ただし、やり過ぎには注意!ですね・・・(汗)

そ、そうです…。。。
やりすぎは、喧嘩の原因になります(苦笑)

いつも楽しいコメントありがとうございます。


【2006/09/21 17:08】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

うちの彼もドSなので、結構言葉攻めします・・・(^_^;)
私も愛子さんと同じようなセリフ、言わされました。
あと『どこが気持ち良い?』ってちゃんと言わないと
動きを止められたりします・・・。
あと、『これが欲しかったんだろう』、何てことも言われたことがありますが、
嬉しくなってしまうのは私だけ!?
きっと愛子さんも嬉しいですよね(^^)

【2006/09/21 00:16】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 言葉責め 】

こんばんは^^
今日のネタは、『言葉責め』ですかぁ〜。
う〜ん・・・。
僕も言葉責めはしますし、されたりもしますね。
さすがに、言葉責めしすぎてぶん殴られそうになったことはありますが・・・。
何て言うたか、自分でもわかっていないのが恐いところ・・・。
(上高地へ旅行行ったときの出来事です)

でも、まな板の上のコイ状態にならへんように、ある程度の刺激を感じるためにも、『言葉責め』は必要やと思いますよ。

ただし、やり過ぎには注意!ですね・・・(汗)

【2006/09/20 22:49】  URL | Onigiriman-8(coimo-racing) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>