カッチーノ…?

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、曇りですね。
もう外は雨降ってますよ〜!(涙)

帰り寒いのかなぁ〜??
嫌だなぁ〜! 寒いの嫌いですぅ〜!

さて、先日、膣の締りを良くするラブグッズがあると書いたと思います。
実は、愛子も使っています(笑)

今日は、その話を書きたいと思います。
女性なら産後の膣のしまり具合や、自分の膣のしまり具合って、気になりますよね?

それに、もっと、性感を強めたい♪って思うと思います。
不感症なんて、やっぱり悲しいですから…。

しかし、このカッチーノ
どうやって使うのだろう?と、商品を見たとき感じました。

確かに、使用説明書ってついてないんです(笑)
初めて手にしたら、どうやって使うのか?迷います(笑)
愛子も迷いました(爆)

使い方の説明をここでしようと思います。
これから購入される方の参考になれば、嬉しいですw

使い方はとても簡単でした(笑)
タンポンを使ったことがある女性なら、分ると思います。

このカッチーノ、カナーリ、大きなボールが2個ついてます。
ボールが2個繋がってます。>切らないでね!

こんなに大きなボール?入るのかー?って愛子も思いました。
でも入っちゃうんですよっ!!!!!!>ピンポン玉位かな?

だって、考えてみてください。
子供を産むとき、赤ちゃんの頭って直径10センチ以上もあるのです。

その大きな頭が出てくるのですから、それに比べたら、小さいです。
女性なら、誰でも入ると思います。安心してください♪

表面のシリコンゴムはローションがつきやすいようにできています。
ですから、膣内に入れる時は、必ずローションを使ってくださいね♪

リラックスして、紐がついていないボールにローションを少量塗って、
片足を椅子に乗せて息を吐きながら、ゆっくりと入れてみてください。

スッポリと入ります♪w
1個入れても2個いれても構いません。

入れてみて、ちょっと動いてみると、コロコロと音がすると思います。
そのコロコロの正体は?中に入っている鉄の玉です。

このコロコロする振動が、愛子はとても気持ちよくてたまりませんっ!!!!
個人差はあると思いますが、とても心地よく感じるのです♪

これは止められない!病み付きになる!と、感じました(笑)
まさに『自然振動のバイブ』です!!!!(爆)

こんなに気持ちよく、心地よく感じながら、しまりも良くなるなんて!!!
なんて、素敵なんでしょう♪>感動(涙)

彼にそのことをメールしたら、カッチーノを入れた写真を
ケータイで撮って、送ってくれ!とかアホナコトを言います(呆)

エロもここまでくると、しゃーないですね(溜息)
恥かしいので、そんなことしなかった愛子です(笑)

初めは、15分くらいにしたほうが良いです。
歩き回るのではなく、クッションなどを、腰にあてて、リラックスしている方が良いみたいです。

慣れてきたら、歩き回って、日常生活を送っても大丈夫です。
もし、傷みなどを感じたら、直ぐに取り出してくださいね。

無理は禁物です!

…で、しまり具合は??(笑)
彼は『前よりも、もっとしまるぅぅううううう!』と言っていました(笑)

あくまでも個人差があるので、直ぐに結果は出ないかもしれません。
気長に、使ってみてください♪

使った後は、そのまま水で綺麗に洗い流してください。
綺麗なタオルなどでよく拭いて、乾かしてから、パッケージにしまってください。

愛子の自宅のパソコン机の前には、いつもこの
カッチーノが置いてあります(笑)>バイブとかもあり(笑)

多分、知らない人が見ると『ナニこれ?』って感じです。
説明しない限り、分りません(笑)


カッチーノ…ふたりの愛を深めます♪w


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/26 13:13】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2006/09/27 00:37】  URL | [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2006/09/26 20:22】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>