カッチーノ報告♪

F_150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、朝から雨ですね。
ちょっと寒いし、憂鬱になりそうです。

今日から衣替え…
早いもので、もう10月です。
もうすぐ、クリスマスなんですねぇ〜♪

さて、今日は久々のエロ話です(笑)
最近、愛子はカッチーノにハマってます!!!!!!

先日もカッチーノについて書いたと思うのでのですが、
やはり、効果あり!です!!!!!!
この前は、ちょっとしか、エロ話しは書けなかったので今日は書きます(笑)

先週の土曜日に彼がお泊りに来ました♪ムフフ♪
その時のことですよっ!!!!

『また、カッチーノ入れた?』と、彼が聞くので、『うん、時々入れてるよ♪』と、
答えると、何やら、ニヤニヤしています(苦笑)

余程、前回の締め付けが懐かしいのか?今回も期待してるようでした(笑)
でも、このカッチーノ、締め付けだけではないんです。

女性の性感もとても良くするグッズです♪
愛子も驚いたのですが、使い始めてから、性感度が益々上がりました!!!

先日も、いつものように、まったりとしたえっちのスタートですw
いつも優しく、身体中をなでるように、触りだす彼です。

まったりしたキスをして、そのキスの最中も、お話しします(笑)
なんとなく?彼は若返っていくような気がします?

愛子よりも1歳年下なだけなので、これ以上若返られたら困るぅう!(苦笑)
と、言うのもありますが、パートナーがいつまでも若々しいのは嬉しいです。

男性も、えっちをしなくなると、老けるのかなぁ?などと感じました。
彼は『愛子は歳くっても、本当に変わらないよなぁ〜?』と、可愛くないことをいいマス!!!

いつまでも若々しくいる秘訣は、やはりえっちかもしれません♪
女性ホルモンの分泌が良くなるので、お肌にもよいのです。

相変わらずのクンニ攻撃で、くたくたにされた愛子です(苦笑)
思わず、愛子も反撃です!おふぇらをしちゃいます。

『あんまりすると、もう出ちゃうからだめ〜!』と、また言われました(涙)
最近は、あまりおふぇらもさせてもらえない愛子です(苦笑)

いつか、またワインを垂らして、おふぇらしちゃいますからっ!!!!
結構、冷たくてヒヤリとするらしいですが、気持ちいいらしいです(笑)

散々この日もクンニ攻撃をされてから、また言葉攻めです(苦笑)
『どこに、なにを、入れて欲しいのかなぁ〜?』と、憎たらしいですよっ!!!!

恥かしさを抑えて、彼の耳元に囁くように言いました。
すると?『なに?聞こえないよ?もう一回!』と、それを何度も言わされました!!
実にドSで憎たらしい彼ですが、愛子はドMなので相性は良いです(笑)

ようやく、彼が入ってきてくれました♪w
その時の彼の様子がいつもと違う???????

『愛子、前よりも、きつくて痛いんだけど????』だそうです???
『きつくて痛いんじゃ、ダメぢゃん!(涙)』というと、

『そうじゃなくて、キュッと締まるんだよ。だから前よりもキツイ…』だ、そうです。
愛子は愛子で、いつもと違うんです。感じ方が…。。。

感じやすい体ではあると思うのですが、以前よりも感じるのです。
彼が入ってきたときに、もう信じられないくらいに感じていました。

膣は3分の1しか、感じないといわれています。>以外ですね?
クリトリスを入り口として、3分の1位の位置までしか、感じないといわれています。

なので、クリトリス周辺は、膣の入り口にも近いので、感じやすいのです。
最近の彼は、膣に指を入れて、ゆるりと膣壁をなぞるようにします。

これが、また気持ちよいのです♪
これは、スイングのバイブ機能と同じ原理です。

彼はそれを知っていて、そうするのです。
もう、身をよじりながら、身もだえしてしまう愛子です。

それを見て、またニヤケている彼です(苦笑)
まったくドSです!でも、男性は女性が感じている姿を見ると、余計に興奮しますよね?(笑)
それに、やはり嬉しいみたいです。彼も同じです。

この日は、珍しく?正常位で、何度か彼は突いてきました。
その度に、いつもと違うなんとも言えない快感を得たのです。

看板に偽りなし?とはこのことかー?と、愛子は思いました。
このカッチーノ『Gスポット性感強化グッズ』といわれているのです。
なので、Gスポットも感じやすくなります。

話しがそれました…
最初は正常位だったのですが、最終的には、また座位です♪

この座位は、一番、お互いの愛情を深める体位だといわれています。
最近は、ずっと、この座位がお気に入りの彼です。

身体が繋がったまま、動かないで、お話ししたりします。
もちろんキスもします♪

タオイズムでは、キスとはお互いのエネルギーを交換し合う行為であると、
言われているのです。

なので、キスはとても重要な行為です。
まったりと、時間をかけた、キスはやはりとてもお互いに良いのです。

タオイズムでは、この座位の状態を30分以上続けると良い…
と、言われています。

しかし、愛子たちはまだ30分この体位で、いることはできません(苦笑)
30分続けられれば、もっと、究極の快感を得ることができると思われます。

今後の課題ですかね?(笑)
10分くらいが限度です(笑)もう我慢できなくなってしまい、愛子がおねだりです。

『中に出して…早く出して…たくさんたくさん頂戴♪』とおねだりです(苦笑)
こんなこと、言われたら、彼も我慢の限界です!!!!!

愛子はピルを飲んでいるので、コントームは使いません。
セックスの相手も、彼一人なので、性感染症の心配もありません。

『本当に?逝っちゃうよ?いいの?』と、彼。
『うん、早く出して、たくさん♪』と、愛子。

今までとは違い、一気に激しい動きになります。
何度か腰を動かしてから、彼のペニスがピクン!となると、彼は逝くのです。

なんとも言えない、男性のあの吐息♪
愛子にはたまりません!!!!!(爆)

なぜか?お互い逝った後は、さわやかなんです????(笑)
彼の性格が、そうなのかもしれないです。

くったりとした、愛子の身体を彼は、座位のまま、さすってくれます。
『大丈夫かぁ〜?今日は刺激が凄すぎるぞー!』などと笑いながら言うのです。

こんなとき、彼は優しいな♪と感じます。
その後は、いつものようにお風呂に入って遊ぶのです(笑)

子供みたいですね(苦笑)

このカッチーノ、一生お世話になりそうです(笑)
彼がとても喜んでくれるし、愛子自身も、とても性感が良くなるからです♪


一生カッチーノに溺れると思われる愛子です(苦笑)


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/02 12:43】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

【 Suppleさんへ。 】

Suppleさんへ。

コメントありがとうです。
返事が大変大変遅れて、ごめんなさい。

忙殺されておりました(笑)

>一生お付き合いできるアイテムなんてなんて素敵なのでしょう。

とても素敵です♪w

>その心地よさつたわってきました。
>愛子さん。はまっちゃいました。完全に。

心地よさが、伝わってくれたのなら、とても嬉しいですw
ハマりました(笑)

>忙しくなっちゃったかな?
>それではまた。

忙しかったです(苦笑)
ブログ書く暇が無くて、毎日帰ってくると、ベットにバッタリ倒れて、そのまま寝ちゃうことも??(苦笑)
そんな日が続いておりました…
今週は、少しはブログがかけます(^^)

いつもありがとうございます。


【2006/10/10 12:31】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 いいアイテムを手に入れたね 】

一生お付き合いできるアイテムなんてなんて素敵なのでしょう。その心地よさつたわってきました。愛子さん。はまっちゃいました。完全に。忙しくなっちゃったかな?
それではまた。

【2006/10/06 23:28】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2006/10/03 00:18】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>