おっぱいの話し♪

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショップ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですね。
しばらくは、このいいお天気、続きそうです。

お天気がいいと気分も良いです〜♪
仕事サボってどこかに、やっぱり遊びに行きたくなる愛子です(笑)>て、店長が(汗

さて、先日、ある読者の方らか、どうやったら上手く乳房を愛撫できるのでしょう?
と、言う質問を受けました。

…と、言うことで、今日は女性の『乳房』について書きたいと思います。
女性にとっては、胸はセックスシンボルですよね?

愛子は、巨乳の部類には入りません(涙)
どちらかといえば、貧乳です…(大涙)

愛子の彼は優しいのか?貧乳が好きだ!と、言ってくれます(苦笑)
それで、何とか、気持ちもやわらいでいます。

一時期、本当に豊胸手術でも受けたいくらいに、気分的に落ちたことがありました。
今でも、時々『バストのサイズは何カップ?』とか、聞かれます(涙)

まぁ、正直にAカップです!って、答えますが(笑)
男性って、女性のバストには興味ありありですよね?

巨乳伝説は、未だに衰えないのでしょうか?
とても不思議です。

よく、『バストの大きい女性は知的レベルが低いく、性感も鈍い』などと、
まことしやかに言われていました。
しかし、実際は違うようです。

実は、女性の3分の1の人が、乳房や乳首では感じていない…
と、言う驚くべきデータが出ています。
しかし、3分の2の女性は、乳房や乳首で感じているのです。

これにはいくつかの説があるようです。
ひとつは、大きなバストの場合は、神経末端が分散、拡散しているゆえに、
性感が落ちてしまう…と、言う説です。

もうひとつは逆に、小さいバストの場合はコンプレックスが邪魔をして、
性感が阻害されてしまう…と、言う説です。

さて、結論はどうなのでしょう?
結論は出ていません。

ただ、言えることは、バストの大小で、性感が違うのか?
と、問われれば、別に大きくても、小さくても変わりはないようです。

しかし、『バストは上半身のクリトリス』とも言われているのです。
解剖学的に説明すると、乳房は9割の脂肪組織と1割の乳腺組織で構成されています。

乳房の脂肪とお尻の脂肪は、組織が非常に似通っているのだそうです。
でも、同じ脂肪でも他の身体につく脂肪とは、違うといわれています。

なんだか、頭が混乱しちゃいますね(苦笑)
要するに、バスト自体は、脂肪のかたまりなのです。

なので、脂肪に神経は通っていません。
ですから、知覚という点では、バストは鈍感な身体の一部だといえます。

なのに『上半身のクリトリス』といわれているのはなぜでしょう?
それは『乳首』に答えがあるようです。

乳首には神経が集中していて、非常に敏感な感覚受容器官なのだそうです。
なので、乳首への刺激はとても良いのです♪

しかし、感じ方には個人差が大きくあります。
その女性の過去の経験から、バストを触られたりすると嫌がる人もいます。

痴漢にあった経験のある人はそうだと思います。
心理的作用は大きいのです。

ですから、セックスの時バストで、感じてもらえなかった…と、
嘆く男性も多いですが、心理的な作用が大きいので、優しく、なぜ感じないのか?
聞いてみるのもいいかもしれません。

コミュニケーションはとても大切です♪
セックスではお互いが、気持ち良くならなければ、意味がありません。

乳首にはマイスネル小体という神経があり、やや奥にある、パチニ小体とともに
性的に重要な神経として知られいます。

その神経の数や密集密度がどれくらいなのかは、まだ分っていません。
なので、密集密度の差が、個々違うので、個人差が出てくるのです。

乳首は性的に興奮すると、ペニスやクリトリスと同じく勃起します。
そして、オーガズムに達すると、バストは25%も膨張するのです!!

乳首を刺激することは、良いようです。
実際に3分の2の女性は感じているのですから。

『どうしたら上手く愛撫ができるのか?』の答えですが、
それは、お互いが探していくものだと思います。

それは、個人差があるからです。
Aの女性のやり方ではBの女性には感じないかもしれません。

やはり、お互いがオリジナルなセックスを作り上げていくものだと思います。
セックスとは、ふたりの創作だと思うのです。

もっと、乳首で感じてみたい女性やパートナーにオススメなのが
『乳ピタマッサー揉んだろぅ〜』です。

ネーミングを始めてみたとき、ちょっと笑ってしまいました(苦笑)
女性のひとりHでも使えますし、パートナーとのHの時でも使えるので、とても便利です♪


セックスとはふたりで創作するものだと感じる愛子です。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/17 16:01】 バスト | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

【 Onigiriman-8さんへ。 】

Onigiriman-8さんへ。

コメントありがとうです。
返事が遅れてごめんなさい。

>こんばんは。
こんにちは(^^)。

>今日は、おっぱいについてですね。
>僕は、おっぱいの大きさには関係なく、とにかく舐めちゃいますね。
大きさ関係ないよ♪って言ってくれると、嬉しいです(笑)
愛子は貧乳なので(涙)

>舐めるって言うか、吸うている感じです(汗)
愛子の彼も、吸いますよ(笑)

>相手が感じてくれるんやったら、その部分を徹底的に愛撫するのが信条なんですが・・・。
>ホンマに感じているのかはわかりません・・・。
ある意味、気持ちは伝わるものだと思います。

>結局は、やり方がどうやなくて・・・。
>お互いの気持ちが大事なんとちゃいますかね???
そうですね…
でも、男性はとかくテクニックを気にしますから…
気にしてる男性は多いのです…

女性はその時の精神状態など関係してくるようです。
それと、環境ですね。
愛子も最近、ラブホに行きたい気分です(笑)
そしたら、もっとえっちぃっぽくなれるのにな…(笑)

いつもいつもありがとうございます。


【2006/10/19 14:14】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2006/10/18 00:17】  URL | [ 編集]
top>>

【 おっぱい 】

こんばんは。
今日は、おっぱいについてですね。
僕は、おっぱいの大きさには関係なく、とにかく舐めちゃいますね。
舐めるって言うか、吸うている感じです(汗)
相手が感じてくれるんやったら、その部分を徹底的に愛撫するのが信条なんですが・・・。
ホンマに感じているのかはわかりません・・・。

結局は、やり方がどうやなくて・・・。
お互いの気持ちが大事なんとちゃいますかね???

【2006/10/17 22:51】  URL | Onigiriman-8(coimo-racing) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>