松茸ご飯で一杯♪

p002.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は、会社はお休みです♪
一応、基本的に、土日祝日、GW、盆暮れ、正月は会社休みなのですが、
時々、急ぎの仕事が入り、店長から呼び出されている愛子デス!!(涙)

今週は大丈夫みたいです♪
今日は、彼がお泊りにくるのですよ〜♪
彼は、今日は仕事です。

先週、愛子のうちで、食事して飲もうよ〜♪と、いう話が、
彼の職場での、飲み会になってしまったので、ボツになりました(涙)

今日は、そのリベンジ?デス!(笑)
ちょっと、今からわくわく♪ドキドキ♪

自宅でお酒飲んでると、ある意味、とても安心です。
酔っ払って、疲れても、すぐにベットにもぐりこめるし(笑)

自宅での飲むのも、外で飲むのも好きです♪
外は外で、行きつけの飲み屋さんで、常連さんとお話しができるので嬉しいですw

昨日は早く起きようと思っていたのに???
『デスノート』を観ていたら、寝るのが遅くなってしまい寝坊です(苦笑)

観ていて、なかなか面白いぢゃん???と思いました。完結編も観たいです。
彼も観ていたらしく、今日は寝不足気味らしいです(苦笑)

朝起きたら、ちょっと頭痛がして、のどもおかしかったので、そのまま薬を飲んで
寝ていた…と、言うのもありますが(笑)

季節の変わり目って、本当に体的につらいですね。
でも、寒いのも嫌いです!!!!>単なるわがままやん〜!!(呆)

お昼頃、そそくさと、ベットから這い出て、買い物に行ってきました。
週末のスーパーって混んでて怖いです(汗)

さんまが、また食べたいというので、そのリクエストに答えて、
旬のさんまをまた買ってきました♪

旬のものを旬のうちに食べるというのは、とても身体にも良いのです♪
それと、マツタケご飯ですw

…と、言っても、マツタケご飯セットのマツタケです(笑)
だってぇ〜!!! 生マツタケ高いのですよっ!!!!!

意外と彼と愛子は、炊き込みご飯をつまみに、お酒を飲みます??
タケノコご飯とか? 栗ご飯とか? マツタケしめじご飯とか? で、飲むのです。

炭水化物を肴に飲むのは、やっぱり焼酎しかないです。
ビールと、炭水化物って合わないし(笑)

それとおかしいのは、愛子の彼は『カレー』をつまみにお酒飲むのです(笑)
初めて聞いたとき『なんて人なんだろう〜?(謎)』と、思ったのですが、
これが意外と酒のつまみになるのです(爆)!!

今日も『エリンギ入れるともっと美味しいよ♪』と、アドバイスを受けたので、
エリンギたくさん入れちゃいました♪

彼は、愛子よりも料理が上手いデス!!
時々、料理のコトを彼に聞いたりします(苦笑)

今日は、これからバスタブにお湯をたっぷり入れて、お風呂に入ろうかと思います。
ゆっくり、時間をかけて、お風呂でゆったりしたいです。

…で、夜はムフフ♪はあるのでしょうか???
彼は、『今日は飲みたい気分だよ♪』と、言っていたので、期待はできないかも?(涙)

アルコール飲みすぎると、えっちできなくなっちゃいますからね(笑)
程々の『ほろ酔い』がいいのですw

でも、彼は今日はマジで本腰入れて飲みそうデス!!
ムフフ♪の話しができたら、またお知らせします(笑)


うふふ♪
楽しい週末を〜♪



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/28 15:25】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>私も『デス・ノート』観たかったんですが、忘れてました(>_<)
>楽しみにしていたのに、かなりショックです!!!

それは残念です(涙)

愛子もこの日にやるとは思っていなかったので、観られました(笑)
もうDVD出るんじゃないでしょうか?って出てないのかな?
結構ハマりました(苦笑)

完結編が楽しみですw

>マツタケご飯食べるんですねぇ、いいなぁ♪
>って、私は好きじゃないんですけどね、マツタケ。

結構、あの香りが嫌い!って人多いですよw
だから、別に気にしなくてもいいかも?
もっと、熟年になったら、食べられるようになるかもしれないし。
子供のころ食べられなかったけど、今は食べられるっていうものは多いと思います。
だから、気にしなくても大丈夫ですよん♪

>私の舌は貧乏舌なのです(ーー;)

そんなことないですよ(笑)
まだ、松茸の時期?じゃないんですよ〜♪

>高級品は口に合わなくて・・・ね。

あはは(笑)
愛子も同じくデス!!

>お金かからなくて良いかもしれませんけどね(^_^;)

同じくです(爆)!!!
愛子はキャビアとは嫌いですもん(笑)
『いくら』とか『すじこ』とかは大好きです♪

いつも楽しいコメントありがとうございます。

【2006/10/30 09:18】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 ぱぱさんへ。 】

ぱぱさんへ。

松茸コメントありがとうです。

でも、生松茸毎日そんなに食べられて羨ましいです(笑)
松茸は香りがいいですよね♪それと、歯ごたえ♪

生松茸は高いので、レトルトに入っている松茸セットで今回作りました(笑)

もう少し、小金もち?になったら、生松茸食べたいですよ〜!!(笑)

いつも楽しいコメントありがとうございます。

【2006/10/30 09:14】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 】

こんにちわ、・・・ウフッ

コメントの返事、ためちゃうと大変ですよね、

うん、こちらも、更新していたんだけど、

足跡で・・・・お邪魔しましたよ・・・(笑)

また後できますね。。。。

【2006/10/29 14:33】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

私も『デス・ノート』観たかったんですが、忘れてました(>_<)
楽しみにしていたのに、かなりショックです!!!

マツタケご飯食べるんですねぇ、いいなぁ♪
って、私は好きじゃないんですけどね、マツタケ。
私の舌は貧乏舌なのです(ーー;)
高級品は口に合わなくて・・・ね。
お金かからなくて良いかもしれませんけどね(^_^;)

【2006/10/28 22:53】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 オッ マツタケ 】

こんにちわ、
ご無沙汰してました・・・・・ウフッ

そう、マツタケご飯ですか、いいですね。。
松茸なんて、食べたのは、もう何年も前だね。。
味忘れちゃった・・・(笑)
うん、そうですね、9月の終わりから、11月の
上旬まで、県境の山頂の仕事があったとき、
宿泊してた、旅館のだんなさんが、毎日、山に行って
とってきて、夜の食事に、でてたの思い出しましたよ。。
また、そんな旅館に、宿泊して、仕事をしたいですょ。。

ええ、また 遊びに来ますね。。。

【2006/10/28 16:11】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>