セックスは癒し♪

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は晴れてますね♪
でも、ちょっと寒いかなぁ〜?

とても寒がりな、愛子です(笑)
もう、お布団には湯たんぽ入れてますw(笑)

今日は土曜日と、日曜日のムフフ♪の話です(笑)
月曜日からムフフ♪の話しもどうかと思いますが、たまにはムフフ♪、もいいかも?デス!!

土曜日は、20時くらいに、彼は愛子のうちにやってきました♪
土曜日まで仕事だと、カナーリ、疲れますね?彼も疲れてました。

バスタブにお湯を溜めていたので、お風呂にゆっくりまったり入っていた彼です。
疲れを取るには、やっぱり湯船に浸かるのが、一番いいのかな〜?って感じます。

もうわくわくで、お腹を空かせて、待っていた愛子です(笑)
松茸ご飯もできていたし、後は、さんまのワタ抜いて、焼くだけです♪

彼がお風呂に入ってる間に、さんまのワタ抜いて、塩を振って焼いていた愛子です。
今年のさんまは脂が乗ってて、とても美味しいですw

彼がお風呂から上がったら、まずは一杯♪
ビール買うの忘れていた愛子デス!!!(笑)

焼酎のウーロン茶割りで乾杯♪
ちょっと、ビールと違うかなぁ〜?って思った愛子ですが、彼は嬉しそうでした♪

食事はひとりで食べるより、ふたりで食べたほうがいいですよねぇ。
それこそ、これからお鍋の季節なので、鍋パーティーなんていいですw

『魚も上手く焼けてるよ?松茸ご飯も美味しいよ♪』って言ってくれた彼です。
褒めてもらえるって、嬉しいですね。次はもっと美味しいもの作ろうと思った愛子です(笑)

お互い、疲れていたせいか?飲むよりも、食事に没頭してました(笑)
でも、彼は、一週間晩酌もしていなかったせいか?結構飲んでました。

愛子はすでに、ほろ酔いです(苦笑)
彼は『酔ったぁぁぁああ!!!』と、上機嫌♪で、叫んでおりました>近所迷惑やん?

12時近くに、テーブルの上の洗い物の食器を下げて、台所へ。。。
ちょっと疲れてしまって、洗い物は明日やればいいかな?って思っていたら??

彼が、台所に立って、洗い物を始めました。愛子は食器を拭く係り♪
一時期、馴れ合いが酷くなってしまった時、彼は洗い物を一切しなくなりました。

ご飯作ってくれて当たり前!食事の後片付けしてもらうのも当たり前!
そんな時期がありました。正直キレた愛子です(笑)

大喧嘩して、彼を夜中に追い出したことも幾度となくあります(笑)
それも、彼の荷物を全部まとめて、ダンボールに入れて、渡しました(苦笑)

喧嘩をすると、マジで激しいです!!(笑)
でも、最後には、仲直りするんですけどね(苦笑)

どうしても、お互い、長い付き合いになり、どちらかの家に入り浸りになると、
わがままも出てくるし、何をしても当たり前だと感じてしまい、感謝する気持ちがなくなります。

その馴れ合いが、やっぱり、一番の敵?ですかねー?
どちらかが感謝する気持ちが無くなったとき、必ず大喧嘩します(笑)
軌道修正する意味でも、喧嘩は必要なのかな?って最近感じる愛子です。

土曜日の彼はちょっと飲み過ぎだったのでムフフは無いかと思ってた愛子です。
…がっ!!!!! \(◎o◎)/!

いざ、ベットに入ると、やけに元気です(笑)
ちょっとこの日は、激しい感じのえっちでした。

この日は、まったりではなくて、サックリ!でした(笑)
この日は、珍しく?リボ払いで、射精をしてきた彼です(苦笑)

ここのところ、余りリボではしてこなかったのに?その日の体調で違う彼です。
お酒の酔いも回ってか?えっちした後は、お互いぐっずり爆睡です(苦笑)

日曜日は、朝から結構良い天気だったというのに??
お互い、惰眠をむさぼっておりました(苦笑)

一度、早朝に目が覚める習慣が、お互いできていたので、一度早く起きたのに??
日曜日だからという、ゆるぅ〜ぃ?気持ちから、寝ぼけてまたベットへ(笑)

昼過ぎに、お互い起きてきて、昼ごはんでも?と思ったのですが??
前日に食べすぎたせいもあり?昼なしで終りました(苦笑)

ベットにもぐりこむと、またいきなりえっちです(笑)
『カッチーノ』効果もあってか?? 彼は気持ちいい〜♪の連呼!!!!

『どこがどう気持ちいいの〜?』と、愛子が聞くと??
『こう、ち○ち○の先が、気持ち良く締め付けられるぅ〜!!!』だ、そうです??

恐るべし!!!『カッチーノ』の効力!!!
『オルガスター』『カッチーノ』のWコンビは最高かもかも〜??(笑)デス!!

彼が喜んで気持ちよくなってくれると、愛子もとても嬉しいです♪
セックスは癒しだといつも感じています。

気持ちよく、癒されること…とても大切です♪
自分がしあわせを感じると、他の人にもそのしあわせのオーラは伝わるのです。

しあわせを感じて、いつも明るい笑顔でいたら、自然と人は寄ってくると思うのです。
虫でさえ、明るいところが好きなのですから(笑)

気持ちよくなることとは、癒されることです♪
気持ちよくなって、癒されて、自分以外の人もしあわせになれたら、本当に嬉しいです。

誰でも、しあわせを感じてよいのです。
しあわせは虹の向こうにあるのではなく、直ぐ手に届くところにあるのかもしれないです♪

癒されましょう♪
そして、しあわせを感じましょう♪

いつもそう、感じる愛子です。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/30 13:24】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 moon00007さんへ。 】


moon00007さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>本当に癒しですよね♪
>彼に触れられると幸せです(^^)

本当にそう感じます(^^)
いつまでも、仲良くしたいですよね♪

いつもありがとうございます。

【2006/10/31 21:18】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

本当に癒しですよね♪
彼に触れられると幸せです(^^)

【2006/10/30 20:41】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>