三連休中日…

p002.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はお天気下り坂…って感じですね。。。
愛子も三連休ですが、どこにも行かず、引きこもりです(笑)

彼は今日も、明日も仕事です(涙)
月曜日が休みらしいです。でも忙しいらしい…。。

近所の109に行きたいと思っているのですが、
土日祝日は、怖ろしいくらいに、道が込んでおり、百貨店自体も大変混雑しております。
…ので、行きません(笑)

犬の散歩でも?
…と、思ったのですが? 犬はただ今爆睡中〜!!!(笑)
起こすのも可哀相なので??? 散歩は中止です。あはは(呆)

ん〜。。。
今、『カッチーノ』入れながら、ブログ書いている愛子デス!!(笑)>エロい?

なかなか、このなんとも言えない?? 心地よさはなぜ??
使った女性にしか、理解できないこの、心地よさ♪(笑)

カッチーノを買ったときに、彼が余りにも見たがるので、実物を見せたことがあります。
『えー? こんなん入るンかぁ〜??』と、驚き??

『で、で、ど、どんな感じなん??』と聞いてくるんですよっ!!!(笑)
『なんとも言えない、心地よさだよ〜♪』と、言うと…

『女っていいよなぁ〜♪バイブとかも使えるし、そんな膣の締りを良くするグッズで
とっても気持ちよくなってさぁ〜!!! おまけにアナルとかも気持ちいいじゃん?』と、ぼやいておりました(笑)

あぁ…、確かに言われてみればそうかもしれないと感じた愛子です(笑)
結構、セックスに関しては、女性の方がある意味、お得かもしれないデス!!(笑)

こんなにお得で、楽しめて、おまけに綺麗になれるのに…
なんでえっちやめちゃうんですか〜??(涙)

ちょっと、哀しくなった愛子デス!!(苦笑)

ところで…
愛子のダイエットは続いています♪

今朝も腹筋50回クリアしました!!!!
ヒネリのヨガも3セットしました!!!!

やってて、感じたのですが、やっぱり運動不足ですネ!!!(苦笑)
今まで使っていなかった、腹筋の筋肉とかが、戻ってくるのが分ります。

足曲げ腹筋だと、太ももの筋肉も使うので、美脚にも良いと思われます。。。
筋肉痛になっているので、効いていると思われ…うふふ♪

最近、仕事からなのか?過食気味の愛子です。
それが、体重増加の原因だと思われ…余り食べないようにしてマス!!

しかし、空腹はなかなか我慢できないですよね?
どうしても、何か欲しくなっちゃいます!!!!

でも、ここで負けてはイカン!!!と、感じる愛子デス!!!
空腹って一番の敵デス!!!!(怖)

…と、言うことで、人は1日に最低2リットルの水を飲まなければいけないといわれています。
さて?最近の愛子は?? と、言えば?? 2リットルも飲んでませんでしたっ!!!!

これが、代謝を益々悪くした原因でもあるようです。
トップモデルさんは、1日に6リットルの水を飲むそうです!!!>オドロキ!!

なので、トイレにいく回数も半端ではないようです(笑)
やはり、身体の中の不純物を出すには、水は必要です。

なので『お腹が空いたら水を飲め!!!』ということにしました(笑)
会社にいつも2リットルのミネラルウォーターを置いています。

自宅に帰っても、同じで、水を飲みます♪
結構飲めるもの?だと感じました(笑)

愛子は意外と大柄に見られているようで、読者の方から
『身長はかなり高いほうじゃないですか?』といわれたことがあります。

実は、そんなことないんですよーっ!!!!
とっても小さいです(笑)

愛子の身長は150センチですw
なので、体重は?? 言えないデス!!!(苦笑)

なんでこんなに体型を気にしているかといえば…
答えはカンタン!!!

今まで買った洋服が、全部着られなくなるからですよ〜!!!!(涙)
マジでヤバイです(汗)

ジーンズはもとより、お気に入りの黒のスーツとか、ストライプのパンツとか、
全部、着られなくなっちゃうんデス!!!!(怖)

まさに、死活問題(大汗)
経済危機ですよっ!!!!>大げさな(呆)

なので、元の体重まで戻して、体型も戻さないとヤバイんです(涙)
身体が小さいので、洋服選びは苦労します。。。

スーツは全部7号です。
靴のサイズはミュールなども全てSサイズです。

これが、またなかなか見つからないのです(涙)
お気に入りのピンヒールなどは、最終的にネットで買いました(笑)

ジーンズに関して言えば、ちょっと前まで子供サイズを履いていました(爆)!!!!
最近? ようやく? 大人になったのか? 普通の27インチサイズを履けるようになりました(笑)

しかし、読者の方からのコメントでもありましたが…
27インチのジーンズも探すのが大変なのです(涙)

よく、女性は小さい方が可愛いよ…なんて男性は言いますが…
経済的にはとても苦労しますっ!!!!(涙)

やっぱりMサイズが一番いいと感じる愛子です(苦笑)


■X’mas特別企画始めます♪■
11月8日〜12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』無料プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/04 16:18】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

【 野田さんへ。 】

野田さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>ひょっとしたらと思ってましたが、
>カミさんと同じような体型なのですね。

え?
そうなのですかー?
愛子みたいに子供体型?(苦笑)

>カミさんも26とか27インチ。
>子供サイズの服を着たりしています。

あれれ?
全く愛子と同じです(苦笑)
でも、今は子供サイズは着られません(涙)

>さすがに2リットルの水は飲んでませんが
>お酒なら2リットルはいけると思いますよぉーっ。

お酒なら愛子も飲みますよ〜♪
お酒なら…
飲みたいな…美味しい日本酒…(笑)

いつもありがとうございます。

【2006/11/06 15:31】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>確かに背が低いと合う洋服がなかなか見つからないですよね(^_^;)
>私も身長は152cmです。

えーーー?!
そうなのですかー?
背が高そうに今まで感じていました。。。
愛子と同じ位ですね…でも2センチ高いのが羨ましいです(苦笑)

>サイズは・・・Lサイズなんですよねぇ・・・。
>ちょっと太りすぎです(ーー;)
>私もMサイズになりたいです!

一緒にダイエットしましょう♪
ひとりだと、めげてしまうので!!!!!
でも、男性はギスギスな女性よりも、ちょっとふくよかな女性の方がいいって言います(涙)

愛子も過去に、痩せすぎで、抱いても楽しくない…って言われました(涙)
程ほどが良いようです…。

いつもありがとうございます。

【2006/11/06 15:28】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 ええっそうなんですか 】

ひょっとしたらと思ってましたが、
カミさんと同じような体型なのですね。

カミさんも26とか27インチ。
子供サイズの服を着たりしています。

さすがに2リットルの水は飲んでませんが
お酒なら2リットルはいけると思いますよぉーっ。

【2006/11/05 01:43】  URL | 野田すか [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

確かに背が低いと合う洋服がなかなか見つからないですよね(^_^;)
私も身長は152cmです。
サイズは・・・Lサイズなんですよねぇ・・・。
ちょっと太りすぎです(ーー;)
私もMサイズになりたいです!

【2006/11/04 20:59】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>