嗚呼!! 自惚れと勘違い…

RIMG0150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝気がついたら、土砂降りの雨だったのに、
今はとてもすがすがしい、秋晴れです。

…って言うか、暑いですよっ!!!!
それに風が強くて、コンタクトレンズの愛子としてはこの強風は憎たらしいです!!!(苦笑)

さて、今日はうぬぼれと勘違いについて書いてみようかな?と思います。
こんな書き方だと、なんのこっちゃ分らないと思いますが(笑)>分らないよっ!!!!

よく男性で『オレは絶倫だぜっ!!!』と、豪語している人を見かけます。
でも、それって、女性からしたら、ちょっと違うじゃない?? と感じるのは愛子だけ??(苦笑)

多分、男性の全体の80%くらいの人は勃起の持続力を、絶倫ダ!!! 
と、思っている人は多いと思われます…
永遠と、女性の膣内で、ピストン運動を何時間も繰り返えすタイプの男性デス!!!

男性はピストン運動を長時間続けることが、女性の悦びだと思っている人は多いと思います。
これって?本音トークですが(笑)女性からしたら本当に、女性の喜び?なのでしょうかー?

でもこれって本当に女性の悦び???
ちょっと、考えてみたいと思います(笑)

膣粘滑液(ちつねんかつえき)…俗に言う『愛液』ですが、女性が興奮期に入って、
10秒から30秒以内に出現するといわれています。

早い話が、膣内は興奮すると、汗をかくのです。
それが、愛液の正体です。

この滴が膣壁全体を覆い、滑らかに光る皮膜を作るのです。
この愛液は興奮期の初期に、大量にそれも容易に出現するといわれています。

愛子の場合、前戯は5分で足りる…と、彼にいつも話します(笑)
多分、直ぐに興奮期に入るからなのでしょう…。

それでもやはり、体調不良や精神的にストレスを感じたりしてる時は、
なかなか濡れません(涙)

そんな時は前戯に時間をかけてもらいます。
そうすると、直ぐに濡れてきます。

そして、長時間のピストン運動はしないで欲しい…と彼に話しています(苦笑)
なぜ?って?? 長時間のピストン運動は、せっかく愛液で潤った膣内を乾かしてしまうからデス!!!!!

これは、医学的にみてもそのようデス!!
長時間のピストン運動は、膣を乾かしてしまうだけでなく、痛みも伴います。

こうなっては、何の為のえっちやら????
気持ちよくなるどころか、苦痛になってしまいます…。

特に更年期に入った女性は、なかなかこの膣粘滑液が女性ホルモンの関係で、
出にくい状態になってきます。

そして、最終的には『性交痛』という結果になるのです。
男性のペニスは皮膚で覆われていますが、女性の膣壁は粘液です。

皮膚に比べて非常にデリケートですし、乾いた状態でのピストン運動は擦過傷にもなるのです。
もし、男性が『自分は絶倫だ!!!!』と豪語するのなら、それは単なる自惚れた勘違いデス!!!(苦笑)

自分が極端な遅漏だと感じている男性に、オススメしたいのは、やはりローションです。
相手の愛する女性を想えばこそ、ローションは必要になります。

セックスとはお互いが気持ちよく、癒されなくては意味がありません。
苦痛になってしまっては、セックスレスの原因にもなりうるのです。

女性に聞きたいのですが…ピストン運動を長時間されているとき、
『感じたふり』をしていませんか???

もし、痛みを伴うのであれば、相手の男性に素直に話してみてください。
きっと、愛していれば、理解してくれるはずデス!!!

男性の自惚れと勘違いは、女性の心と身体を傷つけます…。


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/07 15:39】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>私も痛い時がありましたけど(終わった後に)、
>彼に言ったら『次は優しくするからね』って言ってくれました♪
>言わないときっと分からないんでしょうね(^_^;)

そうですね。
言葉で伝えないと相手は分らないと思います。
moon00007さんは勇気があります。
あまり激しくピストン運動をすると、本当に擦過傷になりますから気をつけて下さいね(^^)

いつもいつもありがとうございます。

【2006/11/08 18:39】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

私も痛い時がありましたけど(終わった後に)、
彼に言ったら『次は優しくするからね』って言ってくれました♪
言わないときっと分からないんでしょうね(^_^;)


【2006/11/07 21:32】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>