悦んでほしいの♪

p028_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今朝はとても寒かったデス!!
みなさん風邪引いたりしてませんか?

…って、言ってる愛子はプチ風邪気味です(笑)
昼間の温度と朝晩の温度差が余りにも激しくて困ります(涙)

ところで…
最近、愛子のショプではとても『カッチーノ』が人気ですw

やはり、パートナーともっと楽しく、親密に…そして、
パートナーに喜んでもらいたい…という女性が多いからだと最近分りました。

同じように、『フェラチオ&クンニリングス』も大人気デス!!
こちらも同じく、パートナーに喜んでもらいたくて、参考書として購入する女性が多いです。

パートナーに喜んでもらいたい…とても素敵です♪
女性は、セックスに関しては、結構受身な状態になりがちです。
マグロちゃんは多いかも?(苦笑)

でも、男性も気持ちよくなりたいんですよね♪
愛子もやはり、彼に喜んで欲しくて『カッチーノ』買いました。

カッチーノの効果は、個人差があるので、一概に直ぐに効果が現れる…
とは言えません。

しかし、効果が徐々に現れてきた…というメールを頂くととても嬉しいデス!!
そして、喜んでもらえた…なんてメール頂くと、天にも上る喜びを感じます♪

パートナーから、膣の締りが悪い!! なんて言われたらショックです(涙)
それに、女性はどうしても、出産した後、膣の締りが悪くなります。

それは、新しい生命を産出したのですから仕方のないことですが…
やはりそこは女性です。とても気になるのです。

そんな悩める女性の味方が『カッチーノ』です♪
まさに、救世主と呼べるグッズだと愛子は感じます(笑)

『フェラチオ&クンニリングス』に関して言えば、やはり愛子も彼に
どうやったら、おフェラで気持ちよくなってもらえるのか?

そんな気持ちから買ってみました♪
とても細部にまで渡り、書かれている本です。

カナーリ、エロ本に近いですが(爆)!!!!
写真がカラーだったら、本当にエロ本デス!!(笑)
写真はモノクロで載ってますw

男性は、愛子の彼も同じですが、おフェラがとても好きだと思います。
おフェラは愛情がないと出来ない行為だと思います。

初めて、愛子がおフェラを体験した時は、ちょっと驚きでした!!!!
どうやっていいのか分らず、困惑したのを覚えています。

なにしろ、ペニスを直視できなかったのですよっ!!!!(笑)
だって…初めて見たとき、とてもグロい感じがしたのです。

それに、やはり男性のペニスに対して、とても恐怖感があったように感じます。
今でこそ、愛しく感じる彼のペニスですが(笑)

クンニリングスに関しても、やはり初めてされた時は、衝撃を受けました笑)
身体の中に、電流が走るような…そんな感覚デス!!!

えっちってこんなこともやるのー?と、思ったのは言うまでもありません(笑)
今では毎回、これでもか!!!!と、いわんばかりに、彼はクンニをしてくれますが(笑)

そのお返しに、彼におフェラをしてあげるのです☆
『フェラってやっぱり気持ちいい〜♪』って、彼が言うと、やはり嬉しいです。

『最近上手くなったな(笑)』そういわれるのも、とても嬉しいし、喜びです♪
やっぱりえっちって、お互いが気持ち良くなければ、意味がないと感じるのです。

マグロちゃんや、マグロくんでは、やはりダメなのだと感じます。
お互いに気持ちよくなれなくては、意味がないのです。

お互いが、お互いを癒す行為が、セックスだと感じます。
お互い、喜びを分かち合い、その気持ちよさを分かち合った時、
そこには、癒しがもたらされるのだと感じるのです。

セックスに年齢制限は無いと思います。
60歳になっても70歳になっても80歳になっても、人はエロだと感じます。

恋愛に関してもそれは同じだと思うのです。
恋愛は、若い10代20代の人だけのものなのでしょうか?
そんなことは無いと思うのです。

よくニュースなどで70代の男性と60代の女性の痴情の縺れから…云々、
などという、話しを聞いたりしますが、恋愛も一生モノだと感じます。

こんなニュースが流れると、内心みんな『いい歳をして、恋愛なんて…』
と、思っている人も多いと思います。

でも、恋愛もセックスも年齢制限など無いのだと思うのです。
確かに、歳を取れば、若い頃のようなセックスはできないと思います。

女性も膣内の潤いも無くなってきて、セックスに苦痛を伴うことになります。
しかし、ローションを使えば、潤いも補えて、今までどおり、セックスはできるのです。

愛子は、自他共に認めるエロです(笑)
一生を通してえっち無くしては生きていけません(笑)

彼も同じで、えっち無くしては、仕事もできないといいます(笑)
よく愛子は彼に、『愛子は顔がエロいからなぁ〜??(笑)』などといわれます(苦笑)

そう言ってる彼も顔はエロいんです(爆)!!!
そして、お互い、絶対に実年齢には見られません(苦笑)

こんなことを考えてみると、やっぱりえっちって一生大切です。
子供を産んだから、もうセックスはしなくてもいいよ!!!と、思っている女性は多いかもしれません。

しかし、いつまでも若々しく、お互い悦びに満ちていて、お互いを思いやり、
お互いふれあっていれば、自然と若さを保てるように感じるのです。
いつまでお互い、若々しくいられる秘訣は、えっちかもしれません。

『愛することとは、ふれあうこと』…とても大好きな言葉です♪


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/08 16:39】 フェラチオ&クンニリングス | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです。

>そうですよねぇ。
>老人ホームでも、カッコいいおじいちゃんを、おばあちゃん達が取り合うって聞いたことがありますよ(^_^;)

多分、それって普通だと思います(苦笑)
恋愛に年齢制限なんてあるわけないんですもん♪

>いくつになっても恋をすると生活に張りが出ますよね♪
愛子もそう思います(^^)

>私もずっとエロでいたいと思います!
>艶っぽい毎日を送りたいですね(^^)
大丈夫デス!!
moon00007さんは、充分にエロいですから〜♪ww

いつもありがとうございます。

【2006/11/09 13:26】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

そうですよねぇ。
老人ホームでも、カッコいいおじいちゃんを、おばあちゃん達が取り合うって聞いたことがありますよ(^_^;)
いくつになっても恋をすると生活に張りが出ますよね♪
私もずっとエロでいたいと思います!
艶っぽい毎日を送りたいですね(^^)

【2006/11/08 20:29】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>