潮吹きの正体?

p046.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですが、風が強いですよ〜!!
吹き飛ばされそうデス!!

さて、今日はとても若い読者の方からこんな、質問を受けました。
『潮吹きの正体ってなに?』と、言うものでした。

とても興味ありますよね?(苦笑)
若ければ若いほど、興味は沸きます♪

潮吹きの正体とは、一般的には『女性の射精』と呼ばれているようです。
興奮期やオーガズム期の一現象と考えられています。

その瞬間は、いわゆる『イク』という状態と同じような快感があるようです。
しかし、その潮の中身の液体の正体はといえば…

まだ、はっきりとした答えは出ていないようです…。
では、尿という可能性はないのかといえば…尿ではないようです。

もし尿だとすれば、アンモニア臭がするはずなのですが、
そのアンモニア臭はしないのです。

しかし、尿の可能性も完全に否定はできないようです。
尿は腎臓で作られるのですが、この段階ではアンモニア臭がないようです。

膀胱にとどまることで、アンモニア臭を帯びると考えられています。
なので『潮吹き』の場合、膀胱にとどまることなく、噴射した尿という可能性もあるらしいのです。

とてもミステリアスです!!

Gスポットがスキーン腺の一種であるという考え方もあるようで、
そこから分泌されるアルカリ性の液体が、潮吹きの正体だ!!という研究もあるようです。

女性には、男性と同じように『夢精』に相当する現象も起きるという説もあるのです。
女性も夢精をする…とても興味が湧きます♪

性行為がなくても、朝起きたとき、ベットのシーツがびっしょりと濡れていた…
という現象も実は女性の夢精ではないか?と言われているのです。
この現象は決して、失禁からくるものではないようです。

すると?潮の正体は??
尿か、スキーン腺からの分泌液のどちらか??と、言うことになるのですが…

実は、どちらかとは、はっきりとは結論が出ていないのが現状らしいのです。
もし、スキーン腺からの分泌液だとしたら、瞬時に400ccもの分泌をする理由が分らないのです。

スキーン腺とはそんなに大きな器官ではないからです。
しかし、もし瞬時に液体を補充する能力がスキーン腺にあるならばそれも可能になるそうです。
機能面での解明も実は進んでいないのが現状らしいのです。

だからと言って、尿とも断定はできないのです。
人の体は、未だにとてもミステリアスデス!!

ただ、余り男性が、潮吹きに執着するのもキケンです。
女性は、毎回Gスポットを刺激したからと言って、必ずしも潮吹きはしません。

長時間にわたり、指で膣内をかき回されては、膣内に傷がつき、出血する可能性も大きいのです。
必ずしも、潮を吹かないと、女性がオーガズムに達していない…などとは考えてほしくはありません。

長時間にわたる、指での膣内の愛撫は、ある意味とても苦痛です。
男性は、女性を喜ばせたいと思ってやるのかもしれません。

しかし、イカせることばかりに執着して、肝心な肌のふれあいや、会話が無くなっては
女性は、楽しくもなく、嬉しさもなく、ただ苦痛な時間を過ごすことになります。

女性が本当に望んでいるセックスとはなんなのでしょう?
多分、長時間にわたる、ピストン運動でもなく、Gスポットをかきまわされることでもないと思います。

セックスにマニュアルは無いと、愛子は感じています
お互いが、お互いを深く知り、オリジナルな二人だけのセックスを造るものだと思うのです。

『愛することとは、ふれあうこと』まさに、この言葉かもしれません。


※今回とても尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させていただきました。
ありがとうございます。


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/14 13:10】 Gスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>潮吹きってすごいですよね(^_^;)
>実際に体験はしたことないんですけど、
>大人の映像で観たことがあります。
>放水されてるような感じですごかったです。

アダルトビデオって、大げさに表現されてますからね(苦笑)
本当は、そうじゃないかもしれないです。
それこそ、個人差があるので、数的の人もいれば、
思い切り吹く人もいるようです。

愛子も経験がありますが、自分ではどうなって、出てくるのか?
さっぱり分りません(笑)
知らないうちに出ていた?そんな感じデス!!

>私はまだまだこれからです(^^)

焦らなくてもいいと思いますよ?
Gスポットってカナーリ、個人差があるので、場所も特定するのが難しいみたいです。
だから余計にミステリアスなのかもしれないですね(^^)

いつもいつもありがとうございます。

【2006/11/14 19:25】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

潮吹きってすごいですよね(^_^;)
実際に体験はしたことないんですけど、
大人の映像で観たことがあります。
放水されてるような感じですごかったです。

私はまだまだこれからです(^^)

【2006/11/14 18:07】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>