謎のスポット・ポルチオ

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は寒いですね。
こんな日は、お家のベットでぬくぬくしていたい愛子デス!!

寒いのも、暑いのも苦手な愛子デス!!
友人からは、わがままなネコだといわれていマス!!(苦笑)
確かにわがままかも〜???(涙)

今日は、とても謎に満ちた『ポルチオスポット』について書いてみたいと思います。
実は、女性の膣って3分の1しか感じないのです。

特に感じるのは、膣の入り口付近です。
ここには、とても感じる神経が密集しているからなのです。

なので男性は、ペニスの長さを気にしなくても良いのです(笑)
むしろ、太い方が、膣の入り口を圧迫し、刺激を与えるので良いのですね♪

ポルチオスポットとは、子宮膣部、つまり子宮の入り口のことをいいます。
女性単独でも確認できます。

ちょっと指で触ると、コリコリとした感触があると思います。
それが、俗に言うポルチオスポットです。

でも、なぜポルチオスポットなんて名前がつくのでしょうね?
このポルチオスポット、個人差があり、快感を感じる女性と、不快に感じる女性と両方います。

実に、謎に満ちています。
普通、子宮の奥に行くにつれて、性的感覚は鈍感になり、感じなくなるといいます。

しかし、ポルチオにおいては、そうではないようです。
Gスポットよりももっと奥にある場所であるのに…。

なぜこんなにも個人差があるのでしょう?
出産経験のある女性だと、出産後に子宮の靭帯(じんたい)が緩むことがあります。

この緩んだ状態だと、子宮を支える力がなくなり、子宮の位置が落ちるのです。
この状態で、ポルチオを刺激されると、不快に感じる女性も多いようです。

不快に感じたら、女性は男性にそれをちゃんと伝えてくださいね。
セックスが苦痛になってしまっては、本末転倒デス!!

お互いが気持ちよくなり、癒されなくては意味がないのです。
セックスとは癒しだと愛子は感じるからです。

愛子の場合は、アルコールが入って、酔いが回ると、子宮の位置が下がるようです(苦笑)
よく、彼が、それを言います。なぜ下がるのか?それは謎です(笑)

愛子の彼のペニスは???
太くて、ちょっと愛子には…長い??デス!!

彼のペニスはちょっと愛子には長いので、直ぐにこのポルチオに到達します。
とても若い頃は、ポルチオを刺激されると、不快に感じました。

不快というよりも、とても痛みを感じたのです。
その当時付き合っていた彼には、ちゃんと伝えました。

ポルチオまで到達させるには、かなり乱暴なセックスになりがちです。
子宮を激しく突く感じになるからです。

必ずしも、Gスポットと同じように、全ての女性がポルチオで感じるとは限りません。
男性はそれを知っていたほうが、絶対にお得だと思います♪(笑)

Gスポットと同じく、全ての女性がGスポットで感じて潮吹きをするかといえば?
それはありえません(苦笑)

それと同じく、ポルチオスポットに対しても同じです。
全ての女性が、ポルチオで感じるとは限らないのです。

個人差があって当たり前ですし、年齢にも関係してくると思います。
愛子は、とても若い頃はポルチオが苦手だったけれど、今はとても大好きです♪(笑)

ゆっくりと、ポルチオまで突かれるととても感じます。
それも、激しくではなく、ゆっくりしたピストン運動です。

セックスにマニュアルはない…と、愛子が思うのは、個人差があるからです。
アダルトビデオが若い男性のセックスのマニュアルには、なってほしくないデス!!(苦笑)

それから、やはり激しく子宮の奥までピストン運動をすると、性交痛を起こします。
この性交痛には、十分注意して欲しいと思います。

子宮筋腫や子宮内膜症の場合、性交痛が起きるのです。
この場合は、婦人科に行き、しっかりと検査してもらうことをオススメします☆

とにかく、男性は女性の体を優しく扱ってくださいね♪
擦過傷を防ぐ意味でも、ローションは必要です。

ローションプレイ…一度やると病みつきになります(笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪
ラルフリーフ事務局

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/17 13:15】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 moon00007さんへ。 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです。
返事が大変遅れてごめんなさい。。。

>愛子さんブログは、本当に勉強になりますね!
>人間の体って、謎だらけで神秘的ですねぇ(^o^)

ただのエロなのに??(苦笑)
知れば知るほど、エロは奥が深いと感じる今日この頃です。
勉強になるなんて…ちょっと恥かしいです。。。
単なるエロですから…

いつもいつもありがとうございます。

【2006/11/20 22:32】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 こんばんは♪ 】

愛子さんブログは、本当に勉強になりますね!
人間の体って、謎だらけで神秘的ですねぇ(^o^)

【2006/11/18 01:24】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>