ポルチオオーガズム

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はとても寒いですね。
それに、じめじめした雨で、月曜日だってのに、憂鬱になりそうな愛子デス!!
でも、負けませーん!!(笑)

先週の金曜日は、愛子が彼のウチに行きました♪
彼のウチの近所にあるファミレスでご飯食べて、お互いほろ酔い気分♪

毎回、このファミレスに行くと、ワインを強か飲む愛子と彼です。
彼のどこにこんなに多くモノワインが入るのか?とても不思議デス!!(苦笑)

のんべぇは、酒は別腹になっているのでしょうかー?
愛子は、飲み続けると、お腹いっぱいになっちゃうんです(苦笑)

ほろ酔い気分な時は、えっちがしたくなる愛子デス!!(笑)
彼も同じく(笑)。

彼のおウチでのえっちは超!!!!久しぶりデス♪
翌日の土曜日は、愛子は用事があり、友人と会わなければならなかったので、
この日は、自宅に帰らないといけなかったのに、たくさん飲んじゃいました!!!(苦笑)

週末で、おまけに飲酒運転なんてことで、捕まっては大変デス!!>人として、してはいけませーん!!
ちょっと、酔いを冷まさないといけなかった愛子です。

彼とふたりで、仕事の話とか、最近どうしてる?とか…
雑談してるうちに、愛子の酔いも段々と冷めてきてました。

彼は?と、言うと、自宅なので帰る必要もなく??
自宅にあるワインを飲み続けておりました(苦笑)

よくこれだけ飲めるよなぁ?と、横目でみていました(苦笑)
段々と、エロくなる彼です!!!

愛子が、今日はもう帰るよ〜!!と、言うと彼は…
『一発やってからでもいいぢゃん??(ニヤリ)』と一言…(笑)。

今回も洋服をどんどん脱いでいく彼です>ヲイヲイ!!
何だかんだと言ってるうちに、愛子も脱がされました(苦笑)

子供みたいにはしゃぎながら?ベットにもぐりこんだふたりです。
彼のペニスはもう、しっかりと起きていました(笑)

あれだけ飲んで、大丈夫だとは????
ちょっと、ビックリした愛子デス!!!

この日はとても早い、挿入でした。
酔いが回っていると、愛撫も短くなる彼です(笑)

愛子もキスだけで、充分に濡れる体質なので良いのですが(笑)
彼はとてもポルチオ好きです。

この日もゆっくりしたピストン運動で、ポルチオを刺激してくるのです。
思わず、声がでてしまう愛子デス!!(恥)

『ここが気持ちいいんだろ?(ニヤリ)』と、愛子に言ってきます。
『うん…』と、答えるので精一杯でした(苦笑)

彼もポルチオに亀頭が当たるらしく、とても気持ち良かったらしいのです。
男性も同じなのですね〜♪

男性向けの『ポルチオ名器』というホールもあるくらいですから…。
女性向けの『ポルチオラッシュ』という、バイブもあるのです…。

この日の彼は、何度となくリボ払いで、射精してきました(笑)
結構、器用な彼デス???

一回リボで逝ったのかと思いきや??
『ねぇ…おフェラしてぇ〜♪』と、リクエストが…(苦笑)

彼のとても素敵なペニスをおフェラしちゃいました。
『あぁ〜!やっぱりフェラっていいよなぁ〜♪気持ちぃいい!!!』と叫んでいました。
半分、酔っ払いですから(呆)

おフェラでまたまた、元気になってしまった彼デス!!!(驚)
今度は騎乗位で愛子を、自分の体の上に乗せたのです。

騎乗は愛子も大好きです♪
でも、彼は騎乗でも愛子の好きにはさせてくれません(苦笑)

知らないうちに、またまた、ポルチオを刺激されていた愛子でした(苦笑)
松葉くずしも、この日はされましたよっ!!!!

愛子のとても好きで、とても感じる体位です♪
さすがにエロだけあって、彼は48手をよく知っていマス!!!(笑)

二回目はサックリと1回の射精で逝っちゃった彼です♪
とてもお互い気持ち良かったのは…いうまでもありません♪

えっちをした後は必ず、ヘルスメーターに乗る彼です(笑)
体重は…確実に、減っていました(笑)

やっぱりポルチオって気持ちいいです♪
でも、女性にも個人差があるので、男性は無理強いしたりしないで下さいね♪

翌日は…
彼も愛子も全身筋肉痛だったのは、言うまでもありません(苦笑)


■X’mas特集♪■
12月15日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/11/20 15:54】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

【 こんばんは♪ 】

私も日曜日はちょい筋肉痛でした(^_^;)
久々激しかったので(^^)

【2006/11/20 22:43】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>