ポルチオ好き♪…

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は寒いですね。
昨日の日曜日は、何だか休んだ気がしなかった愛子デス!!

我が家の、ちんちくりん犬が、風邪を引いたらしく???
朝早くから、動物病院に連れて行きました…。

日曜日の動物病院はとても混んでいるのです。
待ち時間がどれくらいだったでしょう?1時間くらいかな?

そして、ちんちくりん犬の熱を測ったら39度あったので、風邪みたいです。
おまけに、気管支炎を起こしているらしく?薬をたんまり貰ってきたちんちくりん犬です(苦笑)

意外と、熱があっても、元気にクロネコ小僧と走りまわってるし、
ご飯も、相変わらず犬食いデス!!>犬だよ!!

今日は今頃、日向ぼっこしてクロネコ小僧とお昼寝です。
いたずらしてなければ良いのですがー???>怖いよー!!!!

ところで…
先週の土曜日、彼がウチにまたまた来たのですよ〜♪

翌日の日曜日、彼は仕事なので、8時くらいには帰りましたけど(涙)
土曜日はとてもいい天気だったのにもかかわらず??

カーテン閉めて、ムフフ♪なことしていた、愛子と彼です(笑)
11時頃来たので、初めはふたりでテレビ見て話したりしてました。

お昼になったので、愛子の余り旨くない?昼食をふたりで食べました。
トーストとオムレツです(笑)

その後、真昼間だというのに? エロエロモードに…(笑)
何となく、彼も愛子も寒がりなので、部屋をとても暖かくしていたら
愛子は汗をかいてしまったので、ちょっとシャワーを浴びてくることにしました。

と、言うかご飯食べたら眠くなっちゃったんです(笑)
それもあって、ふたりで昼寝しよう〜♪なんてコトになりました(苦笑)

シャワーから上がってきて、そのまま下着もつけずにベットにもぐりこんだ愛子です。
彼は『風邪引くから早くベットに入れよ〜!!』と騒いでいたのでそれに従いました(苦笑)

彼も服を脱いで、ベットに入ってきました。
人の肌ってとっても心地よくて、優しくて、それだけでも満足です♪

愛子と彼は同じコロンを使っているので、いつも彼のそばに行くと同じ香りがします。
『あなたの匂いがするよ♪』と愛子が言うと『愛子も同じ匂いだろう?同じコロンだから(笑)』

『でも、その人自身の体臭があるから、微妙に違うけどな!!(笑)』と彼。
『そうかもしれない…』と、愛子。

彼と同じコロンを使うのは、いつも彼がそばに居てくれるような気がするからです♪
寂しがり屋の愛子にとっては、とても安心できるのです。

彼がキスしてきました。
いつものように、まったりしたキスです♪

最近、愛子はキスだけでは濡れなくなっていました。
自分でも『もしかして??性欲が無くなってきたのかー???(危機感)』と悩んでいたのです。

彼もそれを気にしていてくれて、今日は大丈夫だろうかー?と思っていたらしいです。
この日は、キスで充分に濡れてきました♪

愛子のアソコを彼は指で濡れているかどうか確かめにきました。
『おぉ! 大変な事になってるぞーーー!!??』と、彼(笑)

『性欲戻ってきたかー?? 良かったなぁ〜♪』と彼は喜んでくれました(苦笑)
女性も精神的なものって、かなりあるみたいですね。

この日は愛子が直ぐに濡れたので、そのまま騎乗で彼の上に…。
彼のペニスが欲しくて、入れようとしたら????また言葉攻め!!デス!!(苦笑)

『どこに、ナニを入れて欲しいのか、言ってごらーん??(ニヤリ)』と彼。
もーーーーーーっ!!!! とっても憎たらしいデス!!

無理やり言わされて、ようやく彼とつながれた愛子です♪
繋がったまま、彼にキスをして、まったりしてました。

彼が『愛子は、この状態が好きなんだよな?このポルチオが当たる体勢が…』
『うん。とっても好き♪このままずーーーっと、繋がっていたいよ♪』と、愛子。

どれくらい、この繋がったままの状態が続いたのかは?定かではないです(苦笑)
彼は、『愛子の体は本当に気持ちいいよなぁ〜♪』そういい続けます。

『暖かく感じる?』と、愛子が聞くと、彼は『とても暖かいよ♪』そう言ってくれました。
暖かく感じるということは、女性が充分に性的に興奮していることを表しているのです。

愛子の性欲は戻ったらしいデス!!!(喜)
その後は、まさにスローセックスで、時々軽いピストン運動をしては、また休み…

また、軽いピストン運動をしては、また休み…
それを繰り返していたように感じます。

しばらくして、彼は『愛子疲れてきただろう?』というのです(苦笑)
確かにバテ気味になってました(笑)

『騎乗は女性は疲れるんだよな…』と、彼。
『もう、逝っちゃっていい??』と彼が言うので『いいよ♪』と愛子。

その後、激しいピストン運動を、騎乗のまま彼はしてきました。
その時に、愛子がとても感じるポルチオに彼のペニスが当たるのです♪

『凄い感じるよ〜♪』と愛子が言うと『子宮の入り口に当たってこれが気持ちいんだろ?』と彼。
『うん…ポルチオ大好きぃ〜♪』と愛子は彼に言っちゃいました!!!

マジで『ポルチオセブン』が欲しくなった愛子デス!!(笑)
愛子はクリ派ではなく、ポルチオ派らしいです(笑)

彼に逢えない時に、ポルチオセブンを使って、マスターベーションしたいなぁ〜??
なんて、本気で考えている今日この頃デス!!

それはさておき…
彼は、何度か愛子のポルチオを刺激してくれた後、気持ち良く何とも言えない、
溜息ともまた違う声を少しもらしてから、逝ってしまいました♪

気持ち良さそうな彼を見て、愛子も気持ちよく逝っちゃいました♪
彼が逝かないと、愛子はイケないのです…。

その後の彼は???
一気に爆睡モードに入りましたっ!!!!!(笑)>疲れていたようです…

そんな気持ち良さそうに眠っている彼を見ていると、とても幸せな気分になるのです♪
そして、愛子もうたた寝をしてしまったようです(苦笑)

気がついたら、とっぷりと日が暮れて、外は真っ暗でした(笑)
夕飯食べに行こう〜♪と、彼が言うので、いつものトン焼き屋さんに行きました。

そんなこんなの、愛子の週末でした…
今週はいつ来るのかなぁ〜???

ちょっと待ち遠しいです☆


■X’mas特集♪■
好評につき12月20日までの限定です!!
3000円以上お買い上げの方に幸運を呼ぶ『エンジェルスプーン』プレゼント♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2006/12/04 15:28】 ポルチオスポット | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>