オルガスターレポート♪

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

昨日は今年初めてのエログを書きました(笑)
とても久しぶりのエログでした♪>ちょっと最近マンネリかな?(涙)

自分で書いていても、思い出してしまい性的に興奮するのはなぜでしょう??(笑)
やっぱり今年も愛子はエロぃらしいデス!!

さて、昨日のブログでちょっとメールを頂きました。
『どうしてオルガスターというバイブを使うと男性もいつもよりも気持ちよくなるのですか?
オルガスターってなんなんですか??』と、言うものでした。

そうですよね??
どうして、そんなに気持ちよく男性もなれるのか??
とても不思議です。

そもそもオルガスターは女性が開発して、研究に研究を重ねて作った
女性による女性のためのバイブなのです。

開発しているのが、女性であるので、とても女性が感じるところは分りやすいですよね。
どうしたら、とても女性が気持ちよくなれるのか?を追求して作られたバイブです。

ちょうど、バイブのヘッド部分が、女性のGスポットを刺激しやすくできています。
オルガスターには二種類あり、普通のものと、かなりヘッドが大きいものがあります。

愛子は両方持っています(笑)
はじめは、どんなものか分らなかったので、普通のオルガスターを社員割引で買ったのですが、
どうしても、使っているうちに、物足りなさ??を、感じてきてしまったのです。

やはり大きいヘッドがいい!!(笑)
そう思って、オルガスタービッグを買いました。

このオルガビッグのヘッドは大きいので、はじめはこんなの入るのかな〜??
などと、思っていましたが、彼と一緒にえっちのときにつかってみたら、すんなり入っちゃいました(笑)

このヘッド部分、実によく作られています。
一度入れると、どんな姿勢でも普通のバイブのように抜け落ちることがありません。

ぴったりと、膣壁に吸い付き離れようとはしないのです。
これには、愛子もビックリしました!!!!

このヘッドは、膣圧を上げる作用もあるので、括約筋が鍛えられるようです。
なので、使った後、とても膣の締りが良くなり、男性も気持ちよいのです♪

このオルガスター、カップルで使うのにはとてもよいバイブだと愛子は実感しています。
だって、使った後に男性もいつもよりも気持ちよくなれるんですから♪

それと、クリトリスを刺激する部分にモーターが入っていて、
その振動でクリトリスを物凄く刺激してくれます。

それが、膣内にも伝わってくるのが分るのです。
本当なら、ヘッドモーター内臓が一番気持ちいいのかもしれません。

購入された方の感想なども、やはりオルガスターのヘッドが振動すれば
もっと気持ちよくなれるのに…どうにかならないのですか?

などという、感想も寄せられています。
これから先、オルガスターはもっと進化するのでしょうか??

ちょっとわくわくもので期待したいと思います。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/16 12:54】 プライバシーポリシー | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 bbさんへ。 】

bbさんへ。

コメントありがとうございます。

>こんにちは、愛子さん。
>自分は前にもコメしたのですが、自営でお店をしてます。

こんにちは。
お久しぶりです♪
存じ上げております。
前回のコメントもとても嬉しかったです。

>先日、女のお客さんが来て(うちは、女の人の方が多いです)
少しからかうつもりで、エロネタで話をしたら食いつきが良くて
かなり盛り上がりました。  何で盛り上がったかと云うと、
おもちゃの事です。彼がいるらしいのですが、彼のエッチが
淡白しすぎて、つまらなく、それに、すぐ終わってしまうみたいで、、、    
>それで、おもちゃの事を話しました、そしたら、かなり興味を持ったみたいで、ぜひ使ってみたいと、、、、、普通の人なんですが、話をしていたら、この娘が使うんだ、、、、と思ったら、思わず、、、、
>いろんなカップルがいるんだなと、またあらためて感じました。

結構、最近の若い女性は、オトナのおもちゃには敏感ですね。
だれしも、ローターのひとつやふたつは持っているようです。

愛子のショップでもほとんどが、女性のお客様です。
今は昔と違い、ある意味性に対してオープンになってるんですね…
しかし、避妊に対しては昔と変わらず避妊意識は低いです。
これは悲しいことです…

コメント、本当にありがとうございます。

【2007/01/17 12:49】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 】

こんにちは、愛子さん。
自分は前にもコメしたのですが、自営でお店をしてます。

先日、女のお客さんが来て(うちは、女の人の方が多いです)
少しからかうつもりで、エロネタで話をしたら食いつきが良くて
かなり盛り上がりました。  何で盛り上がったかと云うと、
おもちゃの事です。彼がいるらしいのですが、彼のエッチが
淡白しすぎて、つまらなく、それに、すぐ終わってしまうみたいで、、、    
それで、おもちゃの事を話しました、そしたら、かなり興味を持ったみたいで、ぜひ使ってみたいと、、、、、普通の人なんですが、話をしていたら、この娘が使うんだ、、、、と思ったら、思わず、、、、
いろんなカップルがいるんだなと、またあらためて感じました。

【2007/01/16 15:39】  URL | bb [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>