愛の証し♪

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もとてもいい天気ですね〜♪
春が待ち遠しいです☆もちろんお花見♪>酒飲み??

さて、昨日仕事をしていたら、彼からメールが来たのです。
『今晩、突然だけど、愛子のウチに行ってもいい?』でした!!!!

いいに決まってるじゃないですか!!!
最近、なかなか逢えなくてモンモンとしていた愛子です。大歓迎♪

しかし、残念ながら、お泊りはできません(涙)
翌日彼は、仕事だったからです(大涙)

でも、逢えるだけでも嬉しかったので、彼と一緒に夕食を近所のファミレスで済ませて、
彼は愛子の家にやってきました〜♪

もうお互いにえっちしたいに決まってます!!!(爆)
はじめはベットにふたりで腰掛けて、テレビ見ながら話していたのですが…

段々とエロエロモードに…(笑)
彼が、愛子の頭をなでなでしたついでに、キスしてきました。

もう!!!それからはエロ全開です(笑)
キスしたくてキスしたくて仕方が無かった愛子と彼です。

久しぶりの彼のキスはとてもまったりしていて、唇がいやらしいです(笑)
彼の唇はとても女性的な感じのする唇です。それにとても柔らかい♪

お互いキスしまくって、もう我慢できない状態になたのはいうまでも無く(苦笑)
昨日はお互い勝手に服を脱ぎ捨てて、ベットに入っちゃいました♪

何気なく愛子が彼に…
『この前、あまりにもえっちがしたくてひとりHしちゃったよ♪』

すると彼は…
『え??? もしかして?? アメバチ使ったのか???』

『うん♪使った♪気持ちよかったよん♪』
『スゲー!!!ずるいぢゃんかー!! 今度は俺に使わせろー!!愛子を責め倒す!!(笑)』でした。

『えっちしたくなったら前みたいに、メールで「えっちしたいよ〜♪」って書いてこいよー!!』と彼(笑)
『だって、仕事でここ2週間ほど彼方は忙しそうだったから、そんなメール出せなかったよ(涙)』

そんなやりとりをしているうちにえっちぃモード全開です!!
しかし、こういう日に限って愛子は生理になってしまいました(苦笑)

ピルを飲んでいるので普通だと25日目にキッカリと生理が来るのですが、
今月に限って??前倒しで一日早く24日目に生理が来てしまいました(涙)

なので余り激しいえっちはできません。
彼はクンニができないことに、非常にショックを受けているようでした(笑)

生理中のピルの薬は空錠です。
ホルモン剤が入っていない、ダミーの錠剤を飲むのです。

ですから、ピルを飲んでいても、妊娠しないとも限りません。
この日は彼にコンドームをつけることを要求しました。

彼は嫌がりもせずに、ちゃんとコンドームをつけてえっちをしてくれます。
そんな優しい彼に、愛子はぞっこんです!!!

避妊に関して言えば、女性が本来主導権を持ってもおかしくは無いと思います。
妊娠する自由、妊娠しない自由を選ぶのは、男性ではなく、女性だと思うからです。

よく、彼氏に嫌われたくないから、言われるままにコンドームを使わず
セックスをして、望まない妊娠をして、中絶する話を聞きます。

これは日本が先進国にもかかわらず、避妊に対して世界的に見て
とても遅れていることをあらわしていると愛子は感じるのです。

世界的に見ても、日本人の避妊に対する意識はとても低いのです。
年間30万件を超えるほどの妊娠中絶をする国が、この日本なのです。

先日、問題発言をして、ただ今日本中の女性を敵に回してしまった
とある、お偉い大臣さまのお言葉ではありませんが…

『女性は子供を産む為のマシーン』ではありません。
女性の子供を産む、産まないの権利は女性自身にあると思うのです。

女性のみなさん、ちゃんと彼氏にコンドームをつけてくれるように
正直に話してみてください。

話してみて、激怒し、別れ話を持ち出すような男は捨ててください(笑)
結婚しても良いことは無いと思われます…。

コンドームを使用することは相手を愛している『証し』でもあるのです。


■バレンタインキャンペーン♪■
全商品3000円以上(送料別)お買い上げの女性の方全員に
貴方の愛を叶える『エンジェルスプーン』プレゼント!!!
※エンジェルスプーンが無くなり次第、キャンペーンは終了させて頂きます。
ご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/02 16:09】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2007/02/09 18:47】  URL | [ 編集]
top>>

【 感動しました 】

愛子さん、今日のブログ、本当に感動しました。
さすが、光っている女性は違う!だからこそ彼氏様にも大切にされるんですね。
やはり、大切にされる女性といのはそれなりの魅力、理由があるからでしょう。

>世界的に見ても、日本人の避妊に対する意識はとても低いのです。
年間30万件を超えるほどの妊娠中絶をする国が、この日本なのです。

避妊はとても大事だと思います。女性の体をいたわると同時に、中絶による尊い生命を殺してしまうことを防ぐ(護る)ことが
とても大事だと思います。
できたら堕ろせばいい的な考えをしている方がなんと多いことでしょう。
僕は初めての女性の時は、「万が一」を考え、あえて挿入しま
せんでした。HのときはいつもB止まりでした。お互い裸のまま
抱き合い、愛撫し、そのまま射精しました。
お互い結婚できないことがわかっていたからです。
絶対に妊娠させちゃいけない、このことが常に頭にありました。
考えは少し古いかもしれませんが、、、。
今思うと避妊の知識に自信がなかったからだと思います。

今のパートナーとは2重にコンドームを使っています。
お互い安心です。

>女性の子供を産む、産まないの権利は女性自身にあると思うのです。

まさにそのとおりだと思います。パートナーにはちゃんとコンドーム
を付けていただくよう、女性の皆さんも勇気を持ってお願いすべき
と思います。
なんだか勝手な意見でした。

【2007/02/02 20:33】  URL | リュウ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>