仲直りえっち♪

p024.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

大変ご無沙汰しておりました。
仕事がゴタゴタしておりまして、ブログが書けませんでした。。。

と、言うことで、仕事のゴタゴタもなんとなかったので、
久しぶりにブログ書きます!!(笑)

最近、彼と全くと行って良いほど、逢っていなかった愛子です(涙)
彼の仕事も忙しく、愛子も仕事でゴタゴタしていて、逢う時間がなかったのです。

でも、逢おうと思えば逢えるのに??
休みの日はお互い疲れきっていて、お互いの自宅のベットにのめりこむように眠っていました。

付き合いが長くなると、ある意味とても厄介だと感じます。
付き合い始めの頃は、マメにお互い時間を作り、何とか合う努力というものをしたものです(笑)

付き合いが長くなればなるほど??
その努力を怠る…と、言うのが人でしょうかー?(苦笑)

その結果…。。。
小さなことで、とても些細なことで、彼と喧嘩してしまった愛子です(涙)

喧嘩をすると、マジでとても派手です(笑)
お互い、ののしりあい?? 状態にまで発展します…(涙)

挙句の果てには、愛子は彼を家から追い出すのはいつものことで??
彼も、愛子のウチにより付くことも無く??

結果…最悪デス!!
なので…

喧嘩をしたら、直ぐに仲直りするように最近感じている愛子です。
最短1日、最長3日で仲直りをするようにしています。

お互いくだらないことで、意地を張って、ずっと音信不通…なんて悲しいです。
それが原因で別れてしまう…なんて、もっと悲しいです(涙)

今回は愛子に非がありました。
それを、なかなか認めたくなかった愛子です(苦笑)

以外と意地っ張りな愛子です。
今回は彼に、ある意味叱られました…。

確かに言われてみればそうだなぁ〜??と、感じました。
彼の言っていることは当たり前でした。

ここで意地を張っても仕方が無いと感じたので、素直に謝りました。
本当にごめんなさい…って。。。

この『ごめんなさい』の一言が言えなくて、関係がもつれにもつれて別れた友人が居ました。
それを知っていたので、自分の非を認めた愛子です。

この一言で、もうお互い喧嘩は終わりです(笑)
彼は優しく抱きしめてくれました♪

いつものように愛子の頭をなでてくれて…。
素直になる…本当の自分を相手に見せる…とても大切かも??

なかなか、付き合い初めの頃って、本当の自分って見せられないですよね?
ちょっと怖いと感じる愛子です。

だって、相手に嫌われてしまうかもしれない…って感じるからです。
でも、長い付き合いになればなるほど、本当に自分をさらけ出すって必要なのかなぁ〜?と、
感じたりもします。

ま、喧嘩の後は、やっぱり仲直りえっちかなぁ〜♪ムフフ♪
久々にえっちで、マジで感じちゃいましたぁ〜♪>きゃぁ〜!!

仲直りえっちって、最高デス!!>この話しはまた後日…ムフフ♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/02/23 15:23】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

【 野田さんへ。 】

野田さんへ。

コメントありがとうです(^^)
返事が遅れてごめんなさい。

>「ごめんさなさい」
>いじっぱりだとなかなか口から出てこない言葉だよね。

そうですねー!!
愛子もかなりの意地っ張り??ですが、最近ごめんなさいを言えるようになりました(笑)

>愛顧さんは言えるだけ凄いですよ。
>うちのカミさんは絶対言いませんもん。

え???
そ、そうなんですかー??
女性の方が意地っ張りなのかなー??
??かもしれないですね??

いつもありがとうございます。

【2007/02/26 09:04】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 ららさんへ。 】

ららさんへ。

コメントありがとうです(^^)
返事が遅れてごめんなさい。

>愛ぽんが彼と喧嘩したって
>珍しく聞いたよー。

えーーーーー??
結構、喧嘩しますよ!!(笑)
ブログでも時々書きます(笑)

>お互い意地を張ってたら
>平行線のままだもんね。

そうなんです…。。。

>わかってはいるんだけど
>おぃらに非があっても
>おぃらは誤らない方ww

ウチは愛子が謝る方かなぁ〜??

>で、旦那から話し掛けてきて
>仲直りパターンが多いでしゅ^^;;

それは、それでとてもよいと思います(^^)
旦那さん、優しいじゃないですかーーーー!!!

>愛ぽんの仲直りエッチ
>早く読みたいでしっ☆

エヘヘ…
書きますよん♪
待ってて下さいね(^^)

いつもありがとうございます。

【2007/02/26 09:02】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 exy1919さんへ。 】

exy1919さんへ。

コメントありがとうございます。
返事が遅れてごめんなさい。

>お元気でしたか?

仕事がゴタゴタしてましたが、元気でした(笑)
ご心配かけました。
ありがとうございます。

>今、大人気の「佐賀のがばいばあちゃん」の言葉で、「ごめんと思ったら、すぐあやまる。あとからは、あやまりにくいから。」が有りますが、まさに、そうですね。

そうですね。
本当にそう、感じます。
昔は、なかなか謝れませんでしたよ(苦笑)

>仲直りHは、相当気持ちよかったのでしょうね!ブログを読んでいて、物凄く伝わりました。

テレテレ…エヘヘ♪

>今日、仕事の帰りに、風俗探索をしている途中で、大型アダルト店に行ったら、40代の女性が沢山いて、みんなで、Hな下着を見ていて、大量に購入して行き、時代が変わったと感じた瞬間でした。店員の話によると、最近は、深夜に若い女性が二人ずれで、バイブを買って行く事が多く、アナルバイブセットで買うので、アナルもかなり知名度が上がったと、言ってましたが、ホントですか?

愛子の担当しているショップも、90%女性会員です!!!!
女性の方が積極的かもしれないですね♪
アナルセックスはやはり男性も女性も興味があるみたいです。

>男性の姿より、女性が多かったので、オナホ−ルの売り場は、女性立ち入り禁止にしている意味がうなずけます。でも、バイブ売り場は、男性立ち入り禁止になっていないので、男性の方が、恥ずかしいがりやなのでしょね!

それも、凄いですね!!!
オドロキました!!

>私は、レジの前にあった「新感覚!オナ手袋」が、凄く気になり、買って試してみたら、凄い衝撃が、脳に走りました。

オナ手袋?
初めて聞きました。
でも、読んでいて、とても刺激があるように感じます。
ちょっと探してみたいと思います(笑)
男性にも気持ちよくなってほしいですから♪

とても参考になるコメントありがとうございます。

【2007/02/26 08:58】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 】

「ごめんさなさい」
いじっぱりだとなかなか口から出てこない言葉だよね。
愛顧さんは言えるだけ凄いですよ。
うちのカミさんは絶対言いませんもん。

【2007/02/25 12:13】  URL | 野田すか [ 編集]
top>>

【 珍しい? 】

愛ぽんが彼と喧嘩したって
珍しく聞いたよー。

お互い意地を張ってたら
平行線のままだもんね。

わかってはいるんだけど
おぃらに非があっても
おぃらは誤らない方ww

で、旦那から話し掛けてきて
仲直りパターンが多いでしゅ^^;;

愛ぽんの仲直りエッチ
早く読みたいでしっ☆

【2007/02/24 09:29】  URL | らら [ 編集]
top>>

【 久々です。 】

お元気でしたか?
今、大人気の「佐賀のがばいばあちゃん」の言葉で、「ごめんと思ったら、すぐあやまる。あとからは、あやまりにくいから。」が有りますが、まさに、そうですね。
仲直りHは、相当気持ちよかったのでしょうね!ブログを読んでいて、物凄く伝わりました。
今日、仕事の帰りに、風俗探索をしている途中で、大型アダルト店に行ったら、40代の女性が沢山いて、みんなで、Hな下着を見ていて、大量に購入して行き、時代が変わったと感じた瞬間でした。店員の話によると、最近は、深夜に若い女性が二人ずれで、バイブを買って行く事が多く、アナルバイブセットで買うので、アナルもかなり知名度が上がったと、言ってましたが、ホントですか?
男性の姿より、女性が多かったので、オナホ−ルの売り場は、女性立ち入り禁止にしている意味がうなずけます。でも、バイブ売り場は、男性立ち入り禁止になっていないので、男性の方が、恥ずかしいがりやなのでしょね!
私は、レジの前にあった「新感覚!オナ手袋」が、凄く気になり、買って試してみたら、凄い衝撃が、脳に走りました。
素材は、アミタイツを、手袋型にした感じで、色々な色が有って、それを手にかぶせて、ロ−ションをたっぷり付けてから、ペニスを握って擦る、単純な物なのですが、感触が今までに無い刺激で、下から上に擦り上げた時、あまりの気持ちよさに、思わず声が出てしまいました。カップタイプのスポンジの感覚も好きですが、これは気持ちいい場所を重点的に刺激出来るので、かなりヤバイです。シリコンのホールは、まだいい物に出会えていないので、何かオススメが有ったら教えてください。
シルクでクリを擦らないと、感じない女性が、段々にシルクに狂ってしまう映画が有りましたが、相性の良い製品に出会うのは、怖い気もします。人間の快感は、意外に単純な物に有るのかな?

【2007/02/24 02:57】  URL | sexy1919 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>