昨日の夜は♪

p008.gif

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は曇り空です。
明日もお天気悪いのかなぁ〜?? せっかくのお休みが…(涙)

しかし、春はとても体がだるいですぅ〜!!
愛子だけがそう感じているのかなぁ〜??(笑)>ご意見頂けると嬉しいデス!!

さて、昨日彼が突然愛子のウチにやってきました♪
夕方、彼からメールが来て、いきなり『今日、行ってもいい?』とのこと。

いいに決まってるじゃないですかー!!!(喜)
ちょっと嬉しくて、仕事にならなかった愛子デス!!(笑)

土日、彼はまた仕事で、最近週末の食事もなかなかできない愛子です(涙)
仕事のシフト上、どうしても土日が仕事になってしまい、平日が休みになる彼です。

昨日は早々と、仕事を切り上げて??>店長の怖い顔が…(汗)
自宅に帰りました♪

いきつけのファミレス??で、彼と一緒にご飯食べて、まったりしてました。
好きな人と一緒に食事ができるって、とっても幸せです♪

その後、彼と一緒に愛子のウチに行きました。
先週、愛子は生理が来て、すでに終っていたのでえっちが堪能できます♪

本当は先週、えっちがしたかったのですが…
生理前って、えっちがしたくなるのです。

これは、別に異常なことではなく、ある意味女性の生理現象です。
精神的にも妊娠しない…という、安心感からもえっちがしたくなるのです。

彼にそれを話すと『メールでえっちしたいって書いてよこせよぉ〜!!』と彼(笑)
先週の彼は仕事が忙しそうだったので、なかなか言えませんでした。

昨日は仲直りえっち以来のえっちだったので、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
お互い、キス魔なので、キスしまくりデス!!

キスしながら『カッチーノ使ってる??』と彼(笑)
『昨日、使ったよ♪』と、愛子。

カッチーノを使うと彼はいつもより興奮します(笑)
使っていないときとは違い、膣の締りがとてもよくなるからです。

それを彼は知っているので、とても嬉しがるのです(苦笑)
愛子も彼に気持ちよくなってもらいたいので、週に何度か夜に使います。

『カッチーノ使ったんだったら、オレ今日は直ぐに逝っちゃいそうだぁ〜!!』と彼(笑)
確かに、カッチーノを使った後のえっちの時の彼は、いつもよりイクのが早いです!!

しまり具合がとても良くなっているので、彼も気持ちよいのは確かなようです(笑)
わくわくしながらも、彼は昨日もなかなか愛子の体には入ってくれません(涙)

いつもの言葉攻めと、Gスポット攻めです!!
久しぶりに『潮』を吹かされた愛子です!!(恥)

昨日は久しぶりに大量の潮を吹かされました(笑)
『相当、溜まってたな??』と彼(苦笑)

潮を吹かされた後は、彼のデコレーションクンニです(笑)
綺麗に愛子のアソコを彼はなめまわし、クリトリスをもてあそぶのです。

最後は最近いつも騎乗です??
愛子は騎乗が大好きなんです(笑)

愛子が自由に感じるように動けるから大好きです(笑)
彼はその姿を見ては喜んでいるようです。

そんな愛子の姿を見て興奮したのか??
昨日の彼は、直ぐに逝っちゃいました!!!!(苦笑)

その後はお互い繋がったまままったりしてましたが、
相変わらず最後は愛子が、彼のペニスを押し出す結果に…(涙)

だって、終った後も、彼のペニスがピクピク動くのです。
それで愛子はまた感じてしまい、締め付けるらしいです??

押し出されるといつものように彼は、悲しい顔をします(苦笑)
愛子は感じやすいのかなぁ〜?ってちょっと悩んでしまいます。

これからももっとカッチーノを使って、彼に喜んでもらいたいと思う愛子です。
えっちはお互いが気持ちよく、癒されないと意味はありませんから…。

カッチーノ…女性の強い味方です♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/09 13:04】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 sexy1919さんへ。 】

sexy1919さんへ。

コメントありがとうございます(^^)
返事が大変遅れてごめんなさい。

>カッチーノの効果は、絶大なんですね!

悩める女性の見方です♪

>生理の苦しみには、子供を産む時の苦しみを、普段からトレ−ニングする役割があるみたいで、いきなりお産を体験すると、かなり危険だそうですが、自然の進化したのか?生命は不思議ですね?私が驚いたのは、精子を発射するまでは、男の体内では、絶対に動かないのだそうです。発射してから、卵巣まで行く体力しかないので、長旅の為に、じっとしているとは、驚きです。

生理はお産のための練習…それは、聞いたことがあります。
でも、実際のお産は生理よりも苦しいという意見を聞きますね^^
ある意味、自分の命と引き換えですから…

精子の話は始めて聞きました。
でも、納得できる話しですよね♪
数億もの精子の中の、たった一つだけが卵子とめぐり合えるわけですから…。

>潮吹きの瞬間って、どんな気持ちなんですか?イク時と、同じなのですか?体験できないので、興味が有ります。

多分個人差があると思います。
愛子は、頭が真っ白になっちゃう感じですね。
で、自分の意思とは、関係なく、尿ではない別の液体が身体から出てくる感じです…
上手く説明できませんが…。

>最近は、潮吹きブ−ムなのか?DVDはいつも、レンタル中なので、男から見ると、かなりショッキングな現象でも有り、相手にして見たい行為でもあるのか?潮吹き教本なるDVDや、本が、かなり目立ちます。

そ、そうなのですかー?
確かに、潮吹きの質問は多く受けます(苦笑)
男性にとっては、とても不思議なものなのだと思います。
女性でも不思議に感じるのですから…

>愛子さんは「騎乗位」お好きなんですね!騎乗位を好む女性は、支配力が強く、男をリ−ドする人が多いと、SEX占いに書いてありますが、どうでしょうか?

あーーーー!!(笑)
結構あるかもしれないですねーーー!!(笑)
支配されたい気持ちと、支配したい気持ちが両方あります。
愛子は両性具有なのでしょうか?(笑)

いつも興味深いコメントありがとうございます。

【2007/03/13 09:40】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 SEXY1919 】

カッチーノの効果は、絶大なんですね!
生理の苦しみには、子供を産む時の苦しみを、普段からトレ−ニングする役割があるみたいで、いきなりお産を体験すると、かなり危険だそうですが、自然の進化したのか?生命は不思議ですね?私が驚いたのは、精子を発射するまでは、男の体内では、絶対に動かないのだそうです。発射してから、卵巣まで行く体力しかないので、長旅の為に、じっとしているとは、驚きです。
潮吹きの瞬間って、どんな気持ちなんですか?イク時と、同じなのですか?体験できないので、興味が有ります。
最近は、潮吹きブ−ムなのか?DVDはいつも、レンタル中なので、男から見ると、かなりショッキングな現象でも有り、相手にして見たい行為でもあるのか?潮吹き教本なるDVDや、本が、かなり目立ちます。
愛子さんは「騎乗位」お好きなんですね!騎乗位を好む女性は、支配力が強く、男をリ−ドする人が多いと、SEX占いに書いてありますが、どうでしょうか?

【2007/03/09 20:36】  URL | sexy1919 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>