バージンなんですが…

p028_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

ここ数日、フィギュアにハマっている愛子です!!(笑)
また、今晩も見ちゃうんだろうなー♪(笑)

ドラマ版『愛の流刑地』も見ちゃったし(笑)
安部定事件をベースに書かれた小説であることは間違いないようですね。

さて、先日とある方からメールを頂きました。
『私、バージンなんですが、おもちゃとか使っても大丈夫ですか?』
と、いうものでした。

単刀直入に言うと…
全然問題ありませんよ〜♪>無問題!!

…が!!!
しかし!!!!

ここでひとつ別の問題が!!??…
バージンということは??痛みを感じてしまう!!!と、言うことなんです!!

処女膜とは、女性のスカートのヒダヒダのようなものです。
決して、障子の膜のようなものがあるわけではありません。

そのヒダヒダを始めて刺激されると、痛みを感じたり、出血したりするのです。
この処女膜は、激しい運動などを行なっても傷が付き出血したりします。

クラブ活動で体育会系の運動をしている女性は、
結構自分では気づかずに、処女膜が破れていたりするのです。

なので、初めてのセックスで出血しないからといって、
処女ではない!!とは言い切れません。

バージンの女性は、愛子もそうでしたが、初めは自分の指も痛みがひどく、入りません。
指が入らないということは、おもちゃは使いたくても、使えないのですぅ〜!!!(涙)

徐々に練習をして、自分の指が入るくらいになれば、
小さなローター位なら使っても大丈夫です。

ひとりHをして、自分の指が入れば、ローター位なら問題なく使えます。
しかし、少しでも痛みを感じたら、使わないほうが良いですね。

でも、バイブは本当に使わないほうが良いとおもいます。
処女膜に傷をつけてしまう可能性があるからです。

最近では、初めてセックスを経験する年齢が、低くなっています。
そんなに急がなくてもいいのにな?って、愛子は感じますが(苦笑)

自分の大切な処女を、誰と分かち合うか??
もっと、真剣に考えても良いと感じるのです。

本当に心から愛する人と初めてセックスをしたときが、
本当の意味での『処女喪失』ということになるのではないでしょうか?

それから…
男性はバージンであることに、余り執着しないで下さいね^^


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/22 13:08】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 sexy1919さんへ。 】

sexy1919さんへ。

コメントありがとうございます(^^)

>最近、毎日フィギュアの放送をしているので、色々な場所で、話題騒然ですね!

本当に、みんな素晴らしいです!!!

>プロとは、短い時間の演技の為に、一生を費やして練習するので、そんな想いまで伝わってします。

他人には分らないくらいの努力をしていると思います。
でも、その努力は好きだからそこまで努力できるのだと思うんです。
『好きこそものの…ほにゃららで』って言うことですね。

>でも、演技を見て、簡単に出来ると勘違いする人も多いと思いますが、プロは、困難な事を笑いながら、通過するので、簡単に出来そうと思う人が多いほど、プロレベルが高いのだと思います。

それは言えていますね。
愛子はスケートが滑れないんです(笑)
だからフィギュア見てると物凄く羨ましくて(笑)
それに、凄いなぁ〜!!!って思うんです。
一応、氷の上には乗るのですが、滑れません…あはは^^

>SEXも、上手い人ほど、時間の経過を忘れさせてくれる様な気が、私はしますが、愛子さんはどう思いますか?

セックスに上手い、下手の定義があるのか?ないのか?よく分りませんが、自己中心的なセックスをする人はイヤですね(笑)
苦痛を感じます。
やっぱり、時間を忘れるほどのセックスって、身体の前に心が繋がってる必要があるのかなぁ〜?って思います。

>私は、昔からモテル事が無かったので、初体験からお店で、有料SEXで、過ごしましたが、その中でも、全てを投げ出しても良いと思った女性は、3人記憶に残っていて、他と何が違うのか?と考えた時、その答えが出ました。
>それは「凄まじいほど、愛情に飢えていて、それを全身で表現してくれた」でした。顔やスタイルの良い人は、沢山いたけど、飢えた愛情が凄いほど、見えない伝わる何かが有るんですね。

飢えた愛情ですか…
その気持ち…何となく分ります^^
愛子も結構、愛情には飢えてますし、貪欲ですね(苦笑)
だから、いつも彼とのえっちは、まったりだけど、激しいんですかね??(笑)

>それと、最後の愛子さんのコメントで「男性はバージンであることに、余り執着しないで下さいね^^ 」と書いてありましたが、男の心理としては「初めての男になり、自分色に染めたい」と、思っている人が多いみたいですが、それを思っている男に限って、経験が少ない男が多いみたいです。

あーーーー!!!!
それって、アリですよ〜!!!(笑)
結構、女性経験の豊富な男性って、処女には拘らないですね。
昔付き合っていた彼が、処女に拘ってましたけど、女性経験は二人だと言っていました(苦笑)

>逆のホントにそれを実行する男は、そのまま結婚してしまいますしね!

それもアリですよ(笑)

>今日の写真は、二日連続の悩殺美足ですね!素晴らしい。

あはは(苦笑)
お恥ずかしいですが…
彼もお気に入りの一枚です♪

いつもいつも楽しいコメントありがとうございます。

【2007/03/23 14:18】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 フィギュア 】

最近、毎日フィギュアの放送をしているので、色々な場所で、話題騒然ですね!
プロとは、短い時間の演技の為に、一生を費やして練習するので、そんな想いまで伝わってします。
でも、演技を見て、簡単に出来ると勘違いする人も多いと思いますが、プロは、困難な事を笑いながら、通過するので、簡単に出来そうと思う人が多いほど、プロレベルが高いのだと思います。SEXも、上手い人ほど、時間の経過を忘れさせてくれる様な気が、私はしますが、愛子さんはどう思いますか?
私は、昔からモテル事が無かったので、初体験からお店で、有料SEXで、過ごしましたが、その中でも、全てを投げ出しても良いと思った女性は、3人記憶に残っていて、他と何が違うのか?と考えた時、その答えが出ました。
それは「凄まじいほど、愛情に飢えていて、それを全身で表現してくれた」でした。顔やスタイルの良い人は、沢山いたけど、飢えた愛情が凄いほど、見えない伝わる何かが有るんですね。
それと、最後の愛子さんのコメントで「男性はバージンであることに、余り執着しないで下さいね^^ 」と書いてありましたが、男の心理としては「初めての男になり、自分色に染めたい」と、思っている人が多いみたいですが、それを思っている男に限って、経験が少ない男が多いみたいです。
逆のホントにそれを実行する男は、そのまま結婚してしまいますしね!
今日の写真は、二日連続の悩殺美足ですね!素晴らしい。

【2007/03/22 22:13】  URL | sexy1919 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>