嗚呼!! 寿命か…

p005.jpg

こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですが、明日は休みなのに雨みたいですね…(涙)
せっかくのお休みがぁ〜!!!

日曜日は彼が遊びに来るので良いです^^
しかし!!! 日曜日も雨だって言うじゃないですかー!!!(涙)

日曜日は彼とふたりで、まったりしちゃいます☆
多分、もちろんムフフなことも、しちゃいます!!!(爆)

ところで…
映画を観るのがとても大好きな愛子です。
最近ではもっぱらDVDを自宅で観るほうが多いですが。

つい先日の休日のこと…
いつものように、大好きな『ツインピークス』のDVDを観ていました。

この海外ドラマ、何度も実は観ていて、誰が犯人なのか?知っているのに、
それにもかかわらず?? 何度も観てしまう愛子です(苦笑)

DVDがボックスで発売になった時、真っ先に買いました。
しかし、まだ全巻出ていないので、早く観たいのですよっ!!!

実はLDも全巻持っています(爆)>実にでかい!!
このLDをどう取り扱ってよいものか?思案に明け暮れております。

今年の夏にアメリカでDVDのセカンドボックスが出る予定なのです。
それに合わせて、先行予約をしていたので、もちろん予約しました♪

このツインピークス、監督は『デヴィット・リンチ』です。
この監督、かなり個性の強い監督さんです。

ある意味??奇人変人的な監督さんかもしれません(笑)
一度、この監督さんの、脳みそを覗いてみたいもんです…。

一番有名な映画は『エレファントマン』だと思います。
確か?アカデミー賞を取ったハズ??>感動しましたよ♪

その後、『デューン 砂の惑星』などを製作しましたがイマイチの評判でした。
『ブルー・ベルベット』も観ましたが、とても良いです♪

残念ながら『イレイザー・ヘッド』は観ていませんが、かなり難解な映画のようです。
しかし、『ワイルド アット ハート』を観たとき、感動しました!!!

キャストはほとんど、ツインピークスの共演者です(笑)
主人公に、ニコラス・ゲイジが出ていたと思いますが…。。。

この映画もなんとも言えなく難解でしたが、とても感動しました♪
言葉では表せないような、デヴィット・リンチの世界があるのですよ〜♪

でも、デヴィット・リンチのファンって、ちょっとマイナーかも??
愛子も自分で、そう感じています(笑)

って…話しがそれました。
その大好きなツインピークスのDVDを観ていた時です…

いきなり画像が停止しました!!!!(汗)
えっ??? もしかして?? もしかすると?? デッキの寿命かぁーー????

と、思いたくも無い思いが頭をよぎりました。
予感的中でディスクを飲み込んだまま、うんともすんともいいません(涙)

えーーーーん(涙)
デッキはどうなってもいいよ〜!!!!
ディスクを返してくれぇ〜!!!(涙)

早々、メールで彼にそれを伝えると、デッキのフタ開けて分解して
ディスクだけ取り出せるから、自分でやってみたら? との、返事でした(苦笑)

まぁ、ドラーバーでネジ回して、フタ開けて分解するくらいは愛子もできるか??
なんて思いながら、早々分解作業に…。

フタ開けてビックリですよっ!!!
DVDのデッキの中身って、ほとんどカラッポ状態デス!!(笑)

分解して無事に映画のディスクを救出した愛子です♪
再生するだけのDVDデッキなら、1万もしないで買えるだろう♪と思いました。

ディスク救出の後は、電気屋さんに行かないといけません(笑)
早々、デッキを買いに行く事に…。。。

いろいろ見ているうちに、やっぱりHDD付きのものが欲しくなりました(笑)
実は…ビデオデッキも壊れて使えなくなっていたのです…あはは(汗)

ドラマがぁ〜!!!
やっぱり4月からのドラマが観たいのですよっ!!!(笑)

電気屋さんで、散々値切って、型落ちのDVD付きHDDデッキを買いました♪
どこに行ってもそうですが、買い物する時は、必ず値切り交渉に入る愛子です!!!

関西の人ですか??と、聞かれたこともありますが、関東の生まれです(笑)
るんるん気分で帰宅しました♪

まぁ、地デジ対応じゃないけど、後4年はドラマの録画ができるし、
録画できなくても、DVDは観られるからいい買い物したかなぁ〜??
なんて悦に入っておりました(苦笑)

しかし…ここで問題がっ!!??

電気配線がイマイチよく分らない愛子です!!(笑)
彼に電話して説明を聞きながら、自分でつなげていきました。

いやぁ〜!!!♪
愛子もできるじゃん??? なんてちょっと勘違いしながら??

で、わくわくどきどきしながら、電源オンです!!
もーーーーーぉ!!!
感激ですよっ!!!! 画像もとても綺麗です!!!

多分、今夜もツインピークス観ちゃうんだろうなぁ〜??(笑)
フィギュアは録画してもいいかも〜???

映画三昧の週末になりそうです☆(笑)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/23 12:40】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 sexy1919さんへ。 】

sexy1919さんへ。

コメントありがとうです(^^)

>デッキに寿命なんですか?DVDをモ−タで回しているから、モ−タ−も力尽きる時がきますよ!出しすぎた、睾丸みたいかな?

(笑)!!!
何だか?? ディスクを読み込む為のレンズみたいなところに寿命が来るみたいです。
で、中で空回りして『キュルキュルキュル〜!!!』って、ずっと空回りしてるんですよ(笑)
それも、ディスク飲み込んだまま(涙)

>ツインピークスは、私も見ましたよ、村で起こった不思議な事件とCMで放映してた記憶がよみがえりましたが、この作品から、色々な村ミステリー作品が登場したと思います。

アメリカでは社会現象になったドラマでしたからね〜!!
ロケで使われたカナダ国境の村では大騒ぎだったみたいです(笑)
とても自然の豊かなところでのロケで、見ているととても気持ちよくて、癒される部分もありますね。
音楽といい、映像といい、ストーリーといい…。。
最高だと思います♪

>エロビデオのタイトルで、洋画をパクリしたエロ洋画も、思い出しましたよ----!「SEX−マン」「ランボ−者」「ツインピーセックス」内容は見てませんが、面白そうなのかな?

(爆)!!!
確かにアダルトビデオはよく使いますよね(笑)
ツインピークスのパクリもあるとは知りませんでした(笑)
でも、内容はオモシロイのかな??

ツインピークスのドラマは結構ハマりますよ!!!
かなり、マイナーなファンが多いのですが(苦笑)
一度見始めると止まりません(笑)
FBI捜査官役のカイル・マクラクランがとてもカッコいいけど、面白いんです(笑)
愛子はこのカイル・マクラクランの大ファンです!!!

>愛子さんの足、素敵ですね!「触ってみたい。」(独り言です)

(笑)
いつもこうして励ましてくれてありがとうございます。
とても嬉しいです♪

いつも楽しいコメントありがとうございます。

【2007/03/24 07:21】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 HDDVDデッキ 】

デッキに寿命なんですか?DVDをモ−タで回しているから、モ−タ−も力尽きる時がきますよ!出しすぎた、睾丸みたいかな?
ツインピークスは、私も見ましたよ、村で起こった不思議な事件とCMで放映してた記憶がよみがえりましたが、この作品から、色々な村ミステリー作品が登場したと思います。
エロビデオのタイトルで、洋画をパクリしたエロ洋画も、思い出しましたよ----!「SEX−マン」「ランボ−者」「ツインピーセックス」内容は見てませんが、面白そうなのかな?
愛子さんの足、素敵ですね!「触ってみたい。」(独り言です)

【2007/03/23 23:13】  URL | sexy1919 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>