チンチクリン犬の逆襲??



こんにちは♪
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

さて、前回の続きです。
彼の実家に帰ってから、夕方に友人たちと飲み会をすることになっていた愛子たちです。

チンチクリン犬を彼のお母さんに預けて??
さて、飲み会にでかけた愛子と彼です。

が…!!??

台風4号の影響が…(涙)

台風4号の影響で、地元の花火大会が、先週中止になり、丁度21日の土曜日になってしまったのです。
田舎の友人たちは、その花火大会で、飲み会どころではなく?家族サービスです(苦笑)

そんなこんなで??
人数が集まらず??最終的には愛子と彼とその友人ひとりの
3人の寂しい飲み会になってしまったのです(涙)

が、しかし!!??

3人でも結構楽しいではありませんかーーーー!!!!
お酒が入って飲んでしまえば、こちらのものです(苦笑)

3人でわいわい、がやがやと騒いで飲んでいました。
居酒屋で飲んだ後は、いつものごとく、いつものスナックへ???

今回、スナックへ行く予定ではなかった愛子と彼です(苦笑)
友人の強い押しに負けて、行くことになりました…。

またまたそこで、飲みまくり、歌いまくり、家路についたのは12時を回っていました!!!
家路についてチンチクリン犬の逆襲にあった愛子です!!!!(驚)

な、なんと…??? お留守番のストレスからか??
彼のお布団に、おしっこをしてくれちゃったチンチクリン犬でした(涙)

何も、彼のお布団にしなくても…
愛子のお布団にしてくれたら良かったのに…トホホ(涙)

などと、思いながら、シーツなどを交換していた愛子です。
彼のお母さんには、謝り倒しでした…。。。

これはチンチクリン犬の逆襲だぁ〜!!!
などと、愛子は思いながら、酔いもさめてしまう状態です(苦笑)

何とか、彼が寝られるようにしてから、愛子はシャワーだけ浴びてから、
運転の疲れと、飲み会の疲れがあったのか??

パタリ…と、眠ってしまったのでした(苦笑)

恐るべし、チンチクリン犬の逆襲…
でも、やっぱり可愛いチンチクリン犬です(笑)

親ばかですね(苦笑)

■サマーキャンペーン♪実施中〜♪■

8月31日までの期間限定です!!



◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/07/27 08:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 】

続きですよね。。。。

あの〜〜。。もうすこし借りてていいですか。。。
ですって、・・・・!?

アッ・・・はい しか返事できないですよね。。。
でも、・・・なんか視線が・・・・
顔見てないのですよね。。。

で・・・・気になるので・・・いつになったら返してくれますか???

はい、一通り・・見たら、お返しします。。。ですって。。。

そう、いつでもいいですよ。。。

でも、恥ずかしい・・・

かわいいい〜〜

採血・・近い・・・もうすこし手を伸ばせば・・・
可愛い胸に・・・・
アアッ・・・婦長さん・・見張ってる。。。

血圧・・・当然あがっちゅいます・・・
心電図もとったら不整脈の連続・・・・
尿検査・・・タンパク質・・・当然・・・こぼれてる〜

完全に・・・病人・・・長期入院したい。。。。

でも、血圧・・・婦長さん・・・・が・・・
正常値・・・・

しかたない・・・婦長さんに・・・・だめ・・・血圧上がっちゃうょ
きれいなお姉さん・・・・・

ウワッ・・・それでも正常値・・・

大丈夫です・・・・かえっていいですの冷たいお言葉。。。

遠めに、悲しい別れ・・・

次の日、TEL?????   きた〜〜

次は・・・次回・・・にね。。。

【2007/08/03 20:49】  URL | いつもの匿名です。。。 [ 編集]
top>>

【 】

(ノ゚Д゚)おはよう

なんだ。
こっちで更新してるんですね。(T▽T)

教えてくださいよーっ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ブログネタとは違いますが、
7月27日、千葉県の幕張メッセを会場に29日までの3日間、
アダルト関連業種の総合産業展『ATE 2007(アダルト・トレジャー・エキスポ 2007)』が開幕されるんですけど、
出店とか見に行ったりはするのですか?




【2007/07/28 09:11】  URL | 野田すか [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>