クロネコ小僧



ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は2月22日でにゃんこの日です♪
それにちなんで今日はにゃんこの話を書きたいと思います。

愛子のウチにはチンチクリン犬のほかにクロネコが1匹います。
なぜかこのクロネコ小僧、おかしな行動をとります。

お風呂場に行って、器用にもおバスタブのフタを開け、真っ暗な水の入っていないバスタブに入ります???
そして、ひとりでにゃぁにゃぁと泣くのです。

ひとしきり鳴いてみたところで、シャンプーやらリンスやらのボトルを散らかして
バスタブから飛び出してきます。

その後はとても満足そうです??
未だにこの行動は不明です??

次に不思議なのは、レースのカーテンにくるまって眠ること…
気がつくと、必ずと行っていいほど、レースのカーテンにくるまって、愛子のベットの上で寝ています。

レースのカーテンがとてもお気に入りらしいです???
それとも寒いから??? くるまるのでしょうか??

これも未だに謎です(苦笑)
それとベットカバーとお布団の間に入って寝ます(笑)

ベットカバーとお布団の間に入って寝るのは寒いからでしょう。
それは何となく理解できます。

バスタブの中で鳴くのは不明です。
バスタブの中で鳴くのと、カーテンにくるまって眠るのは、これからも続きそうです(笑)

クロネコ小僧は何を考えているのでしょう?
猫語が話せたら、聞いてみたいです(笑)

そして今日もバスタブに入る事と、カーテンにくるまって寝ていると事と思われます(笑)

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2008/02/22 10:12】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(50)
top>>

【 お久しぶりです 】

iO8rB2D8
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://9D62a76x.7.q8a.org/9D62a76x/

【2012/10/19 08:06】  URL | 鳥之 [ 編集]
top>>

【 念願の彼女GET 】


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww

【2011/03/07 06:06】  URL | たくや [ 編集]
top>>

【 人生最高の至福 】


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://kwlkxro.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

【2011/02/25 21:59】  URL | マイコー [ 編集]
top>>

【 お勧め情報です 】


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/9x0bl5j/

【2011/02/11 14:04】  URL | 竹林 豊 [ 編集]
top>>

【 人妻ウマすぎ!! 】


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/inaa772/

【2011/02/10 00:34】  URL | 機関棒 [ 編集]
top>>

【 Re:一度やってみろ 】


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://g0tfewb.dong.teacap.net/

【2011/02/02 23:30】  URL | チョー [ 編集]
top>>

【 うほほww! 】


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://leftfvu.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

【2011/02/01 00:52】  URL | チョー [ 編集]
top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nez-8ja.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

【2011/01/30 01:12】  URL | はいさわー [ 編集]
top>>

【 オウフwwンフww 】


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/qyb11q7/

【2011/01/19 22:25】  URL | さるさる [ 編集]
top>>

【 Re:何で?って言われても 】


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/m09-7zl/

【2011/01/18 09:33】  URL | おっぴー [ 編集]
top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://6i09xir.pen.vecter7.net/

【2011/01/16 00:16】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]
top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://dujpuup.gim.uerock.net/

【2011/01/14 09:36】  URL | ダロム [ 編集]
top>>

【 これは強烈だねぇ! 】


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://l2zmofi.fusa.yahoosearch.me/

【2011/01/13 07:18】  URL | リンデル [ 編集]
top>>

【 ダメっす!もう無理っす!! 】


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://u4mjn64.mex.perupoi.com/

【2011/01/11 20:57】  URL | 章一郎 [ 編集]
top>>

【 お得なお仕事だね♪ 】


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://-auvmf-.chun.qawsed.info/

【2011/01/10 08:00】  URL | モーちゃん [ 編集]
top>>

【 OHォゥ〜〜・・・ 】


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://pa22n-l.pen.vecter7.net/

【2011/01/08 01:04】  URL | ぢぷ [ 編集]
top>>

【 信じられない出会いだぜ! 】


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/h1uvrt8/
↑ここで驚きの連発だったわ……

【2011/01/05 02:31】  URL | サカモト [ 編集]
top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://5481gis.tida.psyrents.net/

【2011/01/01 00:18】  URL | じぇりこ [ 編集]
top>>

【 辞表出してきますたw 】


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://hzcl-av.high.nurupopo.net/

【2010/12/29 20:09】  URL | 小野坂課長 [ 編集]
top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://6tdsuou.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/25 03:14】  URL | モアルモ [ 編集]
top>>

【 俺汁大サービスww 】


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://oqc2u02.cool.navitime.me/

【2010/12/24 04:56】  URL | 寂尊ファイヴ [ 編集]
top>>

【 月50も余裕っス 】


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://roqaho9.jts.donune.net/

【2010/12/22 07:42】  URL | パローレ [ 編集]
top>>

【 せっ、背骨がぁぁぁ!ww 】


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://i7vyoer.neep.houtyu.com/

【2010/12/21 08:29】  URL | もろっち [ 編集]
top>>

【 美味しく召し上がられた(笑) 】


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://12xywmk.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 00:03】  URL | 草華部 [ 編集]
top>>

【 俺…超、超ガンバった! 】


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://0ab904l.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

【2010/12/19 00:58】  URL | 竿キチ洋平 [ 編集]
top>>

【 はっう!うぅううん!! 】


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://hxgkygt.hatu.g-killing.net/

【2010/12/17 12:24】  URL | とーま [ 編集]
top>>

【 す・ご・す・ぎ!! 】


http://39wzsm0.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

【2010/12/11 17:10】  URL | カリー [ 編集]
top>>

【 おぉ・・・ 】


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://5sfjz6l.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

【2010/12/07 05:10】  URL | セロリアン [ 編集]
top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://tcbifh6.less.g-killing.net/tcbifh6/

【2010/12/03 08:09】  URL | 俊之 [ 編集]
top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ic7hgwh/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

【2010/11/19 11:45】  URL | れもんさわぁ [ 編集]
top>>

【 天職見つけた!!!! 】


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/uafvqqn/

【2010/10/01 00:19】  URL | 底辺ドカタ [ 編集]
top>>

【 ぶっちゃけ漏れすぎwww 】


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/rn4xvi2/

【2010/06/30 04:47】  URL | ぺむぺむ [ 編集]
top>>

【 ゴロンしてただけw 】

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww

【2010/04/17 19:28】  URL | 子孫繁栄 [ 編集]
top>>

【 ぎゃぼぉぉぉwww 】


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/duxxag7/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

【2010/04/02 17:06】  URL | 森森広太郎 [ 編集]
top>>

【 ピューピュー吹いてましたwww 】


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/o1nkgem/

【2010/03/10 13:37】  URL | キュー太郎 [ 編集]
top>>

【 知らない世界だった 】

着いてからソワソワしてたら「一緒にお風呂はいるー?」だって。
いやいやいや…そりゃ入るっしょw
お風呂で一回、ベッドで二回。帰り際、ソファーで一回。
んでファイトマネー総額8万ゲットォォォ!!

【2010/03/04 13:20】  URL | キングヤス [ 編集]
top>>

【 こんな女初めてだよ! 】


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/z70znjz/

【2010/02/28 01:10】  URL | パンシロン [ 編集]
top>>

【 ヤったもん勝ちでしょw 】

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww

【2010/02/11 20:46】  URL | サム [ 編集]
top>>

【 お前らには分からん話だ 】

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!

【2010/02/05 03:38】  URL | おうじさま [ 編集]
top>>

【 泡姫になった気分だな 】

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

【2010/01/17 02:05】  URL | カッパ [ 編集]
top>>

【 まさか妊娠してないよな 】

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

【2010/01/10 02:12】  URL | タカハシ [ 編集]
top>>

【 仕事やめたい 】

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/mav1e/

【2010/01/05 13:46】  URL | 竹 [ 編集]
top>>

【 ルールは破るためにあるw 】

なんなんだこのサイトwww
結局セクロスするんだったらどのコース選んでも関係ないじゃんwww
まぁ追加報酬もらえるから文句は言えないけどさwwww
http://younube.net/brrant/7su0lc/

【2009/12/08 18:51】  URL | カオル [ 編集]
top>>

【 すごい秘密に気がついた 】

今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。
http://anusu.net/awahs/we3rlm/

【2009/12/04 22:17】  URL | シン [ 編集]
top>>

【 今日も余裕のゆう君ですwww 】

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよwww
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわwwww
http://tanuki.sersai.com/rbym3k/

【2009/12/03 00:17】  URL | ゆう [ 編集]
top>>

【 今時の女はどうなってるんだ!? 】

まったく最近の若い女はセックスの事ばっかり考えてやがる!!
ちゃんと調教してやらないと!!
http://anahorisan.com/vpr7o/q1oit/

【2009/11/25 03:12】  URL | アラフォー [ 編集]
top>>

【 ヒモ生活スタートwww 】

超金持ち姉さんに気に入られちゃったよーwww
4回もさせてくれた上に全部おごってもらって、おこずかいまで頂きました!
しかしおこずかい10万ってwwwww
http://ikisugi.com/galljang/9n78fs/

【2009/11/13 05:42】  URL | マル [ 編集]
top>>

【 まだ風俗なんて行ってんの? 】

風俗なんてもう飽きたわw
素人の方が楽しいし金もかからないしイイに決まってんじゃん。
なんなら金もらえるんだから世の中どうかしてるよなwww
http://subekarazu.com/maromayu/QsN5Ja4/

【2009/11/01 13:33】  URL | しょう [ 編集]
top>>

【 女子大生 】

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/HgAXpXc/

【2009/10/09 06:25】  URL | 川島 [ 編集]
top>>

【 】

ご無沙汰です。。

お変わりありませんか??

こちらは。相変わらずです。。

また、今度。。

いろんなお話をしたいですね。。

メールのほうに。。かいて見ますね。。。

【2009/02/26 18:52】  URL | PaPa [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>