昔の彼…2

RIMG0148.jpg

愛子です。
今日はイイ天気ですよねぇ…。お花見日和です。
でもとっとエロイ愛子です(苦笑)

ちょっとまた昔の彼について書いてみようと思います。
そう、あの束縛バリバリなあの彼です。
ちょっと?かなり?マグロだったあの彼です(苦笑)

毎回その彼とのえっちの時に感じていたものです。
その昔の彼は、コンドームがとても嫌いでした。

なので、愛子は自分の生理からいつも逆算して、計算しながらえっちをしていたのを覚えています。
ある意味、これほど女性に恐怖を与えながらのえっちも無かったかな?と感じます(苦笑)

愛子の場合は、かなりリスクが高いのです。
生理周期が一定ではなかったので、かなりある意味賭けに近いえっちでした(笑)

現在はピルを服用しているので、妊娠する問題は100%無いのですが。
その当時はまだピルは解禁になっていませんでした。

愛子のピル服用については、妊娠を避けるという目的ではなく、
ホルモンバランスの悪さが原因で、日常生活を送るにも支障をきたすため、
医師に薦められて服用を始めたのです。

かなりピルの服用には、メリットがあります♪
生理痛のとてもひどかった愛子ですが、現在は無痛に近い状態です。
生理が来る日が毎月いつだかハッキリと分る事♪旅行の計画が立てやすくなったのも確かです。

そして、出血がほとんど無いに等しいこと。
貧血気味の愛子には、とてもよい結果ばかりがおこりました。

ピルの話はさておき…
結構、コンドームが嫌いな男性って多いですよね?

理由を聞いたことがあります。
1.やっぱり生がイイ!(笑)
2.めんどくさいし、ゴムの匂いがいやだから。
3.雰囲気が壊れて、萎えるから。

…でした(苦笑)

しかし、ちょっと考えてみます。
女性って、最終的には「受身」だと思うのです。

望まない妊娠ほど、ある意味不幸なことは無いと感じるのです。
愛子もその当時、毎月、生理が一日でも遅れると、薬局に走り、
妊娠検査キットを買ったのを覚えています(苦笑)

それほど、望まない妊娠に恐怖していました。
それに、今から思い返せば…

その昔の彼は、本当に愛子を愛していたのだろうか??@@
…と。。。

本当に相手の女性を愛しているのなら、避妊はするはずです。
相手の身体を思いやれば、コンドームはつけてくれるはずなのです。。。

そんな気持ちから関係は崩れていったように感じます。
そんな気持ちから、その彼とのえっちを拒むようになっていった感があります。

今の彼は、愛子がピルを飲んでいようと、関係なく、愛子がつけて欲しいと頼めば
必ずちゃんと付けてくれます。

男女の関係ってこんなところからも崩れてくるんだなぁ?って感じる今日この頃です。
信頼関係って大切ですよね…。。。


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/25 13:35】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

【 moon00007さんへ 】

moon00007さんへ

コメントありがとうございます。

>うちの彼氏もゴムは嫌いですね(ーー;)
多いですよねぇ…。

>なので私もピルを服用しています。
避妊には100%有効ですから(苦笑)

>確かに相手の身体のことを思えばちゃんと使ってくれるんでしょうけどね。
そこで相手の気持ちっていうか、本音が分ってしまったり?
ってこともあったりして…
非常に微妙です…(苦笑)

>最初は多分私のことを好きじゃなかったと思います。
>今は思いやってくれると思いますが(^_^;)
昔はそうだったのかもしれなくても、今大切にしてくれるのなら
それはそれで幸せだと思います^^
お互い人と人ですからね☆
思いやりは大切だと思います。

ありがとうございます。

【2006/03/26 15:21】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 ららさんへ 】

コメントありがとうです。

>ピルのことについて、何も知らない ららは
>愛ぽんの日記を読んで勉強になりました。(*^o^*)
>助かります。

とんでもないです^^
愛子も昔は知らなかったんです。お勉強しました。
知らない人の方が多いんじゃないかと思います。
それに、ピルに対しての誤解とか偏見もあると思うし…。
だからと言って、性感染症を防ぐにはやっぱりコンドームに勝るものはないのです(苦笑)

>ありがとう♪
こちらこそありがとうです^^
これからもよろしくお願いします☆

【2006/03/26 15:17】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 こんにちは♪ 】

うちの彼氏もゴムは嫌いですね(ーー;)
なので私もピルを服用しています。
確かに相手の身体のことを思えばちゃんと使ってくれるんでしょうけどね。
最初は多分私のことを好きじゃなかったと思います。
今は思いやってくれると思いますが(^_^;)

【2006/03/26 14:59】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 】

ピルのことについて、何も知らない ららは
愛ぽんの日記を読んで勉強になりました。(*^o^*)
助かります。
ありがとう♪

【2006/03/26 12:27】  URL | らら☆ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

ラルフリーフ事務局の愛子です 昔の彼…2

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 13:28】

クロムハーツ 店舗

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ リング

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な壮大の追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

クロムハーツ リング

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 574

I 上運ぶを聴いニュース放送 講演約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

ニューバランス 574

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス スニーカー

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 13:39】

シャネル 長財布 人気

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 サイトスタイルです素晴らしい 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

シャネル 長財布 人気

【2013/11/20 01:09】
top>>