刺繍…

p005.jpg

愛子です。

先日、ひと月ぶりに年上の彼と会いました。
本当は、一週間早く会える予定だったのですが、彼が風邪をひいてしまい、
一週間伸びてしまったのでした。

彼と会うときは、なぜかいつも雨です。
この人は「雨男か?」などと感じながら、待ち合わせの場所で待っていました。

この日の彼はいつになく元気でした。病み上がりなのに??
相変わらず、痩せてて、歳相応に見えなくて、女顔だし??

彼はお酒が余り強くないので、いつも愛子はひとりで飲み続けます(苦笑)
彼はヤセの大食い?とはよく言ったもので、まさに大食いです。

そんなに痩せててどこに入るのー?と感じながら愛子はまったり飲んでいました。
彼は彼で「愛子は相変わらず飲むよなぁ??」でした(苦笑)

たまにしか会わないので、何となく不思議な感じがします。
食事をしてからホテルに行くのはいつものコトで…。

この日も自分の膝に愛子を座らせます。
いつも後ろからなめるように、身体中を触ってくるのも彼です。

服の上からまんべんなく触り続け、下着にラブジュースがにじみ出ても、
彼の手は止まりません。

年齢と共にセックスの仕方も変わってくるのだなぁ?と、最近感じたりします。
この彼はスローライフならず、スローセックスなのです。

お互いの身体を触りあい、吐息を感じあい、そして最終的には
お互いの「気」を感じあうセックスをするのです。

このセックスはカナーリ幸福感をもたらします。
ただ挿入して、出し入れするという行為だけで、感じる感じ方とはまた違います。

この日の彼は、いつになく興奮していたような気がします。
後ろから彼の吐息がとても荒く感じました。

いつもはバックからなどしてこない彼なのに??@@
今日は、バックから入ってきました。

「え?」と、思ったのも彼の年齢でそこまで元気なのかー?という感じでした。
愛子のバックは非常に男性にはある意味、小さいので入りにくいからです。

おまけに距離も短く、すぐに子宮に到達します。
余り激しく突くと、正直、愛子自身苦痛しか感じられず、気持ちよさはどこ?みたいな?(苦笑)

距離が短いのは彼も知っていました。
なので、そんなに強くは突いてこなかったのですが、やはりちょっと痛みは感じてしまいました。

挿入してから、彼は動かそうとせず、愛子の身体を後ろから愛撫してきました。
「いつもこんなことしないのに??なんでー??」と、思いながらも身体は感じてしまいます。

「今日おかしくない?」と彼に聞くと?
「別に、いつもと同じだよ…」でした(苦笑)

少しずつ彼は腰を動かし始めます。
動くたびに愛子の顔がゆがんでいくのです。

それを見る彼は、益々興奮したらしく、愛子の胸をわしづかみにして、強く揉むのです。
首筋にキスをしてきたときは、彼の息はとても荒くなっていました。

愛子も、このゆっくりした突き方には感じてしまい、濡れていくのが分るのです。
彼も濡れていく愛子の身体が分るらしく、愛子の腰に手を当てて、突いてきます。

数回突いてから、彼は逝ってしまいました。
しかし、愛子の身体から出ようとはしません(苦笑)

今日の彼はやっぱりオカシイです?@@
最後の最後に、愛子の身体から押し出されるまで、愛子の中にいました(苦笑)

ぐったりしてしまった愛子です。。。
彼曰く、「だって最終的にはいつも押し出されるから…」でした?(苦笑)

まったりふたりでベットで横たわっていた時に、彼に聞きました。
「今日はなんでバックからだったのー?」

すると…
「今日、愛子可愛い下着だったよな?」と、言う返事?

ん?確かに刺繍のしてある黒いブラとショーツのおそろいの下着でした。
愛子はかなりのランファン好きなので、黒の下着はカナーリ持ってます。

両方の彼に逢うときは、正直、下着には気を使います。
質素な感じのものから、カナーリ、エロエロなものまで…(苦笑)

その日の気分と、彼の趣味に合わせてきたりします。
これもある意味いつまでも、彼の前では綺麗でいたいという女心なんでしょうかー?(笑)

やっぱり下着によって、その日のえっちも変わるのだなぁ…と、
感じた年上の彼とのえっちでした。

黒いブラとショーツは女性の肌をいつもより綺麗に見せる効果があるみたいです。
是非お試しください♪

▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/27 12:12】 エロエロ | TRACKBACK(7) | COMMENT(8)
top>>

【 Suppleさへ 】

Suppleさんへ

コメントありがとうございます。

>SEX楽しんでいますよね。気持ちがよくお互いが楽しんでいるのっていいよね。こんな>SEXはわたししていないなあなんて感じていました。
確かに、楽しんでるかもしれないです(苦笑)
楽しくないと意味が無いし…
苦痛を感じたsexも昔経験したので、やはり楽しくないとお互いのためにもならないのだなぁ?
…と、感じているこの頃です。

ありがとうございます。

【2006/03/28 08:42】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 楽しんでいますね 】

SEX楽しんでいますよね。気持ちがよくお互いが楽しんでいるのっていいよね。こんなSEXはわたししていないなあなんて感じていました。

【2006/03/28 05:57】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 coimo-racing(CR-Factory)さんへ 】


coimo-racing(CR-Factory)さんへ。

コメントありがとう^^

>愛子さんのエッチって、スローペースでありながら結構内容が濃いと感じました(^_^;)
え?そんなにこゆいですか?(笑)
カナーリ、日常生活の一部ですが…(汗)

>僕なんか、最近ホンマご無沙汰ですよぉ・・・(汗)
>彼女とえっちするコトが少なくなってきて・・・。
えーーーーー!!@@
それは大変です!
究極のコミニュケーションですからー!

>何か特別な事があったときはえっちしたりしますけど、彼女が生理とかになったりすると>アウトなんで、なかなかタイミングがあったりしないんが現状です(>_<)
んー?
確かに、生理の時は、しんどいからしたくないと思います。
無理やりしないのはcoimo-racing(CR-Factory)さんの優しさですね♪
生理の時の女性の身体って、カナーリしんどいんですよぅ(涙)
彼女のコト、愛してますね!!^^

>チューはしょっちゅうする割に、えっちはご無沙汰・・・。
>なんか、不思議な関係です。
でもね、心が離れると、ちゅーもしなくなるんですよ(涙)
ちゅーしてる間は大丈夫です♪

>でも、えっちするときはかなり濃いかも・・・。普段えっちせーへん分、思いっきりやっちゃうから(爆)
(爆)!!
確かにそうかもしれませんねー♪
でも、回数が少なくても、1回の内容がこゆければ、しなかった分、穴埋めできてるんじゃないですかー?
全くしなくなるとのとは、意味が違うし…。。。

愛子もえっちすると、物凄くパワー使い果たします(苦笑)
正直、ぐったりしちゃって、外食できなくなるときもあります(笑)

何事も程ほどに…☆

コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

【2006/03/28 00:07】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 最近、ご無沙汰やなぁ・・・(汗) 】

愛子さんのエッチって、スローペースでありながら結構内容が濃いと感じました(^_^;)
僕なんか、最近ホンマご無沙汰ですよぉ・・・(汗)
彼女とえっちするコトが少なくなってきて・・・。
何か特別な事があったときはえっちしたりしますけど、彼女が生理とかになったりするとアウトなんで、なかなかタイミングがあったりしないんが現状です(>_<)
チューはしょっちゅうする割に、えっちはご無沙汰・・・。
なんか、不思議な関係です。
でも、えっちするときはかなり濃いかも・・・。普段えっちせーへん分、思いっきりやっちゃうから(爆)

【2006/03/27 22:19】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 としさんへ 】

としさんへ。

おひさしぶりですー☆
お元気でしたかー?見かけないのでどうしたのかと思ってました。

>押し出されるのはもったいないな^^
>そのままいれっぱなしで続きをしたいね^^
>えへ(⌒▽⌒)

(笑)
今の彼はその続きをやるんです(苦笑)
若いってイイですねー☆@@

いつもいつもコメントありがとう^^

【2006/03/27 19:45】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 こんちぃ(⌒▽⌒) 】

押し出されるのはもったいないな^^
そのままいれっぱなしで続きをしたいね^^
えへ(⌒▽⌒)

【2006/03/27 18:54】  URL | とし [ 編集]
top>>

【 suguru703さんへ 】

suguru703さんへ。

コメントありがとう。

>こんなセックスもいいですね。
>押し出されるまでって…
何だか毎回こんな感じなんです(苦笑)>困ったもので(汗)

>収縮で押し出されるんですか?
多分そうです…。
射精した後のペニスって小さくなるじゃないですか?
でも、刺激された膣はまだ動くんです…多分。。。
その動きでしぼんだ風船状態のペニスが強制的に押し出される?らしいです。

>体験してみたいですね。

え?奥様に叱られます…(汗)
今suguru703さん、今回やっちゃったんですね^^>奥さまと♪
でも、腰大丈夫ですかー??
ちょっと心配です・・・。

肌のふれあいは大切ですよー☆

いつもいつもありがとうございます。。。

【2006/03/27 18:01】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 】

こんなセックスもいいですね。
押し出されるまでって…
収縮で押し出されるんですか?

体験してみたいですね。

【2006/03/27 17:33】  URL | suguru703 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

SpinRewriter

Thank you, this can be the worst factor I’ve study

SpinRewriter

【2013/10/18 13:43】

クロムハーツ リング

ラルフリーフ事務局の愛子です 刺繍…

クロムハーツ リング

【2013/10/23 13:28】

クロムハーツ

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている 見取る かなりのスペル少数 。 いくつそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい 伝えるために {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私! 確実 バック再び。

クロムハーツ

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ 通販

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 996

私は単にしたかった構築 A 発言 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 理解できるようにするにはすべての店頭とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは 。私長引く インターネット調査終わりついにれ報わ素晴らしい評判素晴らしいコンセプトから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい

ニューバランス 996

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス

良い書き込みアップ、 I ! レギュラー 1のお客様! | S ブログまで維持素敵動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス

【2013/11/11 13:39】

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです壮大 |コンテンツを、 同様おろか 。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

【2013/11/20 01:09】
top>>