濡れる…

RIMG0146.jpg

愛子です。

今日は天気がよいのに、また夜から雨ですね。
一雨ごとに暖かくなってくる今日この頃ですね。
やっぱり暖かくなるには、雨は必要なのかもしれません。

ところで…
随分前の話なのですが、愛子のケータイに女性の友人から電話がありました。
どうしたのかな?と思い、話を聞いてみると…。。。

「最近、歳のせいか?旦那とのセックスのときに痛みを感じて、濡れにくくなってきた。。
自分は不感症になったのではないか?…それに最近、旦那とのセックスの回数も減ってきたし…(涙)」

大まかな内容はこんな感じでした。
なぜか?恋愛話からこういう話まで、イロイロ、エロエロな相談をされる愛子です…(苦笑)

そんな…年のせいかしら?なんて愛子とそんなに年齢は変わりません。
彼女のほうが、少し年上なだけで、見た目もとてもフツウの女性です。

女性は20代よりも30代からのセックスのほうが、充実していて、とてもよい…と、聞きます。
知り合いの女の子は、早く大人の30代の女性になりたいと、口癖のように言っていました。

やはり20代、30代、40代、50代と女性もセックスの質が変わってくるようです。
男性も同じだと思うのですが…。

ところで、女性の身体のアソコの部分の「濡れる」という現象は一体どういうことが、
女性の身体で起こって「濡れる」のでしょうか?

一説によれば、膣内にある、分泌線から出てくる分泌液が「濡れる」正体だといわれているようですが、
最近では違うらしく、実は膣内の毛細血管からにじみ出てくるものだということが、明らかになってきたようです。

男性が性的に興奮して勃起する時に、血液がペニスに集まり、そして固くなって勃起する…
それと同じ現象らしいのです。

女性も同じく、性的に興奮状態になると、膣内の毛細血管に血液が集まり、充血します。
なので、性的に興奮すると、腰の辺りが暖かくなるのもうなずけるのです。

なので、男性がペニスを女性の身体の中に入れたときに「暖かい」と感じたら、
女性は十分に性的に興奮している状態だといえます。

早い話が、膣内の毛細血管が充血してその流れてきた血液を受け止める事ができない状態になると、
膣壁から水分をたっぷりと含んだ潤滑液がにじみ出てくる…それが「濡れる」正体らしいのです。

膣が性的に興奮すると汗をかく?現象だといえます。
なーる…。

友人の彼女に訪ねてみました。
「ちゃんと入れてもらう前に、お互い肌と肌をちゃんと触りあって、イヤラシイ感じになってるのー?」と…(苦笑)

すると…
「最近は、ほとんどえっちの前のキスも無くて…」という返事が帰ってきました。。。

ムムム…非常にアヤシイ状態に陥っているようでした。。。
キスもしなくなるなんて、、、(涙)

「旦那さんとは手は繋いでるの?」と聞くと、
「最近、手を繋ぐのもしていない…」とのことでした!?

マジでヤバイ感じです。
彼女が不感症なのではなく、お互いのコミニュケーションが取れていない状態だと感じました。

愛子も経験しているので、ある程度分るのですが、どちらかの気持ちが離れてくる時は、
ハグもしなくなり、手も繋がない状態になるのです。

必然的にキスまでの距離は遠のいていきます…そして
お互いセックスレス状態に陥っていくのです。。

愛子はそのとき、今の彼と愛子のコトを思い出しました。
そう、いつも彼と一緒に使っているエロエロローションです(苦笑)

早々、彼女にそのローションを渡しに行きました。
彼女はそれを見ると非常に驚いていました。

今まで使ったことが無かったらしいのです…。
どうやって使っていいのか?と質問されたので、お風呂に一緒に入る時とかに…
と、話しましたが、最近はお風呂にも一緒に入っていないから…とのことでした。

では「旦那さんがお風呂に入っているときに、背中を流してあげるから」と言って、
背中を流しながら、ぬるま湯でローションを溶かして、旦那さんの背中に、
とてぇーーーも、イヤラシく塗ってあげてね♪と、話しました(苦笑)

彼女はそれから、数日はその機会をうかがっていたらしいです。
なかなか勇気が出なかったみたいでした。

ようやくその機会が訪れ、彼女は実にイヤラシくローションを旦那さんに塗ったそうです(笑)
その後は…、、、。

愛子自身のことではないので、ここではこれ以上書かないことにしますが(苦笑)
カナーリ、エロエロモードになったらしいです♪

今では手も繋ぐようになったと、その友人から先日メールが届きました☆

ローションって不思議だな?と、感じる愛子です。。。


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/03/28 18:40】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(8)
top>>

【 Suppleさんへ 】

Suppleさんへ。

コメントありがとうです。

>ローションというか。それで解決させる愛子さんの選択ってすごいね。いいですね。
いやいや。とんでもないです。
友人の気持ちが余りにも必死で、悩んでいたので、どうにかしたい一心でした。

>そうそうコミニュケーションって大事ですよね。
大切ですよー♪

>やっぱり積極的にならないといけないときってあるって感じでね。
>でもこれって本当に人助けだね。
ちょっとした勇気って必要なのかもしれないです。

人助けは大げさですけど、やっぱり、当事者の女性は悩んでいた訳ですから。。。
少しでも、彼女と旦那さんの仲が良くなってくれればいいな。。。と感じたのです。
彼女の勇気が、関係を修復しなのだなぁ?と感じます。

ありがとうございます。

【2006/03/29 08:52】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 すごい。 】

ローションというか。それで解決させる愛子さんの選択ってすごいね。いいですね。そうそうコミニュケーションって大事ですよね。やっぱり積極的にならないといけないときってあるって感じでね。でもこれって本当に人助けだね。

【2006/03/29 06:13】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 coimo-racing(CR-Factory)さんへ 】

coimo-racing(CR-Factory)さんへ。

コメントありがとうです。

>これは身内で実際にあったことなんですが、夫婦の営みがなくなり始めると全てがうっと>うしくなるみたいです。夫婦間での会話もなくなり、気付けばお互い他の異性に興味を持>ちダブル不倫に陥ってしまうとか・・・。

数ある原因の中のひとつであることは間違いないと思います。
本当にうっとうしく?感じるみたいです>てか、感じます(苦笑)
昔、付き合っていた彼との間でも、こういう感じになりました。
恐ろしいくらいに、相手を毛嫌いします。。。(苦笑)

そうなる前に、お互いの会話と、えっち?なのかなぁ?って、
今の彼と喧嘩した時なんか、そう感じますね。

>全てではないみたいですが。
数ある原因の中のひとつだと思います^^

いつもコメントありがとうございます。。。

【2006/03/28 22:01】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 夫婦間の営みがなくなると・・・ 】

これは身内で実際にあったことなんですが、夫婦の営みがなくなり始めると全てがうっとうしくなるみたいです。夫婦間での会話もなくなり、気付けばお互い他の異性に興味を持ちダブル不倫に陥ってしまうとか・・・。
全てではないみたいですが。

【2006/03/28 21:48】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 ららさんへ 】

ららさんへ。

いつもコメントありがとう。

>ローションって、凄い偉大な人物?!じゃなく商品なんですね。
愛子も最近知りました(苦笑)
自分で使ってみると、やっぱり実感できますよ。。。

>ららもローション使うと 主人と手繋いで歩けるかな。。(;^_^A
エロくなれるかも?です。。

>っても、もともと付き合った時から
>手は繋がない主人だったけどね。
ちょっと恥ずかしいのかも知れないですよ?
男性って、そういうところあるし…。
腕は組んで歩きます??
愛子は手を繋いで歩くのが好きです。相手が女性でも男性でも。。。
おじいちゃんでも、おばあちゃんでも、子供でも…
好きだと相手に触れたくなるんですよね…。。

>愛ぽん、
>エロエロ解析医学 愛ぽんの本
>ってのを出版してもいいんじゃなぁい?! (* ̄ー ̄)ニヤリ
(爆)!!
それは無いですよー!(笑)
そんな知識ないし(苦笑)
経験した話しかできないし(笑)

いつもいつもありがとうございます^^

【2006/03/28 14:39】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 眞菜さんへ 】

眞菜さんへ。

コメントありがとうございます。

>レスありがとうございます。。
こちらこそ、わざわざありがとうございます。

>私もついつい食欲が(笑)
同じくです(苦笑)

>これから薄着になってきますから(・_・;)
ちょっと頑張ってダイエットしようかなー?と思います…。。。

>それにしても愛子さんは素敵なおみ足で(人´▽`)
いえいえ…脚だけなんです(涙)
胸は貧乳だし…。。。

>私のおみ足はぁ(*≧∇≦)
胸が大きい人!羨ましいですぅぅううう!

>ではでは また覗かせて頂きますね。。
こちらこそよろしくお願いします^^

ありがとうございます♪

【2006/03/28 14:34】  URL | 愛子です [ 編集]
top>>

【 】

ローションって、凄い偉大な人物?!じゃなく商品なんですね。
ららもローション使うと 主人と手繋いで歩けるかな。。(;^_^A
っても、もともと付き合った時から
手は繋がない主人だったけどね。
愛ぽん、
エロエロ解析医学 愛ぽんの本
ってのを出版してもいいんじゃなぁい?! (* ̄ー ̄)ニヤリ

【2006/03/28 13:49】  URL | らら☆ [ 編集]
top>>

【 U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチハ.:.+.:*:】 】

レスありがとうございます。。

私もついつい食欲が(笑)
これから薄着になってきますから(・_・;)

それにしても愛子さんは素敵なおみ足で(人´▽`)
私のおみ足はぁ(*≧∇≦)

ではでは また覗かせて頂きますね。。

【2006/03/28 13:42】  URL | 眞菜 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

ラルフリーフ事務局の愛子です 濡れる…

クロムハーツ

【2013/10/23 13:28】

クロムハーツ 財布

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている 私のソーシャルネットワークでは、共有。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ リング

しかし、何に関しては 結論? サプライ に関しての あなたは?

クロムハーツ リング

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 574

良い日非常にクール サイト .. ガイ .. 優れ .. ワンダフル ..

ニューバランス 574

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス

あなたは非常にスマートな賢い 個人 。

ニューバランス

【2013/11/11 13:39】

シャネル バッグ 新作

私はない 実現です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている したがって 著しく の場合このトピック私 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 個人詰め込む卓越した 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|のケア}

シャネル バッグ 新作

【2013/11/20 01:09】
top>>