両親のHって…

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。

自分の両親のHって目撃したことありますか?
余り、想像したくないし、みたいくない!と、思う人も多いと思います(苦笑)

愛子は子供の頃、多分小学校に上がる前だと思いますが、
目撃したことがあります…。

非常に子供ながら、意味はよく分らなかったのですが、ショックでした。
それくらい、子供には刺激が強かったのだと思います。

やってることは、今の愛子と彼みたいなことをしているわけですが(苦笑)
自分の親の時代なので、愛子と彼ほどオープンなえっちではなかったでしょうけど(笑)

今でこそ、小さい子供の頃から、自分の部屋を持っていて、
そこで寝起きしている子供は多いと思います。

しかし、愛子の子供の頃は、まだ自分の部屋などは持っていませんでした>貧乏だったから?(笑)
現在でも、日本の住宅事情から考えると、小さい頃から、自分の部屋なんて、ちょっと無理?
…なんて人も多いと思います。

男女の営みは、それはそれは、古くから続けられているもので、
今に始まった事ではないのだと、最近おかしなくらいに感じています(苦笑)

今更ながら、感じてしまうのはなぜでしょうね(笑)

日本の歴史的書物である「日本書紀」や「古事記」にこんな話があります。
イザナギノミコトとイザナミノミコトという男女がいました。

この男女は後の、アマテラスオオミカミやスサノオノミコトの両親です。
その、イザナギとイザナミの会話です。

イザナギ(男性)がイザナミ(女性)にこう問いかけます。
「あなたは自分の体についてどう思っていますか?」

するとイザナミ(女性)がこう答えます。
「私の体はおおむね完璧です。
しかし、一箇所だけどうしても閉じるコトができない場所があるのです…」

そして、イザナミ(女性)もイザナギ(男性)にたずねます。
「あなたはどう思っているのですか?」

すると、イザナギ(男性)が答えます。
「私の体は、あなたが言うように、おおむね完璧です。
しかし、一箇所だけ突出しているところがあるのです…」

ここまでの会話でもカナーリ、エロイと感じるのは愛子だけでしょうか?(苦笑)
想像力をかきたてます!(爆)

その後、イザナギ(男性)がイザナミ(女性)にこう話します。
「それでは、お互いの突出している部分と、
閉じることのない部分をあわせて国を生みましょうか?」と!!@@

実にエロエロな会話です!!(爆)
エロ好きにはある意味、たまらないと感じたのは愛子だけでしょうかー?(笑)

日本書紀や古事記に、こんなにも、エロイ話があるとは知りませんでした(爆)!
しかし、この話を読んで、正直感動したのも確かです!!

日本って、もともとはセックスに対して、とてもオープンな国だったのだなぁ?って(笑)
いつからこんなにもタブー視する国になったのだろう?みたいな?

だからと言って、やみくもに快楽に走ってよい…と、言う意味ではないように感じます。
確かにえっちは気持ちよくて、快楽だと思います。
しかし、そこには見えないルールのようなもの?が、あるように感じるのです。

現在の日本では、とてつもない量で、情報がはんらんしています。
その情報の洪水みたいな中で、愛子たちは生活しているのです。

正しい知識と情報は大切ですね…。


今日は愛子の母の三回忌です。父もすでに天国に逝ってしまい生きていません。
だからこんなこと考えちゃったのかな?って思います(笑)

愛子の父と母がえっちしてくれたおかげで、愛子は生まれたのです。
それも、父と母が望んでくれて、生まれたのです。

そう思うと、とても不思議で、とても感動的で、
とても感謝の気持ちが湧きます。

エロって奥が深いです…。


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/01 07:06】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

dating sites

I have read not a single write-up in your blog. You’re a large lad

dating sites

【2013/09/17 10:54】

クロムハーツ

ちょっと 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつか技術ポイントこの使用サイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 ウェブホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶をに影響

クロムハーツ

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて優れた 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

クロムハーツ

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス 996

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

ニューバランス 996

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス 1300

私がしたい thnkx 努力あなたがたこのウェブサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードサイト予定であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今サイト私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

ニューバランス 1300

【2013/11/11 20:06】

シャネル 長財布 キャビアスキン

あなたは非常にスマートな賢い 個人 。

シャネル 長財布 キャビアスキン

【2013/11/20 06:57】
top>>