したいなぁ…

RIMG0139.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。
今日は昨日と打って変わって、肌寒いです(涙)
ちょっとプチ風邪気味なのは愛子だけでしょうかー??

最近、彼がとても元気がなくて、えっちはご無沙汰状態の愛子です。
いつからえっちしてないんだろうー??(涙)

今日も彼は昨日、会社の飲み会で、遅くなるので愛子のうちには来ていません。
週末ひとりぼっちって、マジで寂しいです(涙)

彼はとても繊細な神経の人で、かなり外見では想像できないくらいに
ストレスに弱いひとです。

多分、男性はみなそうなのではないでしょうか?
普段、強がって、虚勢を張って、家族のために頑張って仕事している人とか。。。

男だから弱音なんて吐けないよ…とか。
それに、第一、自分の話を真剣に聞いてくれる人が居ない…と、言う人も多いと思います。

最近、特に「自分のパートナーに仕事の悩みが話せない」と話す男性が
愛子の周りでも、ちょっと多いです。

確かに、久しぶりに会って、いきなり仕事のグチを聞かされるのもどうかと思いますが、
普段、仕事のグチなど言わないような人が、話してきたら、それはかなり深刻だと考えられます。

彼も最近、仕事のトラブルで、とても悩んでいます。
それから逃げるように、アルコールに走っている感じがしなくもないです(涙)

前回も書いたと思うのですが、アルコールの飲み過ぎは、勃起力と関係しています。
最近、ニュースなどで、よく聞く話ですが、5人にひとりは「不眠症」だそうです。

その不眠症から逃げたくて、眠りたくて、アルコールに入り、依存症になるケースも多いと聞きます。
アルコールを飲みすぎると、勃起力が落ちるといいましたが、その勃起しなくなった自分に、
また失望して、落ちてしまい、またアルコールに走る…そんな図式が出来上がるのです。

まさに、悪循環です…(涙)

とても哀しいことですが、そういう人は多いと思うのです。
愛子が昔付き合っていた彼も、実は不眠症だったらしく、夜は信じられないくらいにお酒を飲んで、
寝ていました。

それだけ飲めば勃起もしなくなるので、必然的にえっちの回数も減りました。
しかし、それとは反対に、彼のアルコールの量は増えるばかりでした。

医者に行けば?と話したこともあるのですが、自分が不眠症であることを
その人は認めたくなかったらしいです。。。

最終的にセックスレス状態になってしまい、別れてしまったのですが。。。
愛子は寂しがりやな所があって、肌のふれあいが長い時間無かったりすると、
それが、とてもストレスになるのです。

寂しがりやも困ったものですが…。。。(涙)

さて、今の彼の元気の無さをどうしたらいいのだろう?と考えている愛子です。
話は聞いているほうだと思うのですが、なかなか彼は元気になれません。
愛子の努力が足りないのかなー?と、悩むのも確かです。

最終的に立ち直るのは、彼自身の気持ちなのだと分っているのですが、
ちょっと、寂しいですね。。。
自分の無力さを感じてしまいます・・・。

彼の回復を気長に待とうと思う、今日この頃です。

今日は、日曜日だし、夜はたっぷりのお風呂を沸かして、
久々に、お風呂でひとりHでもしようかな?(笑)などと、考えています。

今日はちょっと寒いから、お風呂でしたほうがいいかも?(笑)
防水式のローターがあるので、アワアワブクブクお風呂に入ってひとりHしちゃいます!!@@

そうすると、少しは寂しさもまぎれるし、気持ちよくなれるし♪
ぐっすり眠って、明日からまた頑張ります☆

ローター持ってて良かった♪(笑)


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/02 14:51】 エロエロ | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

【 moon00007さんへ 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです!
返事おくれてごめんなさい。

>私もコンタクト(ハード)なのに結構掻いてますよぉ(-_-;)
ハードは余りにも疲れてしまうので、愛子はソフトに変えました。
それも使い捨てと、2ウィークと両方使ってます。
コンタクトの目のかゆみってたまんないですよね(涙)

>私はほぼ一年中花粉に悩まされるので、
>目を掻きすぎて白目がデメキンのように飛び出るのは日常茶飯事・・・。
>あまり掻いたらダメですよねぇ(^_^;)
うーん。多分よくないですよぅ。
こまめに目薬差すしかないですよね・・・。

>今週末は彼と逢う約束をしましたよ!!
えーーーー??
本当ですかーーー??
いいなぁ〜。。。
今週、会えるのかなぁ??>彼の体調次第って感じか。。。

>今からすごく楽しみです(^O^)
楽しんでくださーぃ!>愛子の分まで!!

>私も手をつなぐのが好きなのに、彼はあまり好きじゃないんですよぉl||li (つω<。)il||li
愛子も好きです。
男の人はテレがあるから(苦笑)
でも、おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても手はつなぎたい。。。

>エッチは好きなんですけどね(^_^;)
あはは(笑)

>それなのに逢わないなんてよっぽど疲れてたと思います。
>まぁしょうがないですよね、自分の事を忘れた訳じゃないので許します(^^ゞ
そうですよねー。
やっぱりストレスに弱いのは男性かもしれないです。
女性はやっぱり強いんですよ(苦笑)ある意味。

年上の彼にはよく忘れられます(苦笑)>仕事が超多忙なので・・・。
ま、よいのですが。本人いわく、「お前を忘れたことはない!」の一点張りですが(苦笑)

>早く彼と一緒に過ごせる時間が作れると良いですね(^^)
ありがとうです。
人はひとりじゃ生きていけないから。。。
今週逢えるのかなぁ??

いつもコメントありがとうございます。。

【2006/04/05 12:59】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 こんばんは 】

私もコンタクト(ハード)なのに結構掻いてますよぉ(-_-;)
私はほぼ一年中花粉に悩まされるので、
目を掻きすぎて白目がデメキンのように飛び出るのは日常茶飯事・・・。
あまり掻いたらダメですよねぇ(^_^;)

今週末は彼と逢う約束をしましたよ!!
今からすごく楽しみです(^O^)
私も手をつなぐのが好きなのに、彼はあまり好きじゃないんですよぉl||li (つω<。)il||li
エッチは好きなんですけどね(^_^;)
それなのに逢わないなんてよっぽど疲れてたと思います。
まぁしょうがないですよね、自分の事を忘れた訳じゃないので許します(^^ゞ

早く彼と一緒に過ごせる時間が作れると良いですね(^^)

【2006/04/05 00:36】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

【 moon00007さんへ 】

moon00007さんへ。

コメントありがとうです。

>私もお昼に起きたらちょっと風邪っぽかったんですけど、
>それが花粉症だと後で気付きました(^_^;)
あはは(笑)
今の時期って、風邪なんだか?花粉症なんだかわかんないんですよー!(涙)
今朝は?花粉症らしいです??(笑)

>目を掻きすぎて腫れちゃいました(ーー;)
その気持ち分ります(涙)
愛子はコンタクトレンズ使ってるんで、マジでかゆいのは困ります・・・。

>うちの彼氏も仕事が忙しくて元気がなくて、
>今週は逢ってくれませんでした゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
同じくですー。。。

>寂しくて寝てばっかりでした。
仕方が無いので、本ばかり読んでました(苦笑)

>私も長いことしてないかも・・・。
ううぅ…(大涙)
女として枯れます・・・。
愛子も枯れるのかなー?やだよー!!

>私も寂しがりやなので、肌の触れ合いがないとホント不安になります(>_<)
>少しでも肌が触れ合うだけで安心できるのに・・・。
>ホント寂しいです。゚゚(/д<*)゚。
そうなんですよね。
女性って、肌のふれあいが欲しいひと多いと思います。

ハグしたり、手つないだり。。。、
愛子は手つなぐのがすきなので、手がつなげなくなるととても寂しいです。
それと、ご飯を一緒に食べる事?ですね。
最近食事も一緒にしてないよー!(涙)

本当に寂しいです・・・。

いつもいつもありがとうございます。

【2006/04/03 08:04】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 こんばんは 】

私もお昼に起きたらちょっと風邪っぽかったんですけど、
それが花粉症だと後で気付きました(^_^;)
目を掻きすぎて腫れちゃいました(ーー;)

うちの彼氏も仕事が忙しくて元気がなくて、
今週は逢ってくれませんでした゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
寂しくて寝てばっかりでした。
私も長いことしてないかも・・・。
私も寂しがりやなので、肌の触れ合いがないとホント不安になります(>_<)
少しでも肌が触れ合うだけで安心できるのに・・・。
ホント寂しいです。゚゚(/д<*)゚。

【2006/04/02 22:14】  URL | moon00007 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

spinrewriter 4.0

I have study not one particular article on your blog. You’re a major lad

spinrewriter 4.0

【2013/10/18 13:38】

クロムハーツ ネックレス

こんにちは非常にクール サイト .. マン .. 優れ .. 優れ ..

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ メガネ

あなたが本当に ノウハウあなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある ハイパーリンク 代替 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

クロムハーツ メガネ

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス

I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さですつもりである再び 連続 へ 検査新しい投稿

ニューバランス

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス 人気

ねえそこに、 あなたがた仕事 を行う。 私は意志 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

ニューバランス 人気

【2013/11/11 20:06】

シャネル 財布 ベージュ

有益ウェブサイト の| ありがとうございますあなたに感謝 どこ他かもしれないだけで 私が得るは種類 情報などで書かれた完璧 方法方法|アプローチ|を意味? 私がしました 事業は私はね 単に今ランニングに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。

シャネル 財布 ベージュ

【2013/11/20 06:57】
top>>