アルコール依存症…

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。

今日もいい天気ですね。しかし、風が強いですー(涙)

ちょっと前に、昔の彼の話を書いたと思うのですが、
また、その彼について書こうと思います。

この彼とは、同棲までしていたのに、一応籍まで入れたのに、
セックスレスになってしまい、別れてしまった彼です。

愛子はとてもこの彼が大好きでした。
一緒に居ると、とっても居心地がよくて、ユーモアセンスもあって、
頭も良くて、とても楽しかったのです。

えっちの相性もとてもよくて、愛子は本当に大好きでした。
ドライブにもよく行きました。温泉旅行も頻繁にいきました。

しかし、セックスレスで別れてしまったのです!(大涙)
なぜ、セックスレスになってしまったのか?最近、ふと、考えてしまいます。

アダルトグッズショップの担当を始めてからでしょうか?
性に関することに対して、とても深く考えるようになったこのごろです。
そのせいもあるのかなぁ?と思うのです。

彼は、とてもお酒が好きな人でした。
ある意味、アルコール依存症であったと思います。
毎晩、ビール350mlを3,4本飲んでから、ウイスキーを浴びるほど飲んでいました。

それも毎日です(苦笑)
翌日フツーに仕事なのに、飲んでいました。ある意味スゴイです!@@

先日も書きましたが、やはりアルコールの量と、男性の勃起力には関係があります。
個人差はあれ「ほろ酔い」程度ならば、勃起するのです。

その彼は「ほろ酔い」を毎日越えていました。
彼は、多分、不眠症だったのだと、今から思えば感じます。

本人がどうしても認めたがらなかったので、それ以上何も言えませんでしたが。
認めていれば、心療内科にでも、通ったら?とススメることもできたのですが。

多分、彼は、眠れないので、泥酔するまで飲んで、そして眠っていたのです。
その繰り返しが、最終的に、お酒の量を増やしていったのだと感じます。
薬よりもアルコールのほうが、常用性が強いといわれています。

そんな状態ですから、勃起などするわけありません(苦笑)
やりたい気持ちはあったのだろうと、今から思えば感じます。

飲み会でしたたか飲んできたのにもかかわらず、えっちがしたくなるらしく、
寝ている愛子を夜中によく起こしてきました(苦笑)

「ねぇ、ねぇ、えっちしようよ♪」とその彼は言います。>酔っ払ってますから(苦笑)
「え?久しぶりじゃん?やりたい、やりたい♪きゃ〜♪」と愛子は喜んで眠いのに起きました(苦笑)

しかし、途中までえっちなことはするのですが、最終的には最後までできず、
愛子はもんもんとした状態で、朝を迎えたのは幾度となくあったような気がします(涙)

その彼は、段々と、自分の勃起力のなさに、自信を無くしていったのだろう…と思います。
今だから、そう思えるんですが(苦笑)

よく聞く話ですが、大体の男性は「朝立ち」を気にしますよね。
彼も、それを気にしていたのでしょう。男性ならみんなそうだと思います。

勃起力の低下は、確かに年齢と関係しているようですが、
やはり心因性のものが多いと聞きます。

若い年代の男性のED(勃起機能の低下)の原因のほとんどは、心因性によるもので、
心の不安などを、取り除くことができれば、薬物療法などは必要ない…とも言われています。

「ちゃんとできなかったらどうしよう?」「ちゃんと勃たなかったらどうしよう?」と、
男性はいつも、不安になっているのだと感じます。
「勃起=男性の自信」と、いう図式がここで、出来上がってくるのですね。

「たられば」の世界になってしまうのですが、もっとその当時、彼の気持ちに気づいていれば、
もっと、彼の話を、深く聞いていれば…などと、思うのです。

それと、もっとそのとき、簡単にローションが手に入れば…(苦笑)
そう、感じるこの頃です。

ある意味、ある時期は、勃たなくても良いのかもしれません。
本当に必要なのは、肌のふれあいだったりすることもあります。

一緒にあわあわブクブクのお風呂に入って、ローションをふたりで体に塗りっこして、
シャワーで水遊びして・・・そんな、子供みたいなことをする時期が、必要なのかもしれません。

愛子は子供なのでしょうか?(苦笑)
手を繋いだり、一緒にお風呂に入ったり、温泉に一緒に入ったりするのが大好きなんです(笑)
ハグするのも大好きです♪フレンチキスも大好きです♪もちろん、濃厚なのも、、、(笑)

そんな、コミュニケーションが、お互い取れていれば、自然にベッドでえっちは、
できるのではないだろうか?と、最近感じてしまうのです。

なーる…
セックスレスの原因は?コミュニケーション不足?などと感じてしまいます。

お互い人ですから。
言葉で伝えないと伝わらないのです。
それも冷静に、言葉で伝えないといけないのだと思うのです。

なので、今の彼も、もう少し待ってみようかな?と思います(苦笑)
メールは来るのです。

最近少し?元気になってきたようなので、週末には逢えるかなぁ?
逢いたいです(笑)

男性の心は、女性の体と同じくらいに、とても繊細なのですね。


▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/06 17:33】 エロエロ | TRACKBACK(5) | COMMENT(6)
top>>

【 慎さんへ。 】

慎さんへ。

貴重なコメントありがとうございます。
大変返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

こうして、生の声が聞けると言うのは、とてもありがたいことです。
他の方の励みにもなりますし、癒しにも繋がります。
ご自身のこと、書いてくださり、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

【2006/10/10 12:17】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 はじめまして 】

はじめまして、私は34歳♂のアルコール依存症者です。
現在は、断酒がやっと軌道にのりました、5・6年かかりました。
アル中チェック検査法というのもあるんですよ、興味があれば私のブログで「KAST」を検索してみてください。
アル中は飲酒人口の5.7%に発症する怖い病気ですから・・。

【2006/10/04 16:36】  URL | 慎 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ 】

coimo-racingさんへ

コメントありがとう。

>彼の、いまとっている行動って、なんとなくわかるかも・・・。
>僕も、いまそんなカンジに近い状態ですから(爆)
大丈夫ですか?
今の彼は、何だか復活しつつあります!^^

しかし、誰でもあると思うんです。。。
実は、愛子も一時期、「あふぉー!」な飲み方してました(苦笑)
母親を喪った時がそうでしたね。。。
友人から「しかし、無茶な飲み方するなー??」って言われてました。
そういうときって、どうにもならなくて・・・。

>酒に頼りたくないけど・・・、
>ついつい頼ってしまっている自分がおるから・・・。
体のこと考えると、心配になりますよ(涙)
程ほどに飲んでください。

夜がずっと、続くわけでなないと思うし、必ず朝は来るし。。。
頑張ろう!とは言いません。ゆっくり行きましょう♪^^
愛子もゆっくり待ちます。

いつもいつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

【2006/04/07 09:47】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 Suppleさんへ 】

Suppleさんへ。

貴重なコメントありがとうございます。
さすが、カウンセラーですよね!!びっくりです!

>彼の愛子さんへの依存もあるのかもよ。
それは、知り合いの精神科の友人にも言われました。
昔の彼は、愛子に依存していたみたいです。それでまた悩んだんですけど。。

>つなぎとめるためのSEXであり、気持ちのいいことあった。 
それもありでした。

>SEXって肌の触れ合う素のコミニュケーションだとおもう。
>だからこそ、自分のこともわかってくる。
なるほど。。。

>お酒の量は付き合い始めた頃は少なくありませんでしたか。
そこそこ、彼なりにコントロールしていた感はあります。

>そして多くなっていったこと。多分そうであれば、素の自分と向き合うことにもつながる。
>相手を思えば、自分もいたわらないと維持できないから、それが嫌でそこから離れることが必要で、お酒へなんてことをいっていた方がいましたよ。
>そしてSEXレスに、なんて、
なるほど。。。
確かに、少し愛子は精神的に、昔の彼に重荷だったのかもしれないですね。
知らないうちに、プレッシャー与えていた可能性があります。
今だから、冷静に考えられますけど。。。

>いわゆる、間接的に関係があるんだけど、彼は自分が嫌になってしまったなんて、ところ>もあるのかなあ。
自分がイヤになった・・・。それもあると思います。
昔の彼は、ゲームとお酒に、一時期ハマってましたね。。。

>そんな話を聴いたことがあり、それを思い出してしまいました。
>思い出させてくれてありがとう。忘れていた方だったので、感謝。
とんでもないです!
こちらこそ感謝してます!!
愛子もまだまだ、未熟者ですから。。。

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!


【2006/04/07 09:38】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 】

彼の愛子さんへの依存もあるのかもよ。つなぎとめるためのSEXであり、気持ちのいいことあった。 SEXって肌の触れ合う素のコミニュケーションだとおもう。だからこそ、自分のこともわかってくる。お酒の量は付き合い始めた頃は少なくありませんでしたか。そして多くなっていったこと。多分そうであれば、素の自分と向き合うことにもつながる。相手を思えば、自分もいたわらないと維持できないから、それが嫌でそこから離れることが必要で、お酒へなんてことをいっていた方がいましたよ。そしてSEXレスに、なんて、
いわゆる、間接的に関係があるんだけど、彼は自分が嫌になってしまったなんて、ところもあるのかなあ。
そんな話を聴いたことがあり、それを思い出してしまいました。
思い出させてくれてありがとう。忘れていた方だったので、感謝。

【2006/04/07 06:59】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 なんとなくわかるかも・・・ 】

彼の、いまとっている行動って、なんとなくわかるかも・・・。
僕も、いまそんなカンジに近い状態ですから(爆)
酒に頼りたくないけど・・・、
ついつい頼ってしまっている自分がおるから・・・。

【2006/04/06 21:04】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている チェック かなりのスペル少数 。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ

私が持っているきサーフィン 3時間最近、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 個人 、すべてのウェブマスター場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたおそらくでしたが、 インターネット でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

クロムハーツ

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス 996

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる

ニューバランス 996

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス 996

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?

ニューバランス 996

【2013/11/11 20:06】

シャネル 財布 2013 公式

非常に素晴らしい ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれは本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? おかげで事前に :)

シャネル 財布 2013 公式

【2013/11/20 06:57】
top>>