みんな包茎…♪

p028_150.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

何だかとても雲行きが怪しい天気です。。。
雷なってるしーーー!!
これからきっと、大雨です(涙)>大雨降ってきましたー!

ちょっと前、いつだか忘れました(苦笑) ← 最近曜日の感覚がないのですぐ忘れます。
友人の医大の講師から、ようやく学会も終わったので、
久しぶりに飲みにいこうか?というメールが来ました。

いろいろ話もしたかったので、行く事にしました。
毎回大体、イタメシ屋です(苦笑)

「やー!久しぶりだねぇ…」などといながら、待ち合わせの場所に現れた講師です。
「相変わらず小さいなぁ〜?」などと、人のことを見て笑らっていました(苦笑)
小さいんだから仕方ないぢゃん!!と、笑いながらもちょっと、ムカついていた愛子です(苦笑)

まぁ料理も出てきて、ワインも出てきて、さて飲み会開始?です。
すると、高校生だか?大学生だかの、男女の集団が入ってきました。

講師はその様子を見て「合コンか?いいなぁ〜♪」などと、いいながら、
ワインを飲み干していました。

最近なにしてた?とか、仕事は忙しいの?とか、そういう何気ない会話をしていたときです。
いきなり、その友人の講師はなにを言い出すかと思いきや??

「あれくらいの年代って、一番セックスに関心あるんだよなぁ…」です(苦笑)
まぁ、確かにそうですよねぇ。高校卒業して、大学に入ったくらい??

次に出た言葉が「包茎で男は悩んだんでるんだろうなぁ…」でした(苦笑)
この言葉を皮切りに?イタメシを食べながら、ワインを飲みながら、包茎の話です(爆)

包茎で悩んでいる若い男性は多いようです。
しかし、包茎って恥なのでしょうか?

思春期世代の三大悩みといえば、男性は「包茎」「マスターベーション」「射精」です。
女性に関していえば「妊娠」「避妊」「病気」になります。
この悩みは、十年一日のごとく、あまり変わらないそうです。

でも、不思議ですよね?
こんなにもインターネットなどで、たくさんの情報が集められるのに?
未だに納得のいく答えを、若い世代の人たちは得ていない…と、いうことが…??

さて、包茎ってなんでしょう?聞いてみました。
男性のペニスの先端は、ちょうどカメが頭を出したようになっていて、亀頭と呼ばれています。

ペニスの周りにある、表皮、これを包皮といいますが、その包皮が亀頭を覆っている状態を
包茎といいます。

ユダヤ教やイスラム教には「割礼」という儀式があります。
男の子が生まれた、その直後に包皮を切除するとか、切開する手術が行われるのです。

なぜそのような割礼をするのか?ご存知の方も多いと思われますが、
結婚してからの、性生活をよりよいものにするために、割礼をするのだと聞いたことがあります。

包茎にも「真性包茎」と「仮性包茎」の二種類あります。
大体の男性は仮性包茎だといわれています。

真性包茎の状態だと、セックスをしたときに、刺激が強すぎて、早漏になる可能性が高い…と言われています。
割礼はその男性がイってしまうのを、遅らせ、女性が十分にオーガズムを感じられるときまで、
お互い愛し合えるようにするための儀式だと、聞いたことがあります。

確かに真性包茎を放置しておくと、そのキツイ包皮のために、ペニスの発育が阻止されてしまい、
尿の出が悪くなり、時には逆流から肝臓に障害を与える場合があります。

そういう場合は、手術することをススメると、友人も言っていましたが、
普通の場合は、ムクことを繰り返すことにより、仮性包茎になるのです。

現に、友人の講師も「僕も仮性包茎だよ(笑)」と言いながら、笑って飲んでいました。
愛子の彼も「仮性包茎」です。しかし、ちゃんとえっちはできます!(笑)

友人が言うには「包茎だと女性にもてない」とか「包茎だと結婚できない」とか
「包茎だと悪臭、先細、早漏」などと、まことしやかに、ちまたで言われているので、
若い男性は、悩むのだそうです…。

包茎の場合は確かに衛生面で気をつけなければなりません。
お風呂に入ったときには、剥いて、洗って、戻す…を繰り返していれば、
問題ないそうです。

要は恥垢(ちこう)が溜まりやすくならなければよいのです。
恥垢は、尿や精液のカスなので、それをしっかりと洗い落とすことが必要です。
常に清潔にしておくことが大切なのです。

こんな話をしていて、友人がこういいました。
「結構、包茎がイヤで、かっこいいペニスにしたくて、美容整形する学生もいるんだよなぁ…」と?

え?美容整形??
そんな必要あるんだろうか?と、聞いてみました。

すると…
「まぁ、いざっていう時に、ちゃんとむけてれば、整形なんて必要ないんだよ!」でした。

そうなんです。
愛するひとと、セックスするような場合になった時に、ちゃんとむけていて、
勃起できていれば、何の問題もないのです…。。。

しかしー、、、なんでしょうねぇ…この飲み会の会話ってのは??(苦笑)
いつものコトなので慣れてますが、よい勉強になります…。。。あはは(溜息)




【ラルフリーフ事務局のG/Wの営業日日程のお知らせです】

・4月29日・30日休業です。
・5月1日・2日は営業します。
・5月3・4・5・6・7日は休業です。

商品ご注文のほうは、休業でも受け付けていますので、ご注文ください。
配送のほうですが、通常よりも遅れる可能性があります。
遅れる場合は、随時メールにてご連絡させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
ラルフリーフ事務局山本愛子。


□■春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
「お試しローターセット(ローション1本セット)」キャンペーン期間中780円です♪(税込・送料別)

▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/04/25 13:06】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(4)
top>>

【 ららさんへ。 】

ららさんへ。

コメントありがとうです。

>らら、過去に包茎の人いたけど、普通にエッチできたよ?!
ですよねー??

>ただ、おフェラする時、ガリ部分ってのがないから、おフェラしにくかったけど。。
>でも、その人は、やっぱ個人的に悩んでいたみたい。
やっぱりそうなんですねぇ…。
女性のバストの大きさを気にするのと似てますよねぇ…。

>確かに早漏だったけど、その分、前戯は、かなり丁寧に時間かけてしてくれてました。
>1時間近くも前戯してたような。。。全身、足の指先まで愛撫してくれてたからね
>(*^o^*)
うぉ!?
こっちの方が嬉しくないですか??
愛撫に時間かけてくれるなんてっ!!
イヤって程に濡らされちゃったんじゃないですかー??(笑)
良いことですー♪

>割礼の儀式、TVでみた事あるよ。
>幼い幼児が対象で、泣いてた姿みて可哀想だったけど、これも将来的を考えると・・・
>それで良かったのかな?!と思いながらTVみてました。
そうですねぇ…。
可哀相だけど、ある意味、生まれたばかりだから、記憶に残らないし、
痛みの記憶も残らないから良いのかも?
昔の人の知恵?ってスゴイですよねぇ…

いつもいつもありがとうございます。

【2006/04/26 13:58】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 としさんへ。 】

としさんへ。

コメントありがとう^^

>としのは大丈夫だよね^^
>て見てなかったかな(笑)
見てないのでわからないでーす!(笑)

>としのはいつもキレイにしてるよ(⌒▽⌒)
女性にモテますよ♪

いつもいつもありがとうございます。

【2006/04/26 13:54】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 】

らら、過去に包茎の人いたけど、普通にエッチできたよ?!
ただ、おフェラする時、ガリ部分ってのがないから、おフェラしにくかったけど。。
でも、その人は、やっぱ個人的に悩んでいたみたい。
確かに早漏だったけど、その分、前戯は、かなり丁寧に時間かけてしてくれてました。
1時間近くも前戯してたような。。。全身、足の指先まで愛撫してくれてたからね
(*^o^*)
割礼の儀式、TVでみた事あるよ。
幼い幼児が対象で、泣いてた姿みて可哀想だったけど、これも将来的を考えると・・・
それで良かったのかな?!と思いながらTVみてました。

【2006/04/26 11:57】  URL | らら [ 編集]
top>>

【 こんちぃ(⌒▽⌒) 】

としのは大丈夫だよね^^
て見てなかったかな(笑)
としのはいつもキレイにしてるよ(⌒▽⌒)

【2006/04/25 17:04】  URL | とし [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

ラルフリーフ事務局の愛子です みんな包茎…♪

クロムハーツ リング

【2013/10/23 03:38】

クロムハーツ 通販

ラルフリーフ事務局の愛子です みんな包茎…♪

クロムハーツ 通販

【2013/10/23 13:29】

chrome hearts

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの RSS にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

chrome hearts

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、 私のような 。あなたの文章非常に はるか 。 パーセンテージ 通信 余分 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この中で 家 を解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 持って見て 前進 見るためにを。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/31 18:37】

ニューバランス 574

私は午前私はのために嬉しい | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} 何良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 発見 私の妻の 王女 あっを経を通じて読書 あなたのサイト 。彼女は習得 たくさんの 作品 、 言及しない それは何であるか | 非常に効果的 { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 考え方からう 他の個体 かなり単に 正確に知っているのを理解している理解特定様々 専門 観光情報 。 {あなた実際|あなた

ニューバランス 574

【2013/11/09 19:29】

ニューバランス 574

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ニューバランス 574

【2013/11/11 13:39】

シャネル アウトレット

優れたあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 優れた 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するためにスマート 。 I カント |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に A すごい ウェブサイト 。

シャネル アウトレット

【2013/11/20 01:09】
top>>