でも経験んしたいんです…

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日もちょっと肌寒いような、ちょっと蒸し暑いような?
何とも言えないこの天気…。
気分も落ち込みがちになりますが、元気出して行きましょう〜♪^^


先日、女性の「処女膜のひみつ」という記事を書きましたが、
その後、だいぶたってから、メールが届きました。

内容は?と、言えば?やはり「経験してみたい」らいしです(苦笑)
やっぱり、バージンとえっちをするのは、男性のある種の夢なんでしょうか?
男性の方からご意見頂けると、嬉しいです。

前回も書きましたが、処女膜とは、実際にはスカートのレースのようなヒダヒダのことです。
実際に、薄い膜状のものが、膣の中にある訳ではないんです。
何だか、夢を壊すようで申し訳ないですが、事実です(苦笑)>ごめんなさ。

タンポンでもそのヒダヒダを刺激すれば、出血しますし、
特に、体育会系の女性には、過剰な運動により、えっちしなくてもそのヒダヒダを刺激して
知らないうちに、処女喪失…と、言う事も日常あるようですね。

しかし、最近のおもちゃメーカーさんは実によく、研究なさっているようです。
そのような男性の願望を叶えてくれるおもちゃを、開発してくれています。
実に、忠実に?データに基づいて、作られています。

実際、愛子のショップでも注目度はとても高く、売れています。
やはり経験してみたい男性が多いようですね。

確かに経験したいけど、でも、そんな女性とめぐり合う確率も
ある意味、そうそう高いとも思えません。

かなりのプレイボーイ?なら話は別だと思いますが?(笑)
普通はそうは行かないのではないでしょうか?

だからと言って、犯罪に走る…そんなこともして欲しくないです。
10代後半から20代にかけての男性は、特に性に関しては、とても多感な時期だと思うのです。
そして、どうしても『快楽的な性』に重きを置いてしまうのも仕方がありません。

何度も書きますが、人にはふたつの『性』の意味があります。

ひとつ目は『快楽的な性』。
ふたつ目は『繁殖的な性』。
どちらも、両方あって、人なのです。

別に快楽を求めることは、罪ではないと思います。
女性だって性欲はあります。男性ならなお更だと思います。

男性の「性欲中枢神経」は、女性の2倍の大きさなんです。
だから、性欲は女性よりも強くて当たり前なのです。

それと、少しでも多く「自分の遺伝子を残そう」とする、
本能的な部分もあるかもしれません。

なので、ほとんどの男の人はエロなのです(苦笑)
愛子は女性でもエロですが…(爆)!

経験してみたい男性は『こちら』をこっそり覗いてください。
※感想が1件あります。暇なら読んでみてくださいね♪興味深いです。


愛子は、男性のひとりHもオススメします♪
もちろん、女性のひとりHは、もっともっと、オススメです☆


□■春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
『お試しローターセット』
(セット内容:シースルーローター1個・ローション1本)」
キャンペーン期間中780円です♪(税込・送料別)

『メンズお試しカップホールセット』
(セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本)
通常1365円です!
▽ ▽ ▽ ▽
880円!でご提供します!(税込・送料別)

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/05/19 15:10】 メンズ | TRACKBACK(6) | COMMENT(4)
top>>

【 Suppleさんへ。 】

Suppleさんへ。

コメントありがとうです。

>処女膜ね。言葉がある意味妄想を抱かせるよね。
そうですね。
でも、本当のことって知らないひと多いみたいです。
女性でも、本当に薄い膜があると思ってる人多いし。

>快楽かあ。
>すこしSEXって快楽っていっちゃうと寂しくなるね。
そうですね。
しかし、快楽を「罪」と感じてしまうと、やっぱりセックスって汚いもの?
そうイメージしてしまうので、ある意味キケンかも?ですね。

どうしても未だに、日本人はセックスに対する罪悪感が強いんです。
だから、ある意味隠そうとする部分があるんでしょうねぇ。
江戸時代はとても、おおらかで、オープンだったのに。。。

>身体と身体のコミニュケーションで、その先に快楽があるような気がするね。
もちろんセックスに至るまでの、過程はとても大切だと思うんです。
それがあって初めてセックスする訳ですから。
快楽はその先であるのは、確かかも?ですね。

>気があったときのSEXって愛子さんの日記読んでいてもやっぱり最高だもんねえ。
そうですか?
ありがとうございます。

>ひとつ目は『快楽的な性』。
>ふたつ目は『繁殖的な性』。
>愛の性はどっちなんだろう。どっちもなのかな。
多分、両方だと思います。
「愛」って言葉の意味自体が、とても曖昧模糊な感じがしませんか?

最近では『愛することは、ふれあうこと』だと、とても感じています。
相手を愛しいと感じると、やはり触れたくなりますしね。。。

いつもいつもありがとうございます。

【2006/05/20 07:31】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

おはよう。コメントありがとう。

>こんばんは。
>今週は天気が悪く、気持ちも凹みがちです(>_<)
そうですよねぇ。
天気悪いと、どうしても、気分が落ち込みます。
でも、これって普通みたいですね?
この時期は、一時的にウツ患者が増加するんです。
気圧と脳の関係なんだろうなぁ…。。。
元気出して行きましょう〜♪

>ところで、僕が過去に付き合うてた女性って、ほとんど処女やったんですよ。
えーーーー?
スゴイですね?ある意味・・・。

>別に処女でないとアカンっていう意味やないんですけど、たまたま処女だったというわけ>です。
そりゃそうですよね。

>でも、処女であろうがなかろうが、付き合うて間もないときのセックスって、何かと気を遣>いますね。気を遣うっていうか、心遣いが必要っていうか・・・。
そうですね。
愛子も経験したんで分かります。
初めから、おフェラとか要求されたら、多分えっち嫌いになってたかも?
クンニとかも、随分経ってから経験した気がしますね。

>だから、はじめはマニアックなことを要求したりやろうとしません。いきなりやってもうた>ら、間違いなく引いてしまうと思うんですよね(汗)
間違いない!!です!(笑)

>結局、何でもそうですが初めが肝心???ってことですかね。(意味がわからん・・・(>爆))でも、付き合うて初めてのセックスからマニアックなこと要求されたら、僕は喜んでやっちゃいますけどね・・・(爆)(爆)(爆)

(爆)!!
coimo-racingさん!エロですねぇ…ニヤリ!

いつもいつもありがとうございます。

【2006/05/20 07:23】  URL | 愛子 [ 編集]
top>>

【 快楽 】

処女膜ね。言葉がある意味妄想を抱かせるよね。

快楽かあ。
すこしSEXって快楽っていっちゃうと寂しくなるね。
身体と身体のコミニュケーションで、その先に快楽があるような気がするね。
気があったときのSEXって愛子さんの日記読んでいてもやっぱり最高だもんねえ。
ひとつ目は『快楽的な性』。
ふたつ目は『繁殖的な性』。
愛の性はどっちなんだろう。どっちもなのかな。

【2006/05/20 01:50】  URL | Supple [ 編集]
top>>

【 処女キラー??? 】

こんばんは。
今週は天気が悪く、気持ちも凹みがちです(>_<)
ところで、僕が過去に付き合うてた女性って、ほとんど処女やったんですよ。
別に処女でないとアカンっていう意味やないんですけど、たまたま処女だったというわけです。
でも、処女であろうがなかろうが、付き合うて間もないときのセックスって、何かと気を遣いますね。気を遣うっていうか、心遣いが必要っていうか・・・。
だから、はじめはマニアックなことを要求したりやろうとしません。いきなりやってもうたら、間違いなく引いてしまうと思うんですよね(汗)
結局、何でもそうですが初めが肝心???ってことですかね。(意味がわからん・・・(爆))でも、付き合うて初めてのセックスからマニアックなこと要求されたら、僕は喜んでやっちゃいますけどね・・・(爆)(爆)(爆)

【2006/05/19 21:31】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

ラルフリーフ事務局の愛子です でも経験んしたいんです…

クロムハーツ ピアス

【2013/10/23 13:29】

クロムハーツ

うわー、 素晴らしい ブログ 形式 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 サイトウェブサイトはあなたのです偉大 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ 。

クロムハーツ

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ

良い日非常に素敵 ブログ .. ガイ .. 優れ .. アメージング .. 私は意志ブックマークあなたのウェブサイトとフィードを取るさらに ! Kは私は 満足 数多くの 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい ワークアウト 余分 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

クロムハーツ

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った偉大な 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

ニューバランス

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス 574

私は私ないように注意してくださいここで、あなたはあなたのしている インフォを得るが、 良いトピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

ニューバランス 574

【2013/11/11 13:39】

シャネル バッグ コピー 代引き

私がしましたきサーフィン 3時間このごろ、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 それはある 美しい 価値 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのウェブマスター場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 ウェブ かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

シャネル バッグ コピー 代引き

【2013/11/20 01:09】
top>>