想い出…(性感帯開発)

p005.jpg

みなさんこんにちは☆
今日もエロエロ絶好調!な愛子です。
みなさんもエロエロですかー?(笑)

今日は思い出に浸ってみたいと思います。
え?つまんないよ?って声がどこからともなく聞こえてきそうですが(笑)
たまには愛子も想い出に浸ります(笑)でもエロイ想い出です。

かなり昔のことですが?(そんなに昔でもないか?)
愛子はとある某大手百貨店でデパガをしていました。
その当時、ほかにも付き合ってる彼がいたんですが(苦笑)

そのときの本命彼氏とは別に、愛子には珍しく?二つ年上の彼と一時期
お付き合いしていたことがあります。
年上と言ってもなんとなく、愛子からしたら年下に感じていました。

そのときの彼はとてもマジメで(今の彼が不真面目なわけではないですが(笑))
とても優しくて、とてもイイ人でした。

彼は同じ百貨店の愛子が仕事をしていたところとは、別のフロアーで
アパレルを担当していました。

彼は愛子に彼氏がいることを知っていたんですが、前々から愛子のコトが
とても好きだったと後に告白されました。
仕事帰りに、良く一緒に飲みにいったのを覚えています。

本命の彼氏には内緒で、よく彼の自宅に遊びに行っていたのを覚えています。
デパートなので、シフトの関係上、平日休みは当たり前でした。
本命の彼氏はフツーの会社務めなので、愛子は一人で休みの日を
過ごすこともままありました。

今から思えば愛子は寂しかったんでしょうね。
彼の告白からすぐに彼の虜になってしまったんです。

初めて彼の家に行ったときのことです。
もう彼の家に行くってコトは?そうなることだよねー?みたいな感じで
行く前からドキドキワクワクしていたのを覚えています(苦笑)

彼の家に着くと、彼はちゃんとお酒とおつまみを用意してくれていました。
愛子の大酒のみを知っていたからです。

お酒を飲みながら、おつまみ食べながら、他愛のない話をしてました。
でも、内心ドキドキハラハラモノだったんです(笑)
多分彼もそうだったんでしょう…。

ベットを背もたれにして横に並んで、話をしてました。
すると愛子も段々と酔っ払ってきます。いつものことですが。
ちょっと酔いが回って、彼の肩にもたれかかった時でした。

いきなり、彼はキスをしてきたんです。
いままで、経験したことのないキスでした。舌を縺れさせて、吸い付くような、そして口の中を舐め尽されるような…そんな感じでした。
愛子はそれだけで、もう濡れていたんです(苦笑)

何度となく、彼はキスをしてきて、首筋に唇を這わせ、次第に愛撫してきます。
愛子はもうそれでかなり感じてしまい、立てない状態でした。

すると、彼はベットに愛子を連れて行きます。
本命の彼氏以外の人と、えっちをするなんで初めてでした。

彼はベットに愛子を寝かせると、覆いかぶさってきて、キスをしてきます。
段々と、エスカレートしていき、ブラウスのボタンを彼ははずしていくのです。
そして、愛子の胸をいとおしく愛撫し始めました。

声が出るのも時間の問題。。。
ブラウスは完全に脱がされ、ブラのホックははずされ、愛子の小ぶりな胸が
彼の目に映ったのでしょう・・・。
それを見た彼は、益々興奮してきて、胸からウエスト、腰へと愛撫をしていきます。

いまほど、愛子はえっちには詳しくなく、ある意味無知で、経験が浅かったせいもあり、
彼の愛撫に完全に体全体が感じてしまったのです。
何しろ、ひとりの人としかえっちはしたことがなかったんです。
(愛子は遅咲きなんです(笑))

そのとき、初めて経験したのがクンニでした。
彼は、愛子のショーツを優しく脱がせて、全裸にすると、何故だかベットに潜っていきました。
愛子はそのときまで、クンニの経験が無かったんです!!!!
何故、潜るのか?意味不明でした(苦笑)

潜っていったと思うと、いきなり彼は愛子の脚を開き(抵抗しました。恥ずかしかったので)
愛子の股に顔をうずめてきます。。。

彼は愛子のアソコが濡れているのを感じたんでしょう。
クリを舐めていき、指でいじり、花びらをそっと開き、そして吸ってくるのです。
いままでに経験したことのない、感覚が身体中をかけめぐります。

彼は最後に愛子のアソコを吸いながら、舌を膣の中に入れてきました。
この経験は初めてでした。
頭は真っ白になり、ただただ、呆然と彼の部屋の天井を見つめていました。
半分意識は無かったように感じます。

しばらくすると彼は満足したように、戻ってきました。
そして、愛子の脚を力ずくで開き(やはり抵抗します(笑))
硬く、とがったペニスを入れようとするのです。

愛子は正直、拒みました。。
だって、本命の彼氏が居たからです。

すると抵抗されているのを感じたのでしょう。
彼は言います。「ここまで来てそれはないぢゃん?」
そう言われてみればそうです。覚悟の上で彼のうちに行ったのですから。

愛子は彼の言うとおりに、脚を開き、彼を受け入れました。
彼が愛子の中に入ってきたとき、身体中に電流が走ったのを覚えています。

彼のペニスが大きかったのか?愛子のアソコが小さかったのか?
それは定かではありませんが、愛子の体を切り裂くように、
メリメリと音が出るくらいに、愛子の中に入ってきたのです。
正直とても痛かったのを覚えています。

痛みを感じながらも、意識が遠のいていきます。。。
完全に愛子は彼に逝かされてしまったのです。。。(苦笑)
逝き方にもイロイロありますが、この時の逝き方は最初で最後でした。

彼は愛子の体の中に入ると一気に逝ってしまいました。。。
「スゴイ気持ちイイよ…」と彼は耳元で囁きました。

その後、愛子は完全に彼の虜になり、数ヶ月こんな関係が続いたのです。
愛子は彼のセックスが好きだったのか?
彼を好きだったのか?そのときかなり悩んだのを覚えています。。

こんな経験が積み重なり、今のエロエロ愛子が誕生したのでした(笑)

今から思えば、懐かしい想い出です。
彼には、愛子の性感帯を開発してくれてありがとう…と今でも感謝しています。。。

■□メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪□■
http://ralphleaf.com
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/02/28 16:41】 エロエロ | TRACKBACK(7) | COMMENT(1)
top>>

【 】

浮気はだめだおー

【2009/05/30 20:18】  URL | じょろ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

dating

This is the worst post of all, I’ve study

dating

【2013/09/12 22:43】

Spin Rewriter 4

I’ll complain which you have copied materials from one more supply

Spin Rewriter 4

【2013/10/18 12:22】

クロムハーツ

私がしているチェック出少数 話 とiは述べることができるあなたのかなり賢いもの。私は意志きっと サイトブログあなたをブックマーク。

クロムハーツ

【2013/10/25 04:00】

クロムハーツ リング

優れたあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 本当に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだの世話取るそれを維持するために賢明 。 I ができない |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に本当に A すごい サイト 。

クロムハーツ リング

【2013/11/01 00:46】

ニューバランス 574

あなたは非常にスマートな賢い 人 。

ニューバランス 574

【2013/11/10 02:07】

ニューバランス スニーカー

我々はボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 20:06】

シャネル財布人気ランキング

私がいた推奨このウェブサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。

シャネル財布人気ランキング

【2013/11/20 06:57】
top>>