洗えば大丈夫??

p005.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も曇り空ですねぇ…。
今にも雨が降りそうなお天気です。。

九州は入梅したらしいですね。
関東も来週あたりから、入梅なのかなぁ??
夏の元気な太陽が待ち遠しいです♪

昔の話ですが…
よく、女性の間でこんな話を聞いたことがあります。

コンドームをつけないで、セックスで射精した後、ビデで膣内を洗えば、
妊娠しないんだよね〜♪とか?

えっちした後、中出しでやっても、その後にコーラで洗えば大丈夫だよ♪
なぜ?コーラなのでしょう??>ちょっと根拠が分かりませんが(苦笑)

ムムム?しかーし?
この話、本当でしょうか??カナーリ?アヤシイです(苦笑)

よーく、考えて見ましょう。
ペニスが膣内に入って、そこで、コンドームもつけずに、射精!

その後、ベットで、ちょっとまったりしちゃったりします(笑)
まったりしなくても、直ぐに、シャワーを浴びて、持ってきたビデで、膣内を洗うとしましょう。

射精してから、膣内をビデで洗うまでの時間は一体どれくらいでしょう?
最短でも、5分〜10分はかかるのではないでしょうか?

しかし、射精後、精子は1分間に2〜3mmの速さで泳ぎます。
数分後には、らくらくと、子宮に到着します。

どんなに急いで洗っても、何億もの精子を洗い流すのは不可能です。
1歩でも精子を膣の中に入れてしまったら、最後なのです。

精子は元気よく、子宮の中を通り、卵管の中を泳いでいき、
めでたく卵子と出会えて、受精します。

細胞分裂を繰り返しながら、6〜7日間かけて、ゆっくりと子宮に到着。
そして着床。これで、めでたく妊娠です。

世間で言われている、洗えば大丈夫♪
などと、言うのはウソで、しっかりとコンドームを使うことをおすすめします。

膣洗浄はおりものが多くて気になるときや、生理の終りかけのちょっと、
気持ち悪いかな?と、感じたときだけ、使うのが良さそうです。

膣内は頻繁に洗ってはいけないのです。
なぜなら、膣には3つの役割があります。

ひとつめは性交時のペニスの受け入れ器官、二つ目は産道、そしてもうひとつは、
外部からの菌の侵入を防御し、洗浄化することです。

体の抵抗力が落ちていない限り、女性の膣内は、常にデーデルライン桿菌(かんきん)
という、乳酸菌の一種がいます。

この菌が、膣内部を酸性に保つことにより、有害な最近の発育を阻止していると言われています。
つまり、膣には自浄作用があるのです。

女性にとってはとても大切な菌ですね。
なので、膣は頻繁に洗ってはいけないのです。

必要なのは、膣口にある大陰唇と、小陰唇などの外性器の眼の届く範囲を、
バスタイムの時などに、綺麗に洗うことだと思います。

膣内部を石鹸などで、洗う人もいるようですが、逆に、カユミなどを
引き起こす原因にもなるので、外性器だけにしましょう♪

お化粧にとても時間をかけて、綺麗になるのもイイと思います。
服装にたくさんお金をかけて、楽しむのもいいと思います。

しかし、女性の最低限のたしなみとして、普段では見せないような、
隠れた部分を常に清潔に保つ事は、必要であり、大切だと思います。

そして、もうひとつの女性のたしなみは、
愛する人と、えっちをする時は、必ずコンドームは必要だと思うのです♪


□■春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
『お試しローターセット』
(セット内容:シースルーローター1個・ローション1本)
キャンペーン期間中780円です♪(税込・送料別)

『メンズお試しカップホールセット』
(セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本)
通常1365円です!
▽ ▽ ▽ ▽
880円!でご提供します!(税込・送料別)

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/05/27 09:56】 避妊法のあれこれ | TRACKBACK(6) | COMMENT(7)
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとう。
返事遅れてごめんなさーぃ!

>こんばんは・・・?って言うたらエェのか、まだこんにちはって言うたらエェのか・・・。
おはようございます(苦笑)

>愛子さん、なかなかスルドいですね!
そうですか??

>そうです、僕ってアブノーマルです!!!
>ちゅーか、ちょっとだけアブノーマルなんですけどね(汗)
愛子と同じじゃないですかー!!(笑)
愛子もプチアブノーマルです(爆)

>変態チックなことされたりすると、体内のアドレナリンが分泌されて、逆に変態チックなことしたくなりますから・・・(爆)

(爆)!!!!
彼女に余り、強要しねいでね(笑)

いつも楽しいコメントありがとう^^


【2006/05/29 09:20】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 そうです・・・!!! 】

こんばんは・・・?って言うたらエェのか、まだこんにちはって言うたらエェのか・・・。

愛子さん、なかなかスルドいですね!

そうです、僕ってアブノーマルです!!!
ちゅーか、ちょっとだけアブノーマルなんですけどね(汗)


変態チックなことされたりすると、体内のアドレナリンが分泌されて、逆に変態チックなことしたくなりますから・・・(爆)

【2006/05/27 18:51】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 ららさんへ。 】

ららさんへ。

コメントありがとう^^

>らら、いっつもお風呂入って体洗う時
>おまんこの中に指を突っ込んで洗ってたよぉぉ(≧ω≦;)
>アナルも同様に。。。
え”?そうなんですか?
愛子は、そこまではしていないです。
一度、婦人科で指導されました(苦笑)

>でも、石鹸で洗ったらダメだよって友達に言われてたから
>シャワーの、お湯で洗ってた。。
>これって逆にマズかったのね。。・・・(>ω<。)ゝ
多分、知らない人多いと思いますよ?
だから、気にしなくていいと思います。
これからは、石鹸とか、水道水とかでは、刺激が強いから、女性の体には
ちょっとキケン!!

ところで、、、
ららさん、北の人なんですね。。
お仕事も大変そう!
でも、そのおかげで、愛子はのほほ〜ん♪と、温泉に入れるのです。
ありがとう^^

いつも楽しいコメントありがとう^^



【2006/05/27 15:35】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうございます。

>おはようございます。っゆーか、もうコンニチハの時間ですね(汗)
(笑)!
いいじゃないですかー♪
お休みですよね?
だからいいのですぅ☆
愛子は、今日も仕事ですが。
明日は、休みなので、今夜飲みに行こうかな〜♪

>オトコからしてみれば、つけんとヤッたほうが気持ちエェっていうのはよくありますが、
エッチすることと子作りをするのは全く別もんって捉えるか捉えないかによって、その人がコンドームをつけるかつけへんか分かれると思います。

そうなんですよー!!
そこんところを、理解して欲しいのです。。
最近、このようなラブグッズショップを始めてから、とても『命の大切さ』に
気づかされている気がします。
自然と、セックスの大切さや、必要性、ルール、などのようなことに敏感になってきました。

やはり、みんな幸せになって欲しいのです。
それが、愛子の願いですし、しあわせでもあるのです。。。

>僕の場合は、よっぽど相手から生でやって!って言われへん限り、コンドームは必ずつけるようにしていますね。

え、えらいっ!!!!!!
男の鏡ですっ!!!

>別にその行為を自慢するわけでもないですが、万が一もしなんかあったとき(妊娠・性病等)のリスクを回避する上でも、必要なことやと思います。

そうですね。
お互い、愛情があれば、ちゃんとコンドームはつけるんですよ。
確かに、女性でもコンドーム嫌いな人はいますね。
しかし、最近のコンドームはスゴイですからっ!
日本製のコンドームは、評価が高いのです。
0.02ミリのうすさですよ??
これならOKです!(笑)

>確かに生でヤッて中出しまでOKって言われたら、個人的にはやってみたいですよ。
>どんなもんか、体験してみたいですから・・・(爆)

も〜!エロですねぇ(笑)
てか、愛子のブログに来たら、エロエロになって良いのです(爆)!!
エロ発散してください!

>でも相手のことを思うてエッチしたら、できるだけリスクは回避したいものですよね。
相手が、よっぽどエロくてアブノーマルなことを望んでいる女性やったら、別問題でしょうけど・・・(爆)(爆)(爆)

(爆)!!!!
もしかして???coimo-racingさんて?
カナーリ?アブノーマルですか?(爆)!

も〜!最高ですっ!!!

いつも楽しいコメントありがとう^^

【2006/05/27 15:30】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 やっぱ、つけるべきでしょ! 】

おはようございます。っゆーか、もうコンニチハの時間ですね(汗)

オトコからしてみれば、つけんとヤッたほうが気持ちエェっていうのはよくありますが、
エッチすることと子作りをするのは全く別もんって捉えるか捉えないかによって、その人がコンドームをつけるかつけへんか分かれると思います。

僕の場合は、よっぽど相手から生でやって!って言われへん限り、コンドームは必ずつけるようにしていますね。

別にその行為を自慢するわけでもないですが、万が一もしなんかあったとき(妊娠・性病等)のリスクを回避する上でも、必要なことやと思います。

確かに生でヤッて中出しまでOKって言われたら、個人的にはやってみたいですよ。
どんなもんか、体験してみたいですから・・・(爆)

でも相手のことを思うてエッチしたら、できるだけリスクは回避したいものですよね。
相手が、よっぽどエロくてアブノーマルなことを望んでいる女性やったら、別問題でしょうけど・・・(爆)(爆)(爆)

【2006/05/27 11:36】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

【 あ!! 】

この前のコメレスなんだけど
朝日パパさんの中の
朝日ぱぱの趣味ってとこで
ららの住まいが映ってたのぉぉ。
そう。。。
城ヶ倉大橋。十和田湖。八甲田。。
ときたら、ららの住まい、もう分かるね^^☆

もう、らら、楽天辞めちゃったから
オープンに発言しちゃった^^☆

【2006/05/27 11:26】  URL | らら [ 編集]
top>>

【 ・・・(>ω<。)ゝ 】

らら、いっつもお風呂入って体洗う時
おまんこの中に指を突っ込んで洗ってたよぉぉ(≧ω≦;)
アナルも同様に。。。
でも、石鹸で洗ったらダメだよって友達に言われてたから
シャワーの、お湯で洗ってた。。
これって逆にマズかったのね。。・・・(>ω<。)ゝ

【2006/05/27 11:22】  URL | らら [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

ラルフリーフ事務局の愛子です 洗えば大丈夫??

クロムハーツ

【2013/10/23 13:28】

クロムハーツ

あり目に見えて A バンドルから知るこれについて。 I 仮定また機能に| 素敵良い点は を作りました。

クロムハーツ

【2013/10/24 16:20】

クロムハーツ

ワンダフル 仕事 。 これは、 | の種類の種類 ことになっていることをインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥辱上{ 求める |グーグル}の今しないポジショニングこの我慢 アッパー 。んにわたってさあ、 私ウェブサイト 。 ありがとう = )

クロムハーツ

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 574

私はできるだけ愛さあなたは意志受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 緊張は、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼたくさん非常によくあるケースの内側には、このハイキングを増やすをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

ニューバランス 574

【2013/11/09 19:27】

ニューバランス スニーカー

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 13:38】

シャネル バッグ スーパーコピー

ありはっきり A たくさんから知るこれについて。 I 信じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

シャネル バッグ スーパーコピー

【2013/11/20 01:09】
top>>