愛子のひとりH…♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日はとてもいい天気です♪
こんな日は、うたた寝したいですよ〜☆
月曜日だし、しんどいです(苦笑)

しかし…
マイケル・ジャクソンが日本に来ていたとはオドロキです??


実は…
今日は軽いエロ話です(笑)

最近、余りにも彼に会えなくて、えっちもできない日々が続いています(涙)
夜、ベットに入って眠ろうとしたんですが、どうしても眠れなくて。。。

まけに、何だか悶々としてきちゃって(笑)
とてもひとりHがしたくなってしまい…してしまった愛子です!(爆)
女性だって、性欲はあるんです!>愛子は特に♪

女性にありがちな、生理前になると、どうしてもえっちしたくなるって現象です(苦笑)。
個人差はあると思うのですが、結構生理前にえっちしたくなる女性って多いみたいです。

愛子もこの時はそうでした(笑)
愛子は『お試しローター』を持っているので、よく使います。

しかーし、この日の夜は、どうしても『オルガスター』が使いたくなりました!
小さい、可愛いローターでは満足できなかったんです!
愛子のバイブの中でも大好きな、オルガスターじゃないとダメだったんです!

愛子は、かなーり、Gスポットで快感を得る体質らしいのです♪
なので、フツーのローターではGの快感は味わえません(涙)

このオルガスター、とてもパッケージがキュートで、色もいろいろあって、
とても、バイブには見えないんですよね?(笑)

本当に、机の上に、何気に置いておいてもおかしくないほど、自然です。
愛子が持っているのは、ピンク色のオルガスター♪とてもお気にです。

フツーサイズと、ビックサイズを持っています。
でも、この日は、フツーサイズが使ってみたくなりました(笑)

キャミソールと、ショーツ姿で、ちょっとエロティックに
部屋の照明落として、とっても好きな彼とのえっちを思い出したら、
もう、アソコは濡れ濡れ状態!!(爆)

最近、とてもおもちゃ無しでは、ひとりHが出来なくなっていた愛子です。
このオルガスターのおかげで、ちょっと寂しい夜でも、寂しさは半減しました。

オルガスターにコンドームをつけて、ベットサイドのほの暗い照明だけにして、
ローションをアソコにたっぷりと、濡れ濡れに塗りました。
そして、ちょっと彼とのえっちを思い出して、アソコに入れてみました。

そして、スイッチ入れてみて、何度か使ってるのに、やっぱりびつくり!(笑)
Gスポットを刺激するようにできているので、とても膣壁にぴったりくっつくんです!!

Gを振動で刺激しながら、おまけにクリトリスまで同時に刺激してくれて、頭真っ白!
フツーのローターと違い、どんな姿勢でも、抜けないんです。

素材もとても柔らかで、女性の体にとても優しくできています。
それだけでも、痛みとかは、感じません♪

体の奥から、しびれるような快感♪
思わずいやらしくあえぎ声まで出てしまう始末(苦笑)
彼の名前を何度叫んだ事か!(笑)>やっぱり大好きなのね(笑)

どんどん、バイブの振動を上げていくと、もうたまらなくて、
身もだえするぐらいに、感じちゃいました(恥)

でも、これだけ激しく振動したら、単三電池が直ぐになるなるよね?
なんて、アホなコトも考えてたりしました(苦笑)

オルガスターを入れたまま、片手では、胸などを揉んで触ります。
首筋や、ウエスト、太ももの内側…自分で触りながら、感じているのが分かるんです!

愛子の場合、とても逝っている時間が長いんです。
いつ逝っているのか自分でも、分からないのですが、
多分、初めから終わりまで逝ってます(笑)

30分くらい、オルガスターを自分の気持ちよい角度に変えてみて、
振動を高くしてみたり、ゆっくりにしてみたりして堪能しました(笑)

もう、すっかり気持ちよくなって、半分ぐったり…(恥)
精神的にも肉体的にも、満足した愛子です。

終った後も、アソコが『ピクピク』してるのが分かりました。
医学的にみても、あそこが『ピクピク」している状態は、
逝っている証拠であるようです♪

この日の夜は、とてもとても満足して、ぐっずり眠ってしまいました☆
とても、彼に会えない寂しさもあってか?とても満たされたのです。

これは、もう病みつきです!!!(爆)
今度彼と会う時は、今度はビックサイズのオルガスターで、
彼に、たくさん責めてもらいたいなぁ…なーんて思った愛子です(笑)

使った後も、お手入れは簡単です。
軽く水洗いしてから、渇いた綺麗な布で拭いてから、しまいます。

愛子は、パッケージに綺麗に入れて保管してます。
何気に、自宅のパソコン机の所に、ローターとかオルガスターとか置いてあります??
キッチンには、いつもローションが、ドレッシングの隣に置いてあります??え?

もう、妄想が…(爆)
大好きな彼と、お互いローションまみれで、責められたいですっ!!
でも、最後は、彼のペニスで逝きたいなぁ〜♪(笑)

久々に、エロ炸裂です!>マジで久しぶり??(笑)
この気持ちよさ、是非女性に感じて欲しいと思った愛子です。


そして、ひとりHでも、しあわせを感じてほしいです♪


□■春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
『お試しローターセット』
(セット内容:シースルーローター1個・ローション1本)
キャンペーン期間中780円です♪(税込・送料別)

『メンズお試しカップホールセット』
(セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本)
通常1365円です!
▽ ▽ ▽ ▽
880円!でご提供します!(税込・送料別)

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/05/29 11:55】 オルガスター | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

【 coimo-racingさんへ。 】

coimo-racingさんへ。

コメントありがとうです^^

>こんばんは^^
おはようございます^^

>オナニーですかぁ〜。
>僕は、ほぼ毎日やっていますよ(汗)
>やる気あれへんのに、夜中になってしまうとついつい・・・。
>やってしまうんですわぁ〜(爆)
若いから、当たり前ですよっ!!!(爆)

>昔はエロ本やエロビデでしたけど、今はもっぱらエロサイトをオカズにしてヤッてます^^;
(爆)!!
愛子の脚をオカズにやってるひといるみたいです(笑)
大歓迎ですが(爆)!!

女性の場合のオカズは??個人差があると思うんですが、やっぱり非日常的なコトを
考えて、想像しながらやる人多いみたいですね。

愛子は「官能小説」とか読むとたまりませんっ!!!!(爆)
最近は、寂しいので、余り読まないようにしています(笑)>後が大変だから(笑)


>でも・・・。
>1回女性のオナニーを見てみたいなぁ〜(変態や、オレ)。
(笑)!
変態でもなんでもないです。
ウチの彼も見たがります。
一度、彼の目の前で、アイマスクされて、やった覚えがありますもん(笑)
男性って、やっぱり、女性のオナニーみてみたいんですよね??

ウチは、もっぱら、最近はハメ撮りかなぁ??(爆)
ある意味、愛子のところも、アブローマルですかねぇ?

いつも楽しいコメントありがとうございます^^

【2006/05/30 07:44】  URL | 愛子。 [ 編集]
top>>

【 オナニー 】

こんばんは^^
オナニーですかぁ〜。
僕は、ほぼ毎日やっていますよ(汗)
やる気あれへんのに、夜中になってしまうとついつい・・・。
やってしまうんですわぁ〜(爆)
昔はエロ本やエロビデでしたけど、今はもっぱらエロサイトをオカズにしてヤッてます^^;


でも・・・。
1回女性のオナニーを見てみたいなぁ〜(変態や、オレ)。

【2006/05/29 21:06】  URL | coimo-racing(CR-Factory) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

ラルフリーフ事務局の愛子です 愛子のひとりH…♪

クロムハーツ リング

【2013/10/23 13:28】

クロムハーツ ネックレス

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/24 16:21】

クロムハーツ メガネ

人 必ずしも作る 厳しく 記事 私は思います状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作る この実際 公開 信じられない 。 フィ プロセス 。

クロムハーツ メガネ

【2013/10/31 18:36】

ニューバランス 996

私が意図したから送信あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} することができるように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたが持っている 文書化上この場合は 。 それはされている 本当に あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与

ニューバランス 996

【2013/11/09 19:28】

ニューバランス

こんにちは非常にクール サイト .. マン .. 優れ .. ワンダフル ..

ニューバランス

【2013/11/11 13:39】

シャネル バッグ 新作

私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私は自分自身を向上させています 。 I 間違い 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ投稿来る。 I スキそれを。

シャネル バッグ 新作

【2013/11/20 01:09】
top>>