キッチン…?

p025.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、朝少し日差しがあったのですが、今は曇ってますね。
今にも、泣き出しそうなこの空…

もう、このまま秋の長雨になるのかなぁ〜?
また憂鬱になるのは、やだなぁ〜(涙)

…って、ネガなことばかり考えないで、雨降りの日のはうたた寝は
あの雨音がとても良いので、元気よくいきましょう〜♪w>訳わからん?


さて、昨日は久しぶりに、彼が遊びに来ました。
1週間ぶり〜♪w

もう嬉しくて、嬉しくてw
相変わらずな彼です。挨拶代わりに愛子のお尻をなでる(苦笑)

昨日の日曜日は、お向かいさんのお宅では、
今年最後の夏を惜しむかのようにBBQをやっていました。

何だか、昼頃から、サザンの曲なんか流れて、とてもイイ感じのBBQです。
『是非、彼氏さんと一緒に来てください!』と、奥さんに言われていたのですが、

なにしろ、彼と会うのは1週間ぶりですww
お互い、ムフフ♪w なことがしたいに決まってますっ!!!!!(爆)

『ちょっと用事があるので、夕方に、彼と一緒にBBQ参加します♪w』と、
答えておきましたw >何の用事なのやらやら?ウフ♪w

久しぶりに会ったので、またまたキッチンで二人して、アイスコーヒーとか飲みながら、
お互いの一週間の話しなんぞを、していました。

彼も、転職したばかりなので、なれるまで大変らしく、ちょっとやつれ気味?
愛子も、胃カメラ飲んだし、ちょっと疲れ気味?(笑)

でも、段々だと、二人で話してるうちに、エロくなっちゃうんですよっ!!!(爆)
ちょっと、昼からお向かいさんでBBQをやっていたこともあり、
愛子たちも軽くコーヒーだけじゃモノ足らず?お酒飲んでいましたw

そのほろ酔いも手伝ってか?
やっぱりエロモードになっちゃうんですよっ!!!!!(笑)

愛子がシンクの前で、お酒を飲んでいました。
そうしたら、彼が後ろに来て、手を回してくるのです。

そのまま、愛子の首筋や、唇にキスをしてくるのです。いつものように…。
とても、優しく、とてもいやらしく…。。。

愛子は、髪の毛を触られるととても感じるのです。
彼はそれを知っていて、髪を掻き揚げるようにしながら、くしゃくしゃにして
愛子の首や唇にキスをしてくるのです。。。

髪を切ったばかりで、とても短くなっていました。
『今回、また前よりも短くしたね?イイ感じぢゃん?』そういいながら
タンクトップの背中のヒモを肩から落とすようにして、キスをしてくるのです。

思わず、昼だというのに、声が…(苦笑)
彼はそれを聞くと『声が外に聞こえる…』そう、いいながらも、それを
楽しむかのように、背中に唇を這わせてくるのです。

愛子の背中は第二の性感帯です。
とても、感じるのです。たまりません!!!!!

『だめだよ…そんなことしちゃ…』とう愛子が言うと、彼はニヤリとして
『いいぢゃん? 久しぶりにここでしない?』の言葉が…!!!!!!!

それ以上何も言えず、彼はいつものように、愛子の身体中を撫で回すのです。
とても優しく、とてもいやらしく…

段々と愛子も息が上がってきて『あん…』と声が…
すると、また彼は、『外に聞こえるよ?いいの?』と、言うのです。

実にいやらしく、実にドSな男です!!!!!
こういう時、とっても愛しい気持ちと、憎たらしい気持ちが出てきます(笑)

しかし、愛子はドMなので、されるがままに身体が感じてしまうのです。
どうすることもできません。。。

ゆっくりと、いつものように、身体中を撫で回しながら、洋服を脱がされていった愛子です。
彼のペニスはすでに、勃起していました。

愛子は、その勃起した彼のペニスを愛しく感じながら、手を後ろに回し服の上からなでていました。
なでていると、益々彼のペニスは固くなり、大きくなるのです。

全裸にされて、彼に後ろから愛子の小さな胸を力強く揉み上げる彼です。
そうしながらも、嘗め回すように、ゆっくりとした、彼独特のキスをしてきます。

気がつくと、彼も全裸でした。
『シンクに両手をついて、お尻出してよ』と、彼。

言われるままに愛子はします。
すると、その状態で、背中から徐々に、愛子のアソコに彼の唇が…。。

彼は、ひざまずくようにして、愛子の愛液でたっぷりになったあそこを、
とても、愛しく嘗め回わし、吸い上げるのです。。。

そして、アナルも同じく、嘗め回すのでした。
もう、これ以上はたまりません!!!!!

声が出せないので、自分で口を手で押さえながら、彼のまったりとして、
ねっとりとした、愛撫に酔いしれていた愛子です。

その、愛子が困る姿を見て、彼はニヤリと笑うのです!!!!
実に、憎たらしいです!!!! でも、とても愛しいのです(苦笑)

『お願いだからもう我慢できないから、入ってきて♪』と、愛子がお願いしても、
『まだ、だめー!(笑)』そう言って、自分の気が済むまでクンニをするのです(苦笑)

ようやく彼は気が済んだのか?愛子が半分気を失いかけている間に?
大好きなハニードロップスのローションを自分のペニスにぬりぬりしていました。

愛子の腰を少し持ち上げ、彼が入ってきました!!!!!!!!
嗚呼!なんて久しぶりなのだろう〜♪と、思い、愛子は思わず声が…

その声を彼は手でふさぎ、ゆっくりとピストン運動を始めるのです。
最近の愛子たちのセックスは、本当にスローです(苦笑)

愛子はピルを服用しているのでコンドームは使いません。
セックスする相手も彼しかいないので、性感染症の心配もありません。

彼が別の女性とえっちをナマでしていたら?
それは大問題です!!!! 性感染症のキケンもありえます…

…が、その心配はなさそうです(笑)

彼はゆっくりと何度か愛子の身体を突き上げた後、彼のあのなんとも言えない
独特の『あぁ〜!』と、言う声を漏らしたかと思うと、彼のペニスがピクン!と動き、彼は逝きました。

その後は優しく、また嘗め回すようなキスをしてくれます。
キッチンの隣は、お風呂場です(笑)

そのまま、二人でローションの塗りっこをしながら、それこそきゃぁきゃぁと、
外に聞こえるのもお構いなし??にシャワーで遊ぶのがとてもしあわせなのです。

その後は、お互い気持ちよくなり、ベットで仲良くうたた寝(本寝)をしてしまいました(笑)
気がつくと夕方で、お向かいさんのBBQに行かないといけません!!!

二人で何食わぬ顔をして、BBQで、また楽しんだのです♪w
何だかとっても楽しい日曜日でしたw

キッチンえっちはセックスレス防止には、もってこいですw

嗚呼!夏ももう終わりなのですねぇ〜♪w


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/09/11 15:55】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

暑すぎます!

p024.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も、昨日よりも激しく暑いです!
事務所は、冷蔵庫のように寒いです(涙)

この温度差で、体調崩すんですよね(涙)
夏風邪には気をつけましょう〜♪w


しかし、これだけ暑いとなんとかならないものかなぁ〜?
と、感じてしまう愛子です。

そんなこんなで、少しでも涼しくなっていただくために、
クールタイプのローションを値下げしました♪w

今回は、20mlの1パック売りしていた、大人気のハニードロップスのクールタイプですw
結構、まとめ買いしたいんですが?

なんて、お便りをいただいていました。
今回は、その声にお応えしますw

クールタイプは本当に、気持ちよいです♪
これだけ暑いと、余計にそう感じるのかもしれませんが…(苦笑)

この1パックはとても使い勝手が良いです。
20mlですから、使いきり♪

薄くて小さいので、バックの中にもスッポリと入ります。
コンドームと一緒にいつもセットで持ち歩いていると便利かもしれませんね♪

愛子は持ち歩いてますw
最近、ラブホには行かない愛子ですが(涙)>いつも自宅なのでw


『ハニードロップス・クールタイプ』
■20ml×40袋
[定価:1箱3300円]
 ▽ ▽ ▽
  2970円
■20ml×20袋
 ▽ ▽ ▽
  1670円
■20ml×10袋
 ▽ ▽ ▽
   950円
■20ml×1袋
[定価:1袋100円]
 ▽ ▽ ▽
   50円
【パックサイズ】
・縦:80mm
・幅:139mm


この機会に、涼しくなっちゃってください♪w


【ラルフリーフショップ・夏期休暇のお知らせです】

8月12日(土)〜8月17日(木)まで休暇とさせて頂きます。


11日(金)に買い物された方は、18日(金)の発送になりますので、
ご了承ください。


尚、当社は休みでも、オンラインショップの受付はしていますので、
ご注文はできますw
これからも、ラルフリーフショップをよろしくお願い致します。
山本愛子。

■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪⇒ aiko@ralphleaf.com

【2006/08/07 11:40】 ローション | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

世界平和とラブローション♪

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日もうす曇ですねぇ。
暑くも無く寒くも無く…。でも天気は良いです♪

昨日のサッカー、みなさん見てたのでしょうかー?
寝不足の人がたくさんいるような気がしますw

ところで…
最近、お買い物された方から、ローションの感想について
メールを多数頂いています。

それを、読んで、やっぱりローションっていいんだなぁ〜?
なんて、今更ながら、感じてしまう愛子です。

カップルや、ご夫婦で使われる方が多いみたいですが、
今までちょっとセックスがマンネリ化していたときに、
ローションのおかげで、またお互いの愛が深まった…とか。

Hの時は、ローションは、無くてはならないものです♪とか、
ローションの気持ちよさのおかげで、毎晩のようにHをしています…

などなど、感想を頂くと、本当にこの仕事をしていて良かった♪と、感じるのです。

やはり、マンネリ化してしまったセックスには、ローション効果は絶大です!
愛子もローションが大好きなので、彼とのえっちの時は使いますw

初めに愛子が彼にヌリヌリしてあげると、彼はとても気持ち良さそうにしています(笑)
すると、次に彼が、愛子の身体にローションを、楽しそうにヌリヌリするのです(苦笑)

それだけでも、いつもと違うおかしな?気持ちになってくるのですが、
もっとスゴイのは、ローションを塗った状態で、お互い抱き合うこと…。

特に喧嘩した後の、ローションは、仲直りの必需品です(笑)
男性はマッサージされるのが、好きな人が多いと思います。

ごめんなさいの気持ちを込めて、マッサージしながら、ローションを塗るのです。
そうすると、肌を通して、気持ちが相手に伝わるのです。

お互い優しい気持ちになれるのです。
と、同時にエロくもなるのです!!(爆)

その後は、お互いこころゆくまで、えっちをするのですが…(笑)

やはり、夫婦円満、恋人同士がとても仲が良い…と、言うのは
ちょっと大げさですが、世界平和に貢献しているような気がしますw

その昔、ある教会の神父さんのお話の中で、
世界平和はどこから始まるのか?と、言う話を聞きました。

その神父さん曰く、世界平和は、まず家庭から。
そして、夫婦から世界平和は始まるというのです。

全ては人間関係から始まります。
それは夫婦においても同じことであるというのです。

その一番小さい、家族という組織の中の、核である
夫婦が円満であることが、世界平和への第一歩であるというのです。

これを聞いたとき、納得してしまった愛子です(笑)
愛子は別にクリスチャンではありませんが(苦笑)

しかし、ちょっとみなさんの感想を読んでいて、
毎晩のようにえっちができるなんて…なんて羨ましいのでしょう(苦笑)

などと、思ってしまった愛子でしたw


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/23 15:13】 ローション | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
top>>

しないと萎縮する…?

p006.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も曇りですねぇ…。
昨日はみなさんサッカー見てたんでしょうね。
寝不足の人が多いような?気がします??

愛子は月曜日とあって、何だかだるくて早寝しちゃいましけど(苦笑)
やっぱり月曜日ってだるいって感じるのは愛子だけかなぁ??>ンなことない?


先週末、久々に彼に逢いましたとエロ話を書いたと思います。
さすがに、愛子も仕事が忙しくて、なかなかひとりHもできなくて、
まさにご無沙汰状態でした(苦笑)

そういう時のセックスって、かなりペニス挿入時に、キツイ感じがします。
キツくて入りにくかったので、彼は勢いで入れてきたのですが…。

確かに、とてもキツイので締まりはいいようです(苦笑)
しかし、痛いのはどうかなぁ??(涙)

性器も使っていないと萎縮するようですね。
廃用性萎縮(はいようせいいしゅく)というものがあるそうです。

性器が使われなくなると、男女ともに、性器が萎縮してしまうんです!!!
それがひどくなると、指も入らない状態になるそうです!!>オドロキ!!


これを知って、なるほど…と、納得した愛子です。
しかし、女性ホルモンの分泌が激減する閉経後に多く起きる現象のようです。

なので、まだ閉経してない若い世代の人には、ある意味無縁ではありますが、
やはり、しばらくご無沙汰だと、萎縮するのは確かなようですね。

こんな時は、慌ててセックスするのは禁物です。
やはりその時の、お互いの体調や雰囲気などにも左右されるようですしね。

やっぱりこんなときに、とても役立つのが潤滑剤(ローション)です♪
前回のセックスの時は、ちょっと気持ちいいローションを使ってみました。

お互いの性器に塗るんですが、これがまた気持ちよいのです♪
今回使ってみたのが『よろこびアップのさわやかラブローション♪』

クールミントの香りがするんです。あのガムの香りそのもの?ですかね?(笑)
彼のペニスにも塗り塗りしてみました(笑)

すると?彼は「これってすごく気持ちいいんだけど?スースーするけど熱くなるな?」
などと、言いながら、喜んでいました(笑)

愛子も彼に塗ってもらったのですが、確かにスースーするのですが、
とても熱く感じるのです!!

とても面白い感覚を味わいながら、えっちしてました(苦笑)
どうしても、新しいローションが出ると、使ってみたくなる愛子です(笑)

クールミントの香りもするのですが、なめても大丈夫です。
彼にフェラしてあげたら、とても気持ちイイ♪って喜んでました♪

これはお互いハマるなぁ〜!!などと感じながら、いつものように
長くまったりしたえっちでした(苦笑)

小さい5mlの使いきりパックなのですが、5mlなのでお互いの性器に塗ると
すぐになくなります。

なので余計な所に、ローションがつかなくて、ある意味助かりました。
ちょっと渇くとベトベトした感じがしたのですが…、、、

その後、一緒にシャワーでローションを流してみてビックリ!!
肌に膜ができたようになるんです。

水をはじくんですよっ!!!ワックスみたいな感じですかね?
初めは『やだなぁ〜?使って失敗したかな?』って正直思いました(苦笑)

しかーし、お風呂から上がって、タオルで肌を拭いてみてまたまたビックリ!!
お肌がスベスベツルツルなんですよっ!!!

肌に膜を作るからなのでしょうか?
とてもツルツルスベスベになるのです。
彼は『しっとりもするぞっ!!』と、喜んでいましたが(笑)

実は、今夜も彼が来るのですー♪ニヤリ☆
昨日、メールが来て、今晩泊まっていいかなぁ〜?と、言うのでOKしました(笑)

さて、今夜はどれを使おうかなぁ〜?と、今からたのしみな愛子です(苦笑)
『よろこびアップのあったかラブローション』使おうかなぁ〜♪

完全に仕事忘れてますね(汗)>スミマセン!!

ちょっとお試しに使ってみたい人には5mlパックはオススメです♪
お試しパックを使ってみたい方はこちらから。

5種類のラブローションが5mlで2個づつ入っています。
毎回楽しめる、お試しラブローションです♪


ローションって、やっぱりお互いの愛を高めますねぇ…♪ムフフ♪



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/13 10:53】 ローション | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
top>>

恋愛寿命…

p002.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も真夏日ですねぇ…そして気がつけば5月も終わり?
やっぱり、今日も事務所の窓から見える、青い空を眺めてばかりいる愛子です(苦笑)
これでは、仕事もたまります(汗)

それはさておき…
愛子の友人で、とても恋愛に悩んでいる女性がいます。
仮に、D子さんとしましょう。

そのD子さんから、よく恋愛相談の電話を、一時期とても多く受けていました。
しかし、内容は、いつも同じ話です。

早い話が、同じ話の繰り返しで、いつも同じ場所を『ぐるぐる』回っているのです。
毎回電話が来ると、愛子としては、何か進展があったのかな?と、思い、期待してしまいます。

しかし、話はいつもと同じところからスタートするのです。
前回、前々回と、同じ場所からスタートするのです。

これには、正直愛子は困りました。
電話で話していると、大体1〜2時間はその話なのです(苦笑)

一応、愛子も社会人で、昼間は仕事をしています。
朝も起きるのが、早いです!>支度に時間がかかるので。化粧は5分ですが(笑)

下手をすると、愛子が寝る直前に電話が来たりして、とてもある意味困りました。
どうしたものだろう…と、その時は感じていました。

D子さんの年齢は40代。まだまだ女ざかりです。
医学的に見ても、40代はとても性欲が盛んになる年齢と言われています。

それは、男性ホルモンが優位になる年齢だからです。
男性ホルモンは「愛情ホルモン」または、「性欲ホルモン」とも言われています。

女性ホルモンは30代をピークを迎え、それ以降は減少していきます。
しかし、女性はその代わりに、体内の男性ホルモンは60歳代まで減りません。

「四十しごろ」なんて言葉は、ここからきているのかもしれません。
そのD子さんも、付き合っている彼とは、週に3回はえっちはするらしいです。

それを聞いただけでも、愛子としては羨ましい限りです(苦笑)
最近、彼とは多くて週2のペースですから(涙)

それでも、D子さんは、今付き合っている彼と、離れていると『とても不安になる』といいます。
なぜ、そんなにたくさんの時間逢って、えっちもしているのに…???
と、愛子は感じてしまうのです。

D子さん曰く、
「自分と会っていない時間、彼が他の女性と逢っているんじゃないだろか?」
「最近彼が、とてもそっけなく、冷たいので、他に新しい女性ができたのではないか?」と、
いつも思うのだそうです。

そして、D子さんの彼は「妻子もち」でした。D子さんは独身です。
世間一般から言うところの「不倫関係」です。

ですから余計に彼が、家族と過ごしている時間を、思うと、とても切なくて、
とても不安になり、悲しくなると言います。

独りでいる時間が、とてもツライらしいのです…。。。
確かに、愛子も不倫経験はあります。その気持ちも理解できないではありません。

しかし、毎回D子さんの話を聞いて感じるのですが、D子さんは妻子もちの彼に
完全に『溺れている』状態なのではないか?と、言う事です。

これでは、心休まるどころの話ではなく、逆に恋愛寿命を縮めてしまうと感じました。
相手に溺れてしまう…それは、相手にとっては、愛情だと感じるのではなく、
むしろ、負担としか、感じられなくなるからです。

D子さんに、もっとひとりで居る時間を、自分のために使いませんか?と話しました。
プールに泳ぎに行ってもいいし、本を読んでもいいし、お買い物に行くのもいいでしょう。

逢えなくて、寂しくて、体がうずくのであれば、ひとりHをしてもいいのです。
逢えない時間を使って、もっともっと自分を磨く時間を、楽しんでも良いと思うのです。

バスタイムで、ローションを使って体のマッサージをして、お肌を磨くのもいいでしょう。
肌の綺麗な女性は、いくつになっても、男性の憧れなのです♪

最近、愛子のショップでもハーブが入った、ローションが発売されました。
『イランイラン』と、言うハーブが入っています。

イランイランの香りにはアドレナリンの分泌を抑えて、
神経をとてもリラックスさせる効果があると言われています。

不安症の人や、怒りっぽい人、そしてちょっとパニックになりやすい人などには、
気持ちを落ち着かせ、リラックスさせてくれると思います。

愛子も日々、心と体のお手入れは欠かせません(苦笑)
彼に、毎回『愛子の肌は、いつまでも綺麗で、触り心地がいいよな♪』と言われると
とても嬉しくなるのです。

D子さんに、『ひとりの時間をたのしくしましょう♪』と、提案をしてみました。
すると、D子さんは『そうよねぇ。泳ぎに行ってもいいかもしれない…』と話していました。

不安を増幅するよりも、自分自身を、心と体から磨きをかけることの方が、
どれだけ、自分も楽しくなるし、美しくなれるでしょうか?

D子さんにもっと『成熟した愛』を、自分の中に持ってもらいたいと感じるのです。
愛にも二種類あると、愛子は思います。

ひとつは『未成熟で、自己中心的な愛』
そしてもうひとつは『成熟した愛』

成熟した愛はこう言います。
『私は、あなたが、あなたの可能性と能力を最大限に伸ばしていけるよう、
出来る限りの手助けをします。

たとえ、そのために、時にはあなたが私から離れる事になっても、
私ぬきで何かを行う事になっても構いません。

私は、あなたを一人の人間として愛しています。
だからあなたにできることは、全てやって欲しいのです』。

未成熟で、自己中心的な愛はこう言います。
『ここにいて、私のためにいろいろなことをして、
私にあなたを頼らせてくれたら、あなたを注目してあげる。

あなたが、そばにいて支えてくれないと、私は倒れてしまう。だからいつも私のそばに居て。
そうしないと、私に何かあったときに、あなたに責任をとってもらえなくなるから』


あなたの恋愛寿命…どれくらいですか?


※今回、とても尊敬するジョーダン&マーガレットポール先生の言葉を一部引用させていただきました。


□■春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
『お試しローターセット』
(セット内容:シースルーローター1個・ローション1本)
キャンペーン期間中780円です♪(税込・送料別)

『メンズお試しカップホールセット』
(セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本)
780円!でご提供します!(税込・送料別)

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/05/31 13:32】 ローション | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>