Gスポット・潮吹きの正体?

p025.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も曇りですね。
明日はどうなんだろう…。折角のお休みなのになぁ…。。。
てか、昨日の『大富豪デカDX』と『クロサギ』のビデオ観ないと♪ニヤリ…。

ところで…
前回、Gスポットについて、ちょっと書いたと思います。
今日はそのGスポット潮吹きの謎に迫ってみたいと思います。

ダヴィンチ・コードみたいですが(苦笑)
しかし、Gの潮吹きにコードはあるのか??ん…?

それはさておき…
今回は、この潮吹きの『潮』の正体について探ってみましょう。

確かにとても不思議です。
愛子自身も、とても不思議なのですから…。

以前、彼とキッチンでえっちをしていた時に、Gスポットをとても刺激されて、
自分でも驚くほどに、潮を吹いたことがあります(恥)

床一面、びっしょり濡れていました。
彼曰く、Gスポットに程よい、刺激が行くと、かなりの勢いで、出てくるそうです。

彼も信じられないと言っていました。
しかし、床一面て言うのも、かなりのものですよね(苦笑)

1回に出る量は、数的から400ccくらいまでが、現在確認されているそうです。
愛子も、その日の精神状態では、400ccくらい出ますが、出ない時は数的です(笑)

ではその『潮』の正体とはなんでしょう?
現在分かっている限りでは、Gスポットはスキーン腺と考えられていて、
そこから分泌されるアルカリ性の液体が、潮吹きの正体だと言われています。

色は、無色透明だと思います。水みたいな感じです。
愛子が、自分で確かめてみた限りでは、尿のような色はしていません。

実は、このGスポットのスキーン腺は男性にもあるのです。
ここを刺激されると、男性も同じようなオーガズムを感じるといわれています。

それは、また後日書きたいと思いますが。。。

話は戻って、やはり、医学的にみても、Gスポットを刺激されて、潮まで吹くのは
オーガズムに達している証拠だといえるようです。

愛子の場合は、何が何だか?分からない状態で、潮を吹いているようですが…(苦笑)
確かに、一瞬体の力がガックリ抜けて、一気に体の奥から何かが出てくるぅぅう??!!

…と、言う感覚はあるのですが、それ以上の説明はできません(笑)
言葉では、何とも説明できない感覚なのです。
そして、その後は、全身ぐったり状態ですから(爆)!

一般的な言い方をすれば『イク』という事になるようです。
すると?愛子は逝ってるのですね?(笑)>良かったです♪^^

しかし、今でこそGスポットの潮吹き現象などは、
女性のオーガズムのひとつとして一般的に言われていますが、
一時期、潮吹きは『失禁症』などと言われていたそうです(涙)

それが女性の性に対する意識を萎縮させていたという事も、事実のようです。
尿を漏らした…などと、言われたら、女性はやはりセックスに対して、
とても臆病になってしまいます。

その結果、オーガズムを得るということを、拒むようになってしまった女性も多いのではないのでしょうか?
それは、とても男性にとっても悲しむべき事であり、女性にとっても悲しむべきことです。

余り、潮吹きにこだわってもいけないのですが、やはりパートナーの男性としては、
女性には、感じて欲しいですよね?(笑)女性も感じてみたいですよね?

感じて欲しい、感じてみたい人はこちらからどうぞ♪

でも、強要はしないでくださいね。。
お互い時間をかけて、じっくりと、お互いの体を探りながら、優しく愛撫しながら、
お互いの気持ちよい、スポットを探していくのも、愛情かもしれません。

愛子の彼は、いつもセックスの時は、お互いの体が繋がっていても、
愛子の体をマッサージするように、背中や頭を手でなでてきます。

髪などもとても、優しく子供の頭をなでるように、なでてくれます。
それがとても愛子は嬉しくて、余計に感じるのです。。。

女性はやはり、肌のふれあいを多く求めるようですね♪
『愛し合うとは、ふれあうこと…』愛子の大好きな言葉です☆


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/06/03 15:07】 Gスポット | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

ひみつの快感スポットを探る♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

昨日はご心配かけました。
一晩寝たら、何だかすっきり♪ケロリ?状態です(笑)
GWの疲れかしらん?遊びすぎ?(苦笑)

ところで…
ずいぶん前から何度か、女性の方から
「Gスポットをひとりで感じたいのですがどうすれば感じられますか?」
とのメールをいただいていました。

同様に、男性からも同じようなメールをいただきました。
男性も、自分のパートナーにGを感じてもらいたいのです。

とても難しい質問です。。
先延ばしにしていて、ごめんなさい。
正直困りましたが、でも感じられる方法はあるんです。>わくわく♪

先日も「Gスポットのひみつ」で書いたと思うのですが、女性単独ではどうしても
見つけにくい場所に、ひみつのスポットはあります。

パートナーが居なければ、どうしても無理なのです。
それと、普通のセックスの正常位でも感じることができません(涙)

Gスポットはバックスタイルからのセックスでないと、なかなか感じられないのです。
パートナーが居れば、指で探れば、何とか見つかります。

その時の、女性の精神状態などにもよりますが、完全にリラックスして、
心身共に、感じて満たされていれば、感じることができます。
愛子も感じますし、時には潮吹き現象も起こります(毎回ではありませんが)

じゃぁ、ひとりHで感じたい時はどうすればいいのー?ですよね?(苦笑)
愛子もそう思います。。。

ひとりHでGスポットを感じたい女性のために、作られたラブグッズがあるんです!
おもちゃの歴史は江戸時代にまでさかのぼります。

江戸時代には、すでに女性用のひとりHのおもちゃがあったのです!!
江戸時代はとても性に関してはオープンで、とてもおおらかな時代でした。

現代では…ちょっとお店に行って手に入れるなんてことは…

めっちゃ!恥ずかしいです!

男性でもかなりの勇気が必要だと思われますし、女性ならなお更です(涙)

でも、感じたいですよね♪
感じて欲しいですよね♪

感じてください♪感じてみましょう♪
パートナーと一緒に感じて、しあわせを分かち合いましょう〜♪

ここでオルガスター登場です!
最近のラブグッズ製作をしているメーカーさんも、相当努力をしているようですね♪

女性に感じて欲しくて、もっと気持ちよくなってほしくて、もっとふたりの愛を深めてほしくて、
研究に研究を重ねて作りました!>涙ぐましい努力だと思います(涙)

オルガスターはバイブです。
女性のGスポットを、ひとりHでも感じられるようにと作られました。

初めて使う人には「小さめ」の方がいいかなぁ?と、愛子は思います。
バイブなので、コンドームはつけて使ってくださいね。

愛子も昔、バイブをプレゼントされたときに、なぜコンドーム?と思ったのですが、
女性の膣壁はとても、デリケートです。とても繊細です。

少しの傷でも出血しますし、衛生面から見ても、やはりゴムの使用は必要です。
もちろん、ローションも必要です。女性の膣壁を保護するためにもローションは欠かせません!
必ず使ってくださいね♪

ひとりHの時はバックからの方が、感じると思います。
購入された方から、感想のメールを頂いたのですが、やはりそうでした。

愛子も使ってみましたが、やはりバックからの方が良いようですね♪
バックスタイルは元々好きですし(笑)

入れてみると分かるのですが、膣壁にぴったりとくっつく感じがします。
そして、ちょうどGスポットのあたりに刺激が行くように出来ているのです。

これだと女性のひとりHでも十分にGを楽しめます♪
初めて使ってみて、感じられなかったとしても、2回3回と使っていくうちに、
自分でも、感じるスポットを探せると思います。

ちょっと愉しんで見てください♪

オルガスター
 ▽ ▽ ▽
オルガスター単品です。


女性のための快感セット
  ▽ ▽ ▽
ローション1本・オルガスター1個・コンドーム1箱の3点セットです。
単品で買うよりお得ですね♪


愛子はあなたの素敵なセックスライフを応援します♪
もっと愉しく、もっと素敵に、感じてみてください♪


□■春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
「お試しローターセット」
(セット内容:シースルーローター1個・ローション1本)キャンペーン期間中780円です♪
(税込・送料別)

▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局

【2006/05/10 13:44】 Gスポット | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

昨日は…

p004.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。

朝起きた時は、とてもいい天気だったのに…。
今にも雨が降りそうな空です。。それに…さむぃ!!>横浜だけ?

ところで…
ムフフ♪
実は昨日、彼がウチに来たのです!!

もちろん…
えっちしちゃいました…♪

夕方、仕事もそろそろ終わりだと思ったときに、メールがきて
「今日、愛子んち行ってもイイ?」って例のメールです(笑)

もちろん、一緒にご飯も食べたかったので、OKのメールを出しました。
帰りに彼が、買い物してきてくれて、昨日の夜は厚揚げ麻婆豆腐でした。
実に、美味しかったです^^

カナーリ?彼は復活したようでした。
食事も終わって、キッチンで洗い物をしていたときです。

いつものように、愛子の後ろにぴったりくっついてきて、耳元で囁くのです。
「ねぇ、またここでしないか?」>(爆)!!

手はいつの間にか、腰に回っていて、この風景は日本ではありえなーい??
感じの、風景だったと思われます(苦笑)

男性って、なんで後ろから抱きかかえるように、手を回してくるんでしょうね?不思議です。
昨日、彼は先に寝てしまったので、ひとりで『トウキョウタワー』見てました。

黒木瞳と岡田くんのそんなシーンもあったよなぁ??なんて思ってます。
でも、あの二人、あれからどうなるんだろう?20歳も歳離れてるのに??

それはさておき…
彼は、相変わらずでした(苦笑)
洗い物もそこそこに、いつものようにどんどん脱がされていった愛子です。

昨日もバックからでした。立ちバックです(苦笑)
バックでできるなんて?マジで?復活したようでした。>彼は高校生か?(笑)

やはり、正常位よりもバックのほうが、愛子は感じます。
ふと、なんでだろう?と思います。

個人差はあると思うのですが。。。
他の女性はどうなんでしょう??>ご意見頂けると嬉しいです。

書いてて、昨日のGスポットの話を思い出しました。
もともと、哺乳類はバックスタイルでセックスをするのです。

しかし、人は二足歩行を始めたことで、正常位でセックスを行うようになりました。
このGスポットを、もっとも刺激するのは、実はバックスタイルからなんです!!

Gスポットの位置からしても、正常位からでは、届きません。
最高に女性が感じるとされるGスポットには届かないのです。

この事実を知ったとき、なーる。。。と感じました。
女性が最高に感じる場所…とされるGスポットは、正常位では感じられないのです。

だから、いつもバックスタイルからの感じは、違うのかぁ?
などと、今日思い至りました(苦笑)

女性は未だに、「快楽」を感じてはいけない、求めてはいけない…そんな風潮がありますね。
人間が二足歩行を始めたことで、女性の最高に感じるとされる場所は、忘れられたのです。

前回も書いたと思うのですが、人にはふたつの性の意味があるんだと思います。
ひとつは「快楽の性」。
もうひとつは「繁殖の性」。

どちらも大切だと思うのです。
だから、もっと女性にもえっちを楽しんで欲しいと思いますし、
繁殖だけの性にとらわれて欲しくないなぁ?…なんて感じます。

ムフフ…
また今日も、えっちしちゃいます!(笑)

ご報告は、また後日…♪


■□春のクローバーキャンペーン実施中〜♪□■
「ひとりHセット」キャンペーン価格でご提供します!

▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/08 11:30】 Gスポット | TRACKBACK(6) | COMMENT(8)
top>>

Gスポットのひみつ…

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の愛子です。

今日は何となく、また肌寒い感じですね。
今夜から寒くなるようで…風邪引かないように気をつけます(苦笑)

ここ数日、いろいろ悩んでいて、色んな方から励ましのメールなど頂き、
とても癒され、励まされている愛子です。

そんなときに、2、3通のメールが届きました。女性からです。
大まかに言うと「Gスポットのことについて、もっと知りたいのですが…」
という、内容でした。

女性からのメールでしたので、ちょっと驚いたのですが、
その中のひとりの女性はGスポットのことで、かなり悩んでいる感じでした。

毎回、Hの時に、彼氏にGスポットを指で探られて、とても痛くて嫌なのです。
そして、毎回潮を吹かないと感じていないと思われているみたいです。
…といった感じの内容です。

ちょっと可哀相な感じがしてしまったのも確かです。
膣の中を、必要以上に指でかきまわされるのは、デリケートな場所だけにちょっとイヤですよね。

ところで、Gポットってなんでしょう??
愛子も始めて経験した時は、そう言う「はてな?」がたくさん湧きました。

Gスポットは、確かに女性が「イク!」という、場所であるのは確かなようです。
ある本で読んだのですが、本の中である性は出産する時に、Gスポットを刺激され、
「ジェットコースターで下ってきた時のような快感を得た」と話していました。

出産する時に当たる場所?
膣の入り口付近だと言うことは、何となく分ります。

では、そのGスポットの場所はどこにあるのでしょう?
女性単独では、どうしても見つけられない場所であるのも確かです。

膣の入り口から2センチから5センチ入ったところで、豆粒大から、
直径2センチ程度の大きさだと、いわれています。

時計を例にしてみましょう。
膣の中に時計を入れたとします。

女性のおへそを12時の場所として、11時から1時の間にその場所はあると言われています。
おへそを中心にして、左右30度くらいの範囲になります。

大体の場所はこんな感じなのですが、見つけにくいのも確かなようです。
しかし、女性が十分に、感じてきて、精神的にもとても満たされて、興奮してきた状態になると、
このGスポットも姿を現すのです。。。

ですから、いきなりまだ相手の女性が、十分に感じていない状態で、
指を入れても、見つかりにくいし、女性が嫌がる可能性は大!です。

先日も「濡れる現象」について書きましたが、それと同じで、
女性の体は性的に興奮してくると、膣の奥の3分の2が膨張すると言われています。

女性の体に入ったときに、暖かく感じるのは、十分に性的に興奮していて、
相手の男性を感じている…と、いう証拠なのです。
ちまたでは、別の噂が飛び交っている感じがするのですが…。あれれ?

この状態だと、Gスポットも見つけやすくなります。
膣が膨らむのですから、その場所も見つけやすいわけですね。

人差し指を膣に入れて、第二関節部分を90度に立てた部分が、
おおよそのGスポットの位置だと言われています。

そこをちょっと強めにこする形で刺激すると、快感を得るようです。
しかし、強めと言っても、相手の女性のその時の状態を考えてみましょう。

愛子も経験していて分るのですが、やはり強く押されると痛いのです(涙)
それから、Gを刺激したからといって、毎回潮は吹きません(苦笑)

なので、男性に言いたいのです。
Gを毎回刺激したからと言って、毎回潮は吹きません…!(笑)

潮を吹かないからといって、えっちで感じていない、なんてことは
無いと思うのです。

やはり、その時の精神状態にもよるようです。
十分に時間をかけて、えっちをしたときなどは、すぐに潮は吹くのです。

自分でも信じられないのですが?(笑)
相手が受け止め切れないくらいの量で、出るようです??

自分でも一度、どれくらいの量が出るのだろう?と興味を持ち、
見てみたことがあります(笑)

ベットの時は、シーツがぐっしょりで、床の時は、床一面でした(汗)
しかし、出ない時は?でないのです…。

一度にでる量は大体400ccくらいだと言われいます。
本当に、こんなにたくさんどこから??と思います。

とても不思議に感じてしまったので、一時期、愛子もGを自分で探したくて、
そんなグッズを探したこともありました(笑)
実際にはありますし、愛子も使ったことがあります。

ひとりHの時に、それで探ってみるのもとてもいいです。
自分で気持ちよいところを探すのも、また次の楽しいえっちにつながるのです。

女性にも、もっともっと感じて、気持ちよくなって欲しくて、研究され作られたものです。
かなりのファンがいますね。愛子もそのグッズのファンのひとりです(笑)

ところで…
潮の正体は、21世紀に入った現在でも、はっきりと分ってないようです。
潮吹きの現象については、また機会があったら書きたいと思います。


女性の体は、まだまだ謎が多いです…。

※何だか、今日、日本語おかしいですよね?(苦笑)>え?いつも?

▽▲メンバー登録されると無料で「エロエロラブラブローション」プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
(PCからでも携帯からでも登録できます♪)

【2006/04/07 00:36】 Gスポット | TRACKBACK(6) | COMMENT(5)
top>>