昨日の夜は…♪

RIMG0148.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日もすでに、30度近い暑さです(涙)
我が家に残してきた、犬と猫はどうしているのでしょう?

カナーリ心配な愛子です。
窓を少し開けてきているので、涼しい場所を探して寝ていると思うのですが…。
蒸し犬と、蒸し猫は想像したくないです〜!!(笑)


さてさて、昨日お約束した、久々のエロ日記ですw
最近は、ちょっと毎回愛子の自宅でえっちって言うのにも、ある意味飽きてきました(苦笑)

やはり、ご近所さんのことが気になってしまい、集中してえっちが出来ないのが現状です(笑)
しかし、その困っている愛子の姿をみながら、身体中をさわりまくって、
悦にいっていたりするのが、彼です(苦笑)

なんてドSな男でしょう!!!(笑)
しかし、愛子にはドSな男性しか、合わないのです(苦笑)

身体の相性って、カナーリ大切♪
キスしたときに、相性って分かるみたいです。彼のキスは実にいやらしいです(笑)

この日もちょっとお外で外食してきました。
お腹もいっぱい、逢えて嬉しさいっぱいの愛子でした♪

いつものように、膝に抱っこされて、愛子は身体中さわりまくられです!
最近の彼は、実によく愛子のリクエストに答えてくれますw

しかし、半分洋服を脱がされて、身体中を触られまくるのって、実に?
いや、物凄くいやらしく感じるのは愛子だけ??(笑)

この日の愛子はとても「レイプ」されたい願望に駆られましたw
確かにレイプは怖いです。でも、好きな人にはされたいんですよね。。。

こういう女性はかなり多いと思います。
この日は「バックスタイル」で犯して欲しいモードに入っていました(笑)

彼が愛撫にかける時間は、短い時は短いのですが、長い時は物凄く長いのです。
結構、極端だったりする彼です。

この日は、カナーリ長い愛撫の時間を彼はかけてくれました。
クンニリングスをこれでもか!って言うくらいにしてきて、クリトリスを舌で上手に転がすのですw

それだけでも身もだえしてしまう愛子なのに、まだまだクンニは続くのです。
余り、長くじらされると、体力を非常に消耗してしまい、実際、飽きます(笑)

それを、彼に告げるとニヤケていましたが>彼は愛子のクリトリスがとても好きなようです(苦笑)
彼は愛子の身体に入ると、いつも「鳥肌が立つくらい気持ちいい♪」というのです。

彼は食事の時、とても大好きなものを、最後に残すタイプかも?(笑)
絶対にそうですーーーー!!(爆)>今度じっくり観察してみよっとw

ようやく彼の愛しい、ペニスを挿入してもらえる時が来たのです♪
彼もバックスタイルからの、挿入にわくわく気味?(笑)

「今日はバックからでいいんだろ?」と、いいながらニヤケるのです。
自分のペニスにたっぷりのラブローションを塗ってから、
彼は愛子のお尻を強引に持ち上げて、彼は入ってきました。

愛子は、どちらかというと、クリ派ではなくて、膣派です♪
ペニスを挿入されて、ゆっくりとピストン運動をされると、全身に鳥肌がたちますw

バックから挿入された時、やはり言い知れぬ快感を感じた愛子です。
ご近所の手前、そんなに声も出せないのに、結構出しちゃったかも?(笑)

バックから入れられた状態で、彼は強引にキスをしてきます。
愛子の髪をぐしゃぐしゃにして、無理やりキスをするのです。
これが、また、とてつもなく、大好きだったりする愛子です(笑)

数回突かれて、ちょっと子宮の奥まで強く押されたので、痛みを感じてしまい、
途中で、愛子は彼のペニスを抜きました。>だって痛かったんだもん(涙)

彼は、発射寸前だったようです(苦笑)
「え?どーしたんだよ〜??」と彼は困惑気味…(苦笑)

「逝く気まんまんだったのにぃ〜!」と彼のぼやき…。
「痛いからやっぱりいつものがいい♪」と愛子は言うと、彼は笑って許してくれましたがw

それでもこの日の彼のペニスは、カナーリ鋭かったです。
久しぶりに逢ったせいもあるのかなぁ〜?興奮してました(笑)

座位の状態で、またラブローションをたっぷり塗ってから彼のペニスを入れました。
嗚呼〜!何とも言えないこの快感♪w

繋がったまま、いやらしく絡まりあうようにキスをして、お互いじっとしてました。
が…しばらくすると彼は『もう、俺逝きたい!!』と言い出して、激しく腰を動かすのです。

腰を激しく動かされるたびに、愛子はどうしても感じてしまい、あえぎ声がでるのです。
彼がそれを聞いて「近所に聞こえるぅ!」というのですが、それはもう無理!(笑)

感じるものは感じるので、仕方が無いのです!
だから、ラブホに行きたいと思う、今日この頃なのです(苦笑)

しばらくすると、彼の男性特有の何とも言えない、小さなあえぎ声が…。。。
この声を聞くと愛子はとても興奮するのですw

愛子の身体の中で、彼のペニスが『ぴくん!』と1、2回したかと思うと、
彼は逝ってしまったようですw

その後は、またバスルームでシャワーの掛け合いで、キャーキャー言って騒いでましたw
ローションがヌルヌルで、それがとても気持ちよくて、お互い子供みたい(笑)

シャワーを浴び終わってから、裸でお互いベットでまったりしてました。
この時間が、とてもある意味好きだったりする愛子ですw

夏は裸でベットで何時間でもまったりできるので、嬉しいのです♪
ベットの中で、おしゃべりしたり、彼の小さくなったペニスをもてあそんでいるうちに、
愛子は、眠ってしまったようでした(苦笑)

気がついたら夜中で、風邪引きそうだったので、Tシャツ着ましたけど。
彼は?裸で朝まで寝てました(笑)>いつものことです。

そんなこんなで、久しぶりのえっちで、非常に体力を消耗し、
翌日の仕事は、非常にしんどかったです(苦笑)
マジで、腰砕け状態…w

次は絶対に、スローセックスがしたいと思う愛子でしたw


であであ、みなさん、楽しいエロイ週末を〜♪
暑さには気をつけてね♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/15 12:15】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(6)
top>>

復活?致しましたw

p024.jpg

お久しぶりです♪
ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ただいま〜♪(^^)/
みさんには大変、ご心配おかけいたしました!


もう忘れられていたとしたら、仕方ないので、悲しいですが諦めます?(苦笑)
まだ、本調子ではないですが、もう大丈夫です♪

毎日のお粥生活にも慣れてきました(笑)
>って未だに、お粥生活かよっ???

昔から、余り胃腸の丈夫な子供ではありませんでした(笑)
直ぐに、食あたりはするし、下痢はするし…吐くし…(苦笑)

と、まぁ、こんな調子なので、これからはちょっと、のんびりやっていきます。
いろいろと、ご心配くださり、ありがとうございます!!!

本当に、ブログを通して、こんなにも優しくされるなんて、思っても見ないことでした。
とてもありがたくて、ありがたくて…涙が出てきます(涙)>泣くなよっ!
また頑張りますよっ!!

インターネットが普及してから、とかくインターネットを悪者扱いされる今日このごろですが、
実際には、そんな悪い面ばかりではないと、感じました。

確かに、偏った部分は多いと思いますが、インターネットを通して、
人と人は、ちゃんとコミュニケーションを持つことができるのですね♪

要は、使い方が問題なのかもしれません。
相手の顔が見えない分だけ、言いたいことは言えるのですが、それでは子供ですし…。

しかし、相手の顔が見えないからこそ、ある意味とても、相手を慈しむ気持ちも沸くのです。
とても不思議ですね…。

みなさんの暖かい言葉に励まされて、愛子はとてもしあわせです♪
たくさんのコメントありがとうございます!

コメントのレスができなくて、申し訳ないです(謝)>できる限りレス書きますよん!
これからも、よろしくお願いします。

本当にありがとうございます。


追伸:
実は、昨日誕生日でした(笑)>28歳になっちゃったよ〜!(涙)
でも面白いもので、なんだか、もう一度、母の産道を通って、生まれ変わったような感じです?(笑)
誕生日を迎えるって、ある意味『蘇えり』なのでしょうかね?(笑)



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/11 16:21】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(5) | COMMENT(10)
top>>

ついに…

p008.gif

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は雨ですね…。
ようやく梅雨らしくなってきたようです。

梅雨が明けたら、楽しい夏♪
夏のお日様がとても待ち遠しい愛子です♪


しばらく、何もご連絡せず、ブログをお休みしていました。
大変申し訳なく、スミマセン!!

ようやく、病院から解放されてきた愛子です。
なんだか、またやっちゃいました!!>何を??

よく、疲れが出ると『急性胃腸炎』やるんです。
今回も、突然きちゃいました〜w

上から出るわ、下からも出るわ!!で、大変です(汗)
夜も眠れず、翌日最後の力を振り絞り医者に行ったら、
即点滴に、短期入院??>えぇぇええ?そんな?

と、言うわけで、医者から、しばらく無理をしないで、休むようにとクギをさされました(苦笑)
そんなに、無理してないんですけどねぇ〜w

元々、体力無い方なのは確かですが…。>体力欲しい〜!
ブログはお休みします。

いつ復活するかは不明ですが…。
イロイロご心配かけてしまい、申し訳ないです。

コメントのレスも書けずにスミマセン!
寝てれば治るでしょう♪

みなさんも、この時期体調管理には気をつけましょうw
早く楽しい夏が来ないかなぁ〜♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/05 12:50】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(14)
top>>

またも二日酔い?

p005.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は一日どんな天気だったのでしょう?
実は、寝ていて分かりませんでした〜!(爆)


昨日は、久々に彼と逢ったので、またまた行きつけの
トン焼き屋さんにでかけました。

そこで、またまた仲良しのお店の常連さんの猫好き飲み友達夫婦と
出会ってしまい??散々、猫話しで盛り上がり、飲みまくりの愛子でした。

そこのお店は、10時で終ってしまうので、その後もなんだかみんな
テンション上がりまくりで、二次会に行こう〜♪

なんて、コトになってしまい、何だかんだと、夜中の2時まで飲んでましたー!w
そんな、状態だったので、今日は朝から二日酔いです(涙)

一日、彼とふたりで『頭痛てぇ〜!!』の連発で、ふたりで寝てました(苦笑)
嗚呼!折角一週間ぶりに逢ったのにぃ〜!!

とか、なんとか言いながら二日酔いでありながらも、
夕方には元気になった愛子たちですw

夕食はしゃぶしゃぶの『温野菜』屋さんに行って、
しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪に行ってきましたww

エロ?ですか?
エロの続きはまた今度♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/02 22:44】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
top>>

日本書紀にみる日本の性…

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日も、何となく涼しげですw
でも、ちょっと蒸し暑い感じが、しないでもないですが…

今日から7月ですね。
今年も半年終ってしまいました。早いものです〜♪
夏が来るのが待ち遠しいです♪>わくわく♪

ところで…
日本書紀や古事記などは、学生の頃に授業で受けたと思います。
愛子は、すっかり忘れていますが(苦笑)

前にも書いたと思うのですが、日本書紀や古事記にとてもエロイ話しがあるのです。
ちょっとオドロキでしたが、とても素敵な話しだなぁ…と、感じます。

日本の歴史的書物である「日本書紀」や「古事記」にこんな話があります。
イザナギノミコトとイザナミノミコトという男女がいました。

この男女は後の、アマテラスオオミカミやスサノオノミコトの両親です。
その、イザナギとイザナミの会話です。

イザナギ(男性)がイザナミ(女性)にこう問いかけます。
「あなたは自分の体についてどう思っていますか?」

するとイザナミ(女性)がこう答えます。
「私の体はおおむね完璧です。
しかし、一箇所だけどうしても閉じるコトができない場所があるのです…」

そして、イザナミ(女性)もイザナギ(男性)にたずねます。
「あなたはどう思っているのですか?」

すると、イザナギ(男性)が答えます。
「私の体は、あなたが言うように、おおむね完璧です。
しかし、一箇所だけ突出しているところがあるのです…」

ここまでの会話でもカナーリ、エロイと感じるのは愛子だけでしょうか?(苦笑)
想像力をかきたてます!(爆)

その後、イザナギ(男性)がイザナミ(女性)にこう話します。
「それでは、お互いの突出している部分と、
閉じることのない部分をあわせて国を生みましょうか?」と!!@@

実にエロエロな会話です!!(爆)
エロ好きにはある意味、たまらないと感じたのは愛子だけでしょうかー?(笑)

日本書紀や古事記に、こんなにも、エロイ話があるとは知りませんでした(爆)!
しかし、この話を読んで、正直感動したのも確かです!!

それにとても素敵だと感じたのです♪

日本って、もともとはセックスに対して、とてもオープンな国だったのだなぁ?って(笑)
いつからこんなにもタブー視する国になったのだろう?みたいな?

だからと言って、やみくもに快楽に走ってよい…と、言う意味ではないように感じます。
確かにえっちは気持ちよくて、快楽だと思います。
しかし、そこには見えないルールのようなもの?が、あるように感じるのです。

現在の日本では、とてつもない量で、情報がはんらんしています。
その情報の洪水みたいな中で、愛子たちは生活しているのです。

正しい知識と情報は大切ですね…。
それに、エロって奥が深いですw

今日は土曜日です♪
彼がお泊りに来るのですw ムフフ♪

楽しい週末を〜(^^)/


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/01 12:02】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

クリトリスの涙…

p009.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は昨日に比べて、やや涼しげに感じますw
しかし、雨降りませんね?

今年はカラ梅雨?
でも、終わりの頃に、また大雨な予感…(汗)


今日はクリトリスの悲しい歴史について書いてみたいと思います。
女性の体の中で、最も感じるとされる、クリトリス…

しかし、とても悲しい過去を持っているのです。
中世のヨーロッパなどでは「悪魔の乳首」などと、言われ、忌まわしい存在であると
見られていたそうです。

その背景には、やはり女性は性的な快感を得てはいけない…と、言う考え方が
支配していたからだといわれています。

その最も有名な出来事は1593年の『魔女裁判』です。
歴史の授業でも習ったと思います。

中世ヨーロッパでは、15〜17世紀に、反キリスト教徒の呪術信仰信者や、
社会的弱者を『魔女』として、拷問や火あぶりなどにより、見せしめ的に
排除する裁判を行っていました。

1593年、クヴェトリンブルグでは、133人もの人が、火あぶりによって処刑されました。
当時、『魔女』は身体に特殊な軟膏を塗り、ほうきにまたがり、空を飛ぶと信じられていました。

軟膏とは、催淫薬をあらわしています。
ほうきは、男性のペニスを表すもとのされていました。
そして、空を飛ぶことは『オーガズム』を感じることを意味していたそうです。

淫乱女性は『魔女』とされ、不妊女性は『不作・不況』をもたらすといわれていました。

『女性=母』と定義していた、当時のキリスト教会は、このような残酷な方法で、
女性のオーガズムを感じるということを、やめさせてきたのです。

物凄い、不幸と偏見と差別ですよね!!
現代でも結婚して子供ができないと、イロイロ言われる世の中です>ある意味変わってないのかも?

いまでこそ、ここまでは、いかないですが、やはり女性は性的に快感を得てはいけない…
なんていう、考え方を持っている人は、少なからず居るようです。

それが、女性は性欲が無くて当たり前!見たいな考えが出来上がったのでしょうね…。
実は、そんなこと、全然ないのに(苦笑)

女性も充分、性的欲求はあります♪
愛子など、この当時生きていたら、きっと火あぶりですね(爆)

愛子は、セックスは『癒し』だと感じているので、とても男女の関係には
必要不可欠だと思うのです。

気持ちよくなると、心も身体も満たされます。
それはまさに癒しそのものです。

自分が幸福になると、今度は周りの人に、その幸福感が広がります。
ここから、しあわせの連鎖が始まるのです。

よく女性で多いと思うのですが「他人の不幸は蜜の味」なんて言いますが、
それって、そう感じている人自身が、自分は不幸だと感じているからではないでしょうか?

それには、まず、自分自身が、しあわせな気持ちで満たされないといけませんね♪
しあわせな気持ちは、しあわせを呼ぶのです。

不幸な気持ちは、不幸を呼び集めます。
そして、ますます、不幸にハマっていくのだと思うのです。

愛子のショップで扱っているのは、たかが、おもちゃです。
でも、されど、おもちゃなのです。

このちいさな、なんの変哲もない、ちっちゃなおもちゃが、
あなたの人生を変えることも確かなのです。

最近、パートナーと手をつないでいますか?
最近、セックスがマンネリ化してきたと、感じていませんか?

こころが渇いていませんか?
からだが、渇いていませんか?

このちいさな、ちいさな、おもちゃが、
あなたのしあわせのカギになるかもしれません。



■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/30 12:43】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(10)
top>>

帰還しました♪

RIMG0149.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ただいまぁ〜♪
とても、良いお天気に恵まれて、楽しく温泉につかってまいりました☆

梅雨の中休みって、すごくいい天気なのね〜?みたいな?
日ごろの行いが良かったのか?雨男&雨女が居なかったせいか??

とてもよいお天気でした〜♪
しかし、よーく考えてみると、前回GWに温泉行ってるんですよね?はれ?

最近、何だか、曜日の感覚とか、暦の感覚とか?
何だかおかしくなっている愛子です(苦笑)

しかし、
みんな犬同伴なもんなので、騒がしい騒がしい!(笑)

あっちからも、こっちこからも『わんわん!きゃんきゃん!』(溜息)
…って、夕飯の宴会の席では人間の方が騒がしかったですが(汗)

でも、まぁ、何であんなに飲んじゃうかな〜?みたいな?
てか、愛子も人の事言えませんが(苦笑)

したたか酔って、したたか食べて、まったりお風呂に入っておりました。
でも、なんで温泉に入ると、お腹空くのー??
非常に食べてしまった愛子です。

今回、彼は一緒ではなかったので、エロ話は無いですが…(寂)
また、彼と一緒にエロ温泉に行きたいと思う愛子です。

帰りに、みんなで、焼肉食べに行くことになり?(驚)
焼肉食べ放題に行きました。

しかし、あんなに飲んで喰ったのに!なんで、まだこんなに食べるのよ〜??
と、いささか、呆れていた愛子です。

犬も元気なら、飼い主も元気です(苦笑)
さて、我が家の犬はというと?

帰ってきてからぐったりしてます(笑)
マジで温泉入りましたからw

まぁ、日ごろの疲れを癒してもらえればいいなぁ〜?などと思いましたが、
犬にとっては??いい迷惑?(笑)

ところで…
今回、なぜだか、昨日から生理が来てしまい、あれれ?なんて。
ピルを飲んでいても、ちょっと一日ズレてしまったようです。

しかし、温泉にはちゃんと入りましたw
女性の身体とは、よくできたもので、お風呂に入るときは、生理中でも
アソコに水が入らないようにできているのです。

それと、生理中、湯船につかっても、アソコはちゃんと、閉じるのですね。
なので、湯船を汚すこともないのです。

しかし、湯船から上がると、一気に出血します(苦笑)
このタイミングが非常に難しいです…。

愛子の場合は、ピルのおかげもあり、出血もそんなに多くないので、
温泉に入るのも可能なのかもしれませんが…。。

さて、今日は早めに寝て、また明日から頑張ります(^^)/
またよろしくお願いします♪


■□夏のクール特集♪□■
暑い夏にはひんやり冷たいローションがとっても気持ちイイ〜♪
愛子が選んだひんやりローション限定価格でご提供します☆

『♀ひとりHお試しセット』780円!◆大好評につき永久継続いたしました^^
[セット内容:シースルーローター1個・ローション1本]
『♂ひとりHお試しセット』780円!
[セット内容:カービーカップさくら1個・ローション1本]

▽▲メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/06/25 20:05】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(6)
top>>