休日です…♪

RIMG0150.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日は、ちょっとうすら寒かったような?
一体、どんな天気だったのか?分かりません(苦笑)


今日一日、ひとりでしたw
彼は、会社の飲み会で、今日は来なかったのです。

今日は久々の土曜日休みですw
でも、ひとりでした(涙)

でも、今日は、一日寝ていたかなぁ〜??ww
物凄く、眠くて眠くて、爆睡していて気がついたら、夕方でした(爆)

例の、犬友の友人から、20時近くに、『蔵寿司食べにいこう〜♪』と、
元気のいいメールが来たので、行ってきました。

またゴチになってまいりましたw
年上の友人とは、とてもたのもしくて良いです??(笑)

あ〜♪
お腹いっぱいですぅ☆>相変わらず蔵は混んでました!

今日は、これから、たま寝ちゃいます!!!
何だか、とっても眠くてたまらない、愛子です…。。。

来週、また彼が平日に来るらしいので、エロ話しはその後で♪
みなさんムフフ♪な日曜日を〜♪w

※最近、曜日の感覚がズレてます?あれれ?それと日にちもw?(汗


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/22 23:07】 未分類 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

感想ですか?

RIMG0144.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

昨日、突然回線が落ちてしまい、ブログの更新ができずに、
今日になってしまいました(苦笑)

最近、よく落ちるんです(涙)
困ったものです…。>しかし、なぜでしょう??


今日は、商品感想が、少集まってきたので、載せてみます。
参考にしていただけたら、幸いです。


ハニードロップス
▼ミカさん
千葉県 20代 女性
【感想内容】
ハニードロップ注文したミカです(^-^)さっそく彼氏と使いましたぁ♪♪彼のにぬって手コキしたらすぐイッちゃいましたぁ〜(´ー`)いつも手ではイカないんですが☆なんかうれしかったです♪愛子さんのおかげです!お試しあったのでとても助かりましたぁ☆また利用させていただきますねっ凸ヽ(^-^)

ひとりHマニュアル
▼匿名さん
兵庫県 20代 女性
【感想内容】
ひとりHマニュアル(女の子の気持ちいい!!オナニー)注文してから届くまでの間の優しいメールに驚きました(;゜゜)本を読んだ感想は(*^^*)オナ経験ン十年の私でも目からウロコってゆうくらいでした(^^;)よかったのは、道具の使い方から処理の仕方まで細かく書かれていた事です、これからもオナ楽しんでいきたいです( ´艸`)

クラッシクカフス ブロンズ
▼匿名さん
東京都 30代 男性
【感想内容】
どうも、早速感想を書きます。彼女と少し違ったプレイがしたかったので拘束してみました(*^_^*)手を拘束しながらバックで攻めまくりました(^o^; そして、手を後ろで拘束して前回買った天まで昇れで・・・とにかく買ってよかったデス。

フェラチオ&クンニリングス
▼匿名さん
秋田県 20代 女性
【感想内容】
ドキドキしながら先日購入したフェラチオ&クンニリングスとSEXマニュアルが届きました!愛子さんの優しさに包まれたパッケージ(笑)は誰にも疑われる事なく無事に私の手元に届きました♪愛子さんからの配送についてのメール、心のこもったお手紙を読んで愛子さんのサイト、愛子さん自身を信じて通販して良かったなぁと思いました!本当にありがとうございました(*^_^*)購入した本はどちらも写真、イラスト付きで内容も詳しく書いてあり、男女それぞれの本音も書いてあり、読めば読むほど味が出るような豆知識たっぷりの本でした!これからもいろいろ通販したいと思います。愛子さんこれからも頑張って下さい!

オルガスター
▼ゆめさん
長野県 20代 女性
【感想内容】
オルガスターは想像よりかなり小さくてビックリ☆色もとても綺麗で気に入りました♪デモ音は静かだし振動は充分◎少し物足りない気もしますけど..(^^)またお買い物したいと思ってます♪次はオルガスターBigを...お金に余裕ができたら☆

♀ローターお試しセット
▼匿名さん
神奈川県 20代 女性
【感想内容】
ただ振動するだけ それだけなのに気持ちよかったです!ありがとうございますm(._.)m

♀ローターお試しセット
▼匿名さん
栃木県 20代 女性
【感想内容】
早速使ってみました!!玩具初挑戦の私は不安と期待を抱きつつ使いました。思ってた強さよりも強かったことに少し驚きました(*^_^*)その所為か使ってすぐイきました!!彼氏とHする時も使ってます(>_<)でも慣れちゃうと物足りなさがありますが....。でももっといろんな商品探させて頂きます☆これからも頑張って下さい(o^o^o)

さくらバイブ
▼匿名さん
滋賀県 20代 女性
【感想内容】
さくらバイブもなかなか良かったので満足です。色も可愛くて気に入りました。ありがとうございました。

ハニードロップス
▼匿名さん
神奈川県 20代 女性
【感想内容】
ハニードロップスをつかいました♪はじめ、ホテルとか店に売ってあるローションと変わらナイんぢゃあ〜?と思ってました(>_<)しかしっハニードロップスをなめてました( ̄□ ̄;)!ハニードロップスゎなんか…気持ちイィんです!2人で身体くっつけてるだけなのに、気持ちイィっ☆流したあとも全身ツル?でした◎ハチミツのおかげカナ(^O^)


みなさん、もっと気持ちよく、楽しくなっちゃってください♪
不満足だった感想も、どんどん募集中です☆

感想を書いてくださった方には、愛子から300Pプレゼントします♪
貯めてキャッシュバックするもよし、次回のお買い物に使うのも良いです♪
使い方イロイロ…。

使った感想などはこちらまで→ info@ralphleaf.com
お待ちしてます(^^)



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/21 22:47】 感想あれこれ | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

本当の話ですかぁ??

p020.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も曇りですね。
スッキリしない天気です。

気分もちょっとぶるぅになる感じがしますが、もう直ぐ梅雨も明けます♪
楽しい、元気なお日様が待ち遠しい愛子ですw

昨日は、またまたプチ風邪を引いた…なんてことを書いたら、
みなさんに心配されました(苦笑)>今日は元気ですよw

いつも心配されるたびに、とても癒される愛子です。
コメントをいつも書いてくださる方々、本当にありがとうございます。

このインターネットという、まるで小宇宙のような世界で、
たくさんの人に出会えた事に、とても感謝している今日この頃です…。。。


さて、昨日「性感染症」の話を書きましたが、こんなメールを頂きました。
「それって、本当の話ですか?それとも、作り話ですか?」

ズバリ!本当の話です(笑)

よく、この様な話しを書くと、自分の話しを友人の話しにして書くよね?
って言われます(苦笑)

でも、今まで書いてきたブログの話しは、全て本当です。
妊娠中絶をした、友人の話も、クラミジアの話も、HIVのキャリアの人の話しも、
全て、実在する人物からの、直接のメールや、相談から書いたものです。

時には、身内の人の話も書きますが、匿名です(苦笑)

もちろん、自分の実体験を元に書くこともあります。
主にエロ話し中心ですが(爆)!!!

そして、自分以外の人からのことは、プライバシーの問題もあるので、
全て匿名扱いにして書いています。
たとえばAさん、Bさん、Cさん…あるいは「彼女」「彼」などなど。。。

ウソを書いても、ある意味、まったくと言って良いほど、意味がありません。
それに、ウソを書いても、説得力に欠けます(苦笑)

なので、書きません!!(笑)

最近、ラルフリーフのショップのメールアドレスに、よくメールが届きます。
「お元気ですか?ちょっと寂しくてメールしました」とか、
「19歳の大学生ですが、未だに女性を知りません。何かいい方法はありませんか?」などです。

忙しくて、返事を書くのが遅れることもあるのですが、
返事は書いています。

まだまだ、人生経験の足りない愛子ですが、その経験の足りない中からでも、
力の限り、返事を書いています。>時には店長に相談もします(苦笑)

メールをくれる人は、何かを悩んでメールをしてくれているのです。
とても疑問に感じて、不安に感じて、メールをくれるのです。

少しでも、不安や、疑問などが、その人にとって、少しでも軽くなり、
楽しくなって、嬉しい気持ちになって、そして良かった〜♪と
感じてくれたらいいなぁ…と、思って返事は書いています。

中には、愛子の返事で元気になれなかったり、
満足いかない内容だったりするかもしれません(苦笑)

人生経験不足から来ることもたくさんあるので、
ご理解いただけると良いのですが…(汗

しかし、インターネットって不思議ですよね?
使い方次第で、良くも悪くもなるのです。

それに、ブログなど今では星の数ほどあるのです。
その中で、いろいろな人と出会えるのです。

これも何かの縁だと思います。
そして、人って『無意味な出会いは決してしないものだ』と思うのです。

たくさんの人に出会えて、とてもしあわせを感じる愛子です。
そして、このしあわせを、他の人にも感じて欲しいなぁ…とも思うのです。

そのしあわせのお手伝いを、少しでも愛子はしたいのです♪



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/20 11:52】 未分類 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1)
top>>

アソコがカユイのです?

p005.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も朝から雨ですね。
それにちょっと寒い気がするのは、愛子だけかな?

ちょっと先週から風邪気味の愛子です。
年中風邪気味ですね(苦笑)


随分前の話しです。
友人の女性からこんなメールが来ました。

「最近、ちょっとアソコがカユイし、おりものもおかしな色だし、
どうしたのかなぁ?と、感じて婦人科に行ってきた…」とのことでした。

結果は『トリコモナス膣炎』だと診断されたそうです!!! 
えーーーー!!!! マジでー!!!!???? >失神しそうでした(涙)

どこで移されたのー?と聞くと、今、付き合ってる彼氏から、でした(涙)
どうやら、彼氏さん、他の女性と遊んできたらしいのです…

では、トリコモナス膣炎とはどんな病気なのでしょう?
トリコモナス膣炎とは、一種の性感染症です。

トリコモナスとは、寄生虫の一種であるトリコモナス原虫が膣内に寄生することにより
発症する膣内の病気です。

男性にも感染しますが、あまり症状が出ないことが多く、尿道に感染した場合などは
尿の排泄と共に、体の外に出されることが多いのです。

感染の可能性として考えられる経路としては、セックスによる感染がほとんどで、
まれに公共施設の脱衣場、お風呂のいす、便器、タオルなどで感染することがあります。
セックスなどにより感染した場合、感染直後から3日以内に発病します。

トリコモナス原虫に感染した場合、悪臭のある黄色いおりものや、
泡の混じったおりものが増量し、外陰部に強いカユミを伴うという症状が現れます。

また、外陰部がただれ、膣壁に出血が見られる場合もあります。
このようなときは、膣の粘膜が赤く腫れ発疹ができていたりするため、
セックス時に痛みを感じたり、少量の出血を起こすことがあります。

治療法としては、初回では膣洗浄を行うことがあります。
毎日洗浄することはありません。

一般的な治療法は、薬を含ませたタンポンと内服薬の併用です。
だいたい2週間も通院すれば、完全に治ります。

男性の場合は内服薬のみの治療となります。
男性は自覚症状がほとんどありませんから、感染が見つからないことが多いため、
最初の発見は女性側になります。


しかし、検査や治療は必ずパートナーと一緒に行わなければなりません。
そうしないと、ピンポン感染を繰り返し、いつまでも治らない状態になってしまうのです。

この性感染症の怖いところは、男性側に余り…と、言うかほとんど自覚症状が出ないことです。
この自覚症状が無いために、パートナーなどに、知らないうちに移してしまうのです。

彼女が今回、婦人科に行ったおかげで、感染が分かり、彼氏を追及したところ、
他の女性と遊んできたことがバレたのです(涙)

今回のケースは彼氏さんの浮気だったわけですが、彼女にも相当精神的にも
肉体的にもダメージを与えたのは確かでした…。。。

その後の二人は??
大体想像がつきますよね?(苦笑)

彼女の失恋を癒すために、愛子は失神して倒れるくらいに、
居酒屋めぐりを、彼女としたのでした(涙)

こんな悲劇を、起こさないためにも、
コンドームは使いましょう♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/19 11:51】 性感染症 | TRACKBACK(8) | COMMENT(2)
top>>

こころに感じるセックス♪

p003.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日も雨ですね。
梅雨も終盤に入ってきました。

各地では、河川の氾濫や、地すべりなどの被害も多いようです。
毎年、この時期、このようなニュースを見ると、こころが痛みます。

一日も早い復旧と、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。


ところで…
最近、とても『タオイズム(道教)』のセックスに関心がある愛子です。
昔からあったのですが、このラブグッズを扱う仕事に就いてから、
余計に関心を持つようになりました。

だからと言って、別に何かの新興宗教ではありません(笑)
あえて言うなら宇宙宗教?でしょうか?(爆)

タオイズム(道教)とは、中国古来の民族信仰を基礎に、
儒教や老荘思想や中国仏教の考え方などを複合的に合わせたものを
言うそうです。

タオ(道)とは、宇宙と人間の本質的な真理をさすものだそうです。
そして、この永遠なるタオに自分を一体化することを最終的な理想とする、
実践的な思想です。

タオイズムでは、宇宙を陰と陽のふたつのエネルギーにわけています。
そしてそのエネルギーが、相互に依存しあいながら、
バランスをとっている状態が『陰陽の図』です。

「まがたま」をふたつ合わせて円になる図です。
多分、誰でも、どこかでこの図は見たことがあると思います。

タオによると、陰と陽は互いに補い合いながら宇宙に存在する力であり、
陰は女性エネルギー、陽は男性エネルギーを意味するそうです。

また、エネルギーとしての『気』の考え方も、タオイズムに由来するものといわれています。
昔から、愛子は『セックスは癒し』だと感じていました。

最近、このタオイズムを知って、それはウソではないと分かってきました。
タオイズムでも、セックスは癒しであると言っているのです。>オドロキです!!

ここ最近、彼とよく話すのです。
『こころに感じるセックスがしたいね♪』って…(笑)

まさに、この、こころに感じるセックスが、タオに通じていたのです!!
とても不思議に感じます。

お互いを思いやる気持ち。
自分を愛するように、相手を愛すること。

お互いを悦ばせること。
セックスによるお互いの癒し…。

悦びや癒しを与えれば与えるほど、それは自分に返ってくること。
そして、こころでするセックス…。

それを知ったとき、とても優しい気持ちになりました。
もちろん、性感染症に関しても、タオではちゃんと教えています。

そして、もっと驚いたことに、タオではラブグッズも奨励しているのです!!
オーガズムを得ることに、恥じることは何もないのです。

悦びや癒しを与え続けること…
それには、まず、自分が満たされなくてはなりませんね。

自分を愛すること…
これは『自己中心的な』という意味ではありません。

自分のあるがままの姿を褒めてあげる…
とても大切なことです♪w



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 
e-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/18 16:21】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

セクシーランジェリー♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

今日は朝から大雨でした。
折角の休みなのに…。。。

でも、久しぶりにのんびりできたかも?
たまにひとりの休みもいいものですw

なんだか、考えてみたら二日間連チャンでエロ話しを書いていたと、
今日になって気がついた愛子です(笑)


今日はちょっとまた、エロくなれるセクシーランジェリーのお話です。
ランジェリーって、女性をとても美しく見せるので、とても好きです♪

最近、毎日の暑さに耐え切れず、裸でこそ、寝ない愛子ですが、
やっぱり、キャミソールくらいで、寝ちゃいたい愛子です。>つか、寝てますw

愛子はとてもランファン好きで、結構持っているのですが、
仕事上、どうしても会社でも、セクシーランジェリーなんかをみています。

今日は愛子お気に入りのベビードールを紹介しちゃいますw
これはとても可愛いです♪

初めて、見たときから気に入ってしまいました♪
とっても可愛いですw

『シースルーアニマルベビードール』
こんなの着て、週末の夜に彼のベットに潜り込んだら、どうなることやらやら?(笑)

想像しただけでも、ちょっとドキドキわくわく♪ですw
男性って、こういうベビードールには欲情するようですね(笑)

それもシースルー♪
見えそうで見えない「チラリズム」で益々興奮するんですよ〜♪

ちょっと店長に交渉して、格安で手に入れようとたくらんでいる愛子ですw
何となく?最近、みょ〜に?えっちの時間を充実させようとして、努力している感じがする愛子です?

付き合いが長くなればなるほど、やっぱり刺激は必要だと実感しているからでしょうか?
それと、やはり、恋人関係でも、夫婦関係でも、友人関係でも、所詮人間関係です。

人間関係は努力なしには続きません。
努力しながら、お互い成長していくような関係になれるように、いつも考えてます。

彼が好きだから、別れたくない…なんて、気持ちもあるんですけど(笑)
お互いの関係を大切にしたいのです♪

それには、最低限の努力は必要なのかもしれません。
ドキドキわくわく♪な関係には、セクシーランジェリーはとても効果的♪

休日にふたりでラブホなんかに行ってみて、写真撮るのもいいと思います。
女性としてとても綺麗に撮ってもらうのも、いつまでも綺麗でいる秘訣だと思うのです♪

ラブホはとても綺麗で、写真撮影にはとてもいい場所だと思います。
愛子も結構、ラブホで写真を撮ってますw

それも、とても綺麗に彼が撮ってくれるので、綺麗になろうと努力しますね(笑)
最近は、とても便利なデジカメなんてものがあるので、その場で確認もできるしw

人に見られると、自然と自分の身体やしぐさなどにも、意識が向いていくのです。
自分に意識を向けることが、綺麗になる秘訣だと思うのですw

毎日お風呂から上がったら、全裸の自分を鏡でみて、褒めてあげること♪
これはとても大切だと思います♪

ちょっとした、努力がお互いの愛を深めるのかもしれませんねw
もっともっと自分の身体を褒めてあげてください♪

セクシーランジェリー…オススメです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/17 20:09】 セクシーランジェリー | TRACKBACK(6) | COMMENT(10)
top>>

ソフトSM♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局の山本愛子です。

ちまたでは3連休ですね。
愛子の会社は土曜日は仕事だったので、普通に2連休です(笑)

どこもかしこも混んでいるようなので、今日はどこにも行かずに、
また、まったりしたうたた寝の日曜日でした。

彼は明日仕事です。
結構、祝日でも仕事の人って多いですよね。

昨日の夜は、相変わらずの週末でした。
最近ちょっとお酒の弱くなった愛子です(苦笑)

昨日は、また冷しゃぶをつくって、ふたりで楽しい夕食をたべてました。
やっぱり、豚肉はいいかも〜??w

それとネバリ系の食べ物は元気が出ます。>作りました♪
昨日はオクラと長いも、とんぶりを混ぜたものを食べました。

男性ってすぐに元気になりますよね(爆)
この日の夜も元気ハツラツでしたw

しかし、最近ちょっとえっちがマンネリ化してきたかなぁ?
と、お互い感じている今日この頃です。

この日はちょっとソフトSMを試してみました。
可愛いカフス(手錠)があるのです♪

このカフスを彼に見せたら、もう大興奮!!!!(笑)
元々ドSな彼ですw

これを見て喜ばないハズはない!と、思っていたら、
案の定、大喜びでした(爆)

愛子の手に、このカフスを付けてみました。
それを見ただけで、彼はもう勃起してました(笑)

今日は鏡の前でやらないか?と、彼が言ってきました。
鏡の前でのセックスはとても刺激的です♪

お互いの乱れた姿を見ながらのえっちは、ある意味
とても非日常的風景…。。。

ドレッサーの前で、後ろから身体中を触りまくられ、首筋にキスをされ、
髪をぐしゃぐしゃにされて、段々と洋服を脱がされていった愛子です。

鏡に映る、お互いの乱れた様子が、また興奮させるのです。
愛子の胸をまさぐりながら、背中にキスをしてきます。

背中はとても敏感に感じる愛子なのですw
とても感じてしまい、声もでちゃいました…。

もう、濡れてきているのが愛子自身でも分かっていたのですが、
彼は確認するかのように、愛子のアソコを触ってくるのです。

「もうこんなに濡れちゃったの?」と耳元で囁きながら、ニヤケているのです。
なんてドSな彼でしょう!!(笑)

カフスをされたまま、身動きを制限された状態で、
彼にバックスタイルからペニスを入れたれた愛子ですw

バックはとても好きで、前回痛くて最後まで出来なかったのですが、
立ちバックだと、痛みも感じず、程よくGスポットを刺激されとても気持ち良かったのです♪

あえぎ声を抑えながらも、バックから数回突かれて、彼は先に逝きました♪
愛子も彼が逝くと、その後とても満足するのです。

愛子の場合、一瞬イクというのではなく、オーガズムを連続して
最初から最後まで感じているようです。

この状態をマルチオーガズムというそうです。

そして、最後に彼が逝った後、精神的にとても満たされて、
また違ったオーガズムを感じるのです。とても不思議ですね。

愛子は膣派なので、繋がっている状態がとても気持ちよくて好き♪
ちょっと動かされただけでも、膣の中は動くのです。

お互いとても満足した夜でした。
ちょっとお互いマンネリ化してきたえっちだったのに、カフスひとつで
これだけ興奮するなんて〜!!

元々愛子はドMなので、拘束されてのセックスはとても好き♪
それを彼は知っているので、余計に満たされた感じでした。

最近えっちがマンネリ化してきたかな?って感じたら、
このカフスはとても良い刺激になります♪

オススメしちゃいます♪w
でも、彼女に無理強いはしないでくださいね。



▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局 E-mail:info@ralphleaf.com

【2006/07/16 23:29】 徒然エロ日記 | TRACKBACK(7) | COMMENT(8)
top>>