オルガスターレポート♪

RIMG0149.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は朝から、雨ですね…
月曜日から雨ってのも、何だか憂鬱になりますが、頑張って今週も行きましょう〜♪

しかし、寒いし憂鬱になりそう(涙)

金曜日は彼と会うことができなくて、ちょっと寂しかった愛子です。
しかし、土曜日に彼が来てくれました♪ムフフ♪

今日もエログです(笑)
月曜日からエログってのも、なんですが、エログです(笑)

土曜日は、夕食は外で食べてきましたw
彼が来たのが、夕方だったからです。

何の用意もしていなかったので、面倒だから外食にしよう〜♪と、
言うことになり、近所のファミレスでご飯食べました。

帰ってきてから、ちょっとほろ酔い気分だった彼と愛子です。
ほろ酔いって、マジでエロくなります(笑)

ほろ酔いを超えると、えっちはできない状態になるので、
ちょっとお互い、ほろ酔い気分で帰ってきました。

1週間とちょっとくらいぶりに、会ったので、会った時から
お互いエロモードです(笑)

珍しく、愛子が先にシャワーを浴びました。
何となく、土曜日は暑くて、汗をかいていたような気がして…

彼は、『別にいいから早くベットにおいでよ〜!!』と、すでにやる気満々!!(笑)
シャワーから上がってくると、彼はすでにベットにもぐりこんでいました。

いつものように、長い愛撫…
その途中で、何を言い出すのかと思いきや??

前回の『天まで昇れ』のバイブ同様、『オルガビック使おうよ♪』と
唐突に言ってきたのです(笑)

いつもいきなりの彼です(笑)>O型に多いと思うのは愛子だけ??
仕方がないので、持ってきて、彼に見せました…すると??

『これ、マジででかいな〜??オレち○ち○よりでかくないか??(涙)』と、
アホなコトを言っては、自分のペニスと比べていた彼です(呆)

もう使いたくて使いたくて、仕方が無い彼です(笑)
パッケージから取り出して、電池をそそくさと入れて、コンドームを
オルガスターに装着して、まるで子供のようにはしゃいでいます??(苦笑)

長い愛撫でぐったりしている愛子に、『入れていい?(ニヤリ)』と聞くので、
『優しくいれてよ〜!!』と愛子は答えます。
入れられるだけでも、かなり感じます。

先端は『カッチーノ』のボールと同じくらいの大きさです。
しかしカッチーノと違うのは、先端が女性器にぴったりとくっつく形になっていること。

クリトリスをとても刺激するようにできているんです。
シリコンボムでできているので、とても柔らかく、痛みはありません。

ピッタリと女性器にくっつくので、どんなに動いても、はずれません。
どんなに動いても…はずれないのです!!!!

触ると結構ぷよぷよです(笑)
しかし、普通サイズのオルガスターとは違い、ビッグはさすがに、でかいです!!

『スイッチいれていい??』とニヤケ顔で彼は言います(苦笑)
『いいよ♪』と、愛子が言うと、スイッチオン!!

『あぅぅぅううううう!!』と、身体をよじった愛子でした(苦笑)
クリトリス周辺をバイブの振動で、刺激するのです。

彼はそれを見て、『すげー!!マメ(クリトリス)がこんなに大きくなってるぅぅううう!!(喜)』
『こんなにでかくなったの始めてみたぁ〜!!(大喜)』と彼…(溜息)

何をするのかと思ったら、ケータイの写メで、写真を取る始末…あはは(溜息)
出し入れできないほど、先端部分は大きいので、出し入れはしませんでした。

しかし、振動するクリトリス部分を、彼は嬉しそうに?動かしては、
愛子がよがる様子を見て、興奮していたのです(苦笑)

MAXまで、バイブの振動を上げられて、もう、くたくたになりました(涙)
さすがビッグ!バイブの振動も桁外れに力強いです!!

散々、写真を取りまくり、ご満悦な彼♪(笑)
ようやく、オルガスタービッグから開放された愛子です。

すると、今度は彼が、いきなりペニスを入れてきました…
入れてきたのは良いのですが、オルガを使った後です…

カッチーノ同様、締め付けが凄い状態です(笑)
カッチーノ同様、括約筋を鍛えるようです。

彼は『痛いくらいに締め付けるぅぅううう!!』と言っては、喜んでいました(苦笑)
確かに、オルガスターを使った後に、セックスをすると、違います。

女性側もとても、感じるのです。
いつもとは、違う感じ方をするのです。

さすが、女性が開発しただけある、バイブだと思いました。
彼曰く、『入り口と真ん中あたりを、ぎゅぅぅうう!!っと、締め付けられる!!』んだそうです?
それって、2段締め?(笑)

愛子もいつもの感じと違い、感じると、自然と括約筋が締まるのですが、
いつも以上に、締まる感じがしました。

もう、この日はこれで、彼は一気に逝ちゃいました(笑)
しばらく、繋がったまま、『これ、マジですげーよなぁ??病み付きになる♪』と、言っていました(笑)

案の定、翌日の日曜日は、彼も愛子も全身筋肉痛でした(笑)
セックスとは、まさに全身運動です!!

オルガスターは、ひとりHでも充分に使えますが、カップルには特にオススメです。
普通のバイブと違い、女性の締り具合や、性感も高めてくれるのでとてもよいです。

カッチーノを彼女にプレゼントするのはどうかと思いますが…(笑)
このオルガスターをプレゼントして、お互い気持ちよくなるのは良さそうです♪

バイブプレイをして、その後、お互い、いつもより気持ちよくなれれば、
何もいうことはありません♪とてもハッピー♪ですw

バイブは初めて!と、いう女性には、はやり普通サイズの『オルガスター』をオススメします。
バイブは使い慣れてて…と、いう女性には『オルガスタービッグ』をオススメします♪

オルガスターは、ふたりの愛をもっともっと深めるバイブです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/23 12:27】 オルガスター | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

真性包茎と仮性包茎…

RIMG0144.jpg


ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はどんよりしてます(涙)
明日は、休みなのに…くすん。。。

それに、今日は彼が会社の飲み会で来れなくなりました(大涙)
まぁ、こんな時は、バスタブにたっぷり、お湯を溜めて、ゆっくりお風呂に入ることにしています(^^)。

先日、とても若い読者の方から、こんなメールが届きました。
『実は包茎なんですが、どうしたら良いでしょう?』と、言うものでした。

包茎…思春期の男性は誰でも、悩んだことがあると思います。
愛子の彼は、仮性包茎です。自分は仮性包茎だと宣言しています(苦笑)

とはいえ、やはり思春期の男性としては、女性の胸の大きさを悩むのと
同じくらいの悩みではないかと愛子は思うのです。

思春期世代の3大悩みといえば、男性では…
『包茎、マスターベーション、射精』という順番です。

女性はといえば…
『妊娠、避妊、病気』の順番になります。

この3大悩みは、大昔から続いている悩みなのです。
これだけインターネットで、情報を収集しようと思えばできるのに、
この3大悩みは、10年前となんら、変わりは無いようです。

では、包茎とはなんでしょう?
包茎には二種類あります。『真性包茎』と、『仮性包茎』です。

真性包茎とは、完全に亀頭を包皮が多い、むこうとしても剥けない状態です。
包皮の入り口が、亀頭の大きさよりも、細くて、亀頭を完全に露出できないとか、
激しい痛みがあって、耐えることができない…このような状態を真性包茎といいます。

放置しておくと、そのキツイ包皮のためにペニスの発育が阻止されてたり、
尿の出が悪くなって、時には逆流から、肝臓に障害を与えてしまうので、手術が必要になります。

しかし、真性包茎の男性はそんなに多くないようです。
生まれたての子供は、みんな、100%真性包茎です。

真性包茎で、生まれてくるのです。
しかし、徐々に、その数が減り、20歳ともなれば、
真性包茎の男性の数は0.5%程度だといわれています。

むくことを繰り返すことで、真性包茎から、仮性包茎へと変わります。
ちょっと亀頭が出ていて、むけていれば、それは仮性包茎です。

しかし、なぜ?男性は包茎におびえるのでしょう?
それは、巧みな脅し文句におびえるのです(苦笑)

『包茎だと女性にもてないぞ!』とか、『包茎だと結婚できない!』とか、
『悪臭・先細・早漏』などと、まことしやかに、巷ではささやかれているからです。

しかし、女性の立場から言わせてもらえば、真性包茎か?仮性包茎か?
そんなの分らないのが事実です(苦笑)

でも、男性としては、やはり気になるのです。
女性の膣の締りが良いか?悪いか?を、気にするように…。

では、仮性包茎の場合、どのようなことに注意すればよいのでしょう?
包茎のある男性は、ペニスが不潔になりがちです。

お風呂に入ったとき、剥く、洗う、戻す…これを繰り返してみましょう。
そうすれば、いつも清潔なペニスを保つことができます。

要は、恥垢(ちこう)がたまりやすくなるのです。
ちこうは、尿や精液などのカスですから、トイレに行った時に、便器を前にしたら
『1歩前に出て、剥いてから、排尿する!』これを心がけると良いと思います。

でも、友達と旅行に行ったり、温泉に行ったりした時、仮性包茎でも気になりますよね?
そんな時に、役に立つグッズがあります。

女性の膣の締りや性感を高めてくれる、カッチーノのように、
男性の悩みである包茎を矯正してくれるグッズです。

包茎で悩んでいる男性にはとても良いグッズです♪
包茎で悩んで、人生前向きになれないとしたら、それこそ楽しくありません!!

仮性包茎は治るのです。
個人差があるので、多少の時間はかかると思いますが。

『マイラップ』はあなたの人生を明るくしてくれるグッズです♪


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/20 14:50】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

灯りをつけてする派?しない派?

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気です♪
天気予報では、10日間くらい、この天気が続くと言っていたのに、
どうやら続かないようです(涙)

天気予報はあくまでも予報ですから(笑)
なんとなく、占いに似ていると感じるのは愛子だけでしょうか?(笑)

今日は、またまたエログです(笑)
先日、彼がまた愛子のうちにやってきました♪

サンマ夕食を一緒に食べて以来です。
このサンマ夕飯の時は、彼が飲みすぎてしまい、えっちはできませんでした(涙)

さすがに、前回、さんま夕食の時に、飲みすぎてしまい、えっちができなかったのを
気にしていたのかどうかは、定かではありませんが、彼は気にしていたようです?(笑)

愛子のうちにつくやいなや?
何を言い出すかと思いきや?

『洋服うざぃから脱ぐ!』と、言ってきました?(笑)
内心、もう洋服脱ぐのか〜?と、感じた愛子です(苦笑)

お互い、夕飯は済ませてきたので、別に良いのですが(苦笑)
忙しいので、最近は平日会うときは、別々で夕飯を食べてきます。

でも、今週の週末は、一緒にまたサンマで松茸ご飯の予定です♪
彼に、予定が無ければ、こういう約束になってるんですが…。。。

最近、直ぐに、予定変更になるので、愛子もちょっと困ります(苦笑)
まぁ、お互い忙しいので良いですが…あはは(涙)

この日は、直ぐにベットにお互いもぐりこみました。
だって、新しいおもちゃを使うのです♪>わくわく♪

仕事柄、どうしても人気の高い商品を使ってみたくなる愛子です。
カッチーノも使い続けています>彼は大喜び♪

いつものように、ベットでちょっとおしゃべりして、最近どうだった?とか、
仕事は、店長に叱られないように、ちゃんとしてるの?(笑)とか、
彼は聞いてきます(苦笑)

体調も気遣ってくれます。
愛子は、頑張りすぎて、直ぐにバテるから、大丈夫か?とか?

そういう、優しい言葉をかけられると、女性としては嬉しいですw
女性が綺麗になる秘訣は、やはりパートナーとのコミュニケーションにある気がします。

セックスに至るまでの、コミュニケーションです。
そのコミュニケーションがどれだけ、お互い取れているか?で、
セックスの質も、良いものになるか?悪いものにかるか?が、決まってくるような気がします。

この日も、何だかんだと裸でベットの中でおしゃべりしていて、
段々と、気分がエロモードになってきた、彼と愛子です(笑)

おしゃべりしていたら、いきなりキスをされて、そこからは、もうエロエロです(笑)
身体中を、彼はなでるように触るので、とても感じますw

愛子は背中と足の指先がとても感じるのです。
首筋もとても感じるので、首筋を触られると、思わず声が出ます(苦笑)

彼はそれを知っているので、身体中を触りながら、キスをするのです。
その後、愛子の小さな胸を、乳首をつまむようにして、強く揉みあげるのです。

この状態で、声が出ないわけがありません!!
思わず、声が出ちゃう愛子です。

彼の興奮した吐息を感じていました。前回えっちができなかったので興奮しているのが分ります。
首筋をキスしながら、彼の荒い吐息を感じて、益々、愛子も感じてしまうのです。

彼は、愛子のアソコを指で触り『もうこんなに濡れてるのか〜?(ニヤリ)』というのです。
恥かしさと、嬉しさで、余計に身もだえしてしまう愛子です。

いつも彼とセックスをするときは、灯りをつけてします。
みなさんはどうなんでしょう?>ご意見頂けると嬉しいです(^^)。

彼は、愛子の表情が見えないから、灯りはつけたままえっちをしたい派?らしいです。
確かに、灯りをつけたままだと、ちょっと恥かしいです(苦笑)

彼は、愛子の性器周辺をなでるように、手で愛撫してきます。
これはとても、女性としては、感じる愛撫の仕方です。

どこで、そんなこと覚えてきたのやらやら??(笑)
次には、指を入れてきて、今回も膣壁をゆるりとかき回すのです。

これはまた快感なのです!!
バイブでもスイング機能のついたバイブがあります。

それと同じコトをするのです。
今回は、膣壁だけでなく、膣からアナルの方もかなり指で横になでられました。

これもまた、Gスポットを刺激されるのとは、違う快感です。
『こっちの方が、また別の意味で感じないか?(ニヤリ)』と、彼。。。

『うん…こっちの方が、Gスポットよりも違う感じがするぅ〜!!』と、
身もだえしながら愛子(苦笑)。

彼はそこまでしてから、今度は何を言うのかとおもいきや?
『新しいバイブ買っただろ?使わせてよ!!』でした(苦笑)

ぐったりしながら、置いてある場所を言うと、子供のように喜んで、
『これかー?可愛いなぁ〜♪(ニヤリ)』と、彼。。。

バイブにコンドームをつけてから、いきなり入れてきました。
入れられただけで、『あぅ!!』と感じてしまうのに、スイッチ入れられてから、
もう、声が出ちゃいます!!!

でも、このバイブ、ひとつ難点が…
音がちょっと大きいんですよっ!!!!!

愛子のもだえる声よりは小さいかもしれませんが(苦笑)
このバイブも膣壁をゆるりと360度回転するのです。

気持ちよくて、よがっている愛子の顔を見て、彼はご満悦♪
散々、クリを刺激して、スイングで愛子の膣壁をかき回していました(呆)

その姿を見て、彼は益々興奮します。ペニスは固くそそり立っていました。
もう我慢できなくなった愛子です。

そうすると、また言葉攻めです(苦笑)
どこに、何を入れて欲しいか?それを言うまで、入れてくれません(涙)

今回も、恥かしさを抑えながら、何度も言わされました!!!!
実に、憎たらしいですよっ!!!! でも、それが快感なのです(苦笑)

今回は、なぜか?正常位でした。
その正常位のまま、彼は入ってきました♪

カッチーノ効果?もあってか、彼はとても気持ちいいよ〜♪と、
言ってくれたのは、やはり嬉しかったですw

この日は、正常位のまま、彼は、ピストン運動をしてきます。
物凄く、恥ずかしいくらいに愛子の両足を広げて、結合部分を見るのです。

男性は、好きですね?
結合している部分を見るのは。やはり興奮するようです。

数回、ピストン運動をしてから、彼は逝きました♪
愛子は、もうぐったりです(苦笑)

バイブと彼の指攻めで、マジでぐったりしました。
その後は、お決まりのシャワー遊びをしたのは言うまでもありません(笑)

その日はぐったりだったので、直ぐに寝てしまいました。
翌日、とても身体中が、痛かったのを覚えています(苦笑)

仕事するのがとてもしんどかったです(苦笑)
ハードなセックスは平日はやらないほうがいいかもです?(笑)
翌日の仕事に、非常に響きます(苦笑)


『天まで昇れ』は、あなたにいつもと違う、
セックスを経験させてくれるバイブです。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/19 13:31】 バイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

おっぱいの話し♪

RIMG0138.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショップ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですね。
しばらくは、このいいお天気、続きそうです。

お天気がいいと気分も良いです〜♪
仕事サボってどこかに、やっぱり遊びに行きたくなる愛子です(笑)>て、店長が(汗

さて、先日、ある読者の方らか、どうやったら上手く乳房を愛撫できるのでしょう?
と、言う質問を受けました。

…と、言うことで、今日は女性の『乳房』について書きたいと思います。
女性にとっては、胸はセックスシンボルですよね?

愛子は、巨乳の部類には入りません(涙)
どちらかといえば、貧乳です…(大涙)

愛子の彼は優しいのか?貧乳が好きだ!と、言ってくれます(苦笑)
それで、何とか、気持ちもやわらいでいます。

一時期、本当に豊胸手術でも受けたいくらいに、気分的に落ちたことがありました。
今でも、時々『バストのサイズは何カップ?』とか、聞かれます(涙)

まぁ、正直にAカップです!って、答えますが(笑)
男性って、女性のバストには興味ありありですよね?

巨乳伝説は、未だに衰えないのでしょうか?
とても不思議です。

よく、『バストの大きい女性は知的レベルが低いく、性感も鈍い』などと、
まことしやかに言われていました。
しかし、実際は違うようです。

実は、女性の3分の1の人が、乳房や乳首では感じていない…
と、言う驚くべきデータが出ています。
しかし、3分の2の女性は、乳房や乳首で感じているのです。

これにはいくつかの説があるようです。
ひとつは、大きなバストの場合は、神経末端が分散、拡散しているゆえに、
性感が落ちてしまう…と、言う説です。

もうひとつは逆に、小さいバストの場合はコンプレックスが邪魔をして、
性感が阻害されてしまう…と、言う説です。

さて、結論はどうなのでしょう?
結論は出ていません。

ただ、言えることは、バストの大小で、性感が違うのか?
と、問われれば、別に大きくても、小さくても変わりはないようです。

しかし、『バストは上半身のクリトリス』とも言われているのです。
解剖学的に説明すると、乳房は9割の脂肪組織と1割の乳腺組織で構成されています。

乳房の脂肪とお尻の脂肪は、組織が非常に似通っているのだそうです。
でも、同じ脂肪でも他の身体につく脂肪とは、違うといわれています。

なんだか、頭が混乱しちゃいますね(苦笑)
要するに、バスト自体は、脂肪のかたまりなのです。

なので、脂肪に神経は通っていません。
ですから、知覚という点では、バストは鈍感な身体の一部だといえます。

なのに『上半身のクリトリス』といわれているのはなぜでしょう?
それは『乳首』に答えがあるようです。

乳首には神経が集中していて、非常に敏感な感覚受容器官なのだそうです。
なので、乳首への刺激はとても良いのです♪

しかし、感じ方には個人差が大きくあります。
その女性の過去の経験から、バストを触られたりすると嫌がる人もいます。

痴漢にあった経験のある人はそうだと思います。
心理的作用は大きいのです。

ですから、セックスの時バストで、感じてもらえなかった…と、
嘆く男性も多いですが、心理的な作用が大きいので、優しく、なぜ感じないのか?
聞いてみるのもいいかもしれません。

コミュニケーションはとても大切です♪
セックスではお互いが、気持ち良くならなければ、意味がありません。

乳首にはマイスネル小体という神経があり、やや奥にある、パチニ小体とともに
性的に重要な神経として知られいます。

その神経の数や密集密度がどれくらいなのかは、まだ分っていません。
なので、密集密度の差が、個々違うので、個人差が出てくるのです。

乳首は性的に興奮すると、ペニスやクリトリスと同じく勃起します。
そして、オーガズムに達すると、バストは25%も膨張するのです!!

乳首を刺激することは、良いようです。
実際に3分の2の女性は感じているのですから。

『どうしたら上手く愛撫ができるのか?』の答えですが、
それは、お互いが探していくものだと思います。

それは、個人差があるからです。
Aの女性のやり方ではBの女性には感じないかもしれません。

やはり、お互いがオリジナルなセックスを作り上げていくものだと思います。
セックスとは、ふたりの創作だと思うのです。

もっと、乳首で感じてみたい女性やパートナーにオススメなのが
『乳ピタマッサー揉んだろぅ〜』です。

ネーミングを始めてみたとき、ちょっと笑ってしまいました(苦笑)
女性のひとりHでも使えますし、パートナーとのHの時でも使えるので、とても便利です♪


セックスとはふたりで創作するものだと感じる愛子です。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/17 16:01】 バスト | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

どきどきのセックス♪

p049.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですー。
仕事、サボって、どこかに遊びに行きたいですよ〜♪

…って、またこんなこと言ってると店長に叱られます(汗)
今週も真面目に働きます…あはは(汗)

今日は、ちょっとどきどきするセックスのお話を書きたいと思います。
みなさん、『野外セックス』って、したことありますか?

またまた、唐突な質問でスミマセン!!
この野外セックスほど、どきどきするものはありません!!

野外セックスの代表といえば、『カーセックス』でしょうか?
愛子も経験がありますが、とてもどきどきします(笑)

野外セックスについて1998年にアメリカ・ユタ大学の心理学科が、
女子大生137人を対象に行なった調査があります。

1位は『離島や船の甲板など、人目につかない場所でのセックス』で97%でした。
2位は『車・ラブホテル・海岸・森などいつもと違った場所でのセックス』で95%。

3位は『人前や公共の場所でのセックス』で77%
4位は『有名人ととのセックス』で63%

5位は『自分自身や他人のセックスを見ながらセックスをする』で55%
6位は『多くの男性との乱交セックス』で50%です。

1位のそのような行為を97%の女性が想像していて、
うち75%が実行に移すかもしれないと回答しています。

日本とアメリカでは、住居環境も違うので、単純に比較はできないと思いますが、
野外セックスを想像する女性がこれだけいることは確かです。

女性は男性よりも、遥かに凄い想像力を持っているということになります。
男性は視覚からの刺激で興奮する人が多いと思います。

なのでエロビデオなどみると、直ぐに性的に反応するのですが、
女性は、逆で、活字から想像して想像力を膨らませていくことができるのです。

愛子も、エロビデオよりも、エロ小説や、ちょっとしたエロ記事を読んだ方が
物凄く、興奮します(笑)

ある意味、恐怖と快感は背中合わせだといえると思います。
その代表が、先ほど話した、カーセックスですね。

他人に見られるかもしれないという恐怖とスリルが興奮を呼び、
快感を増幅させるということもあるかもしれません。

これは、人が、非日常的なセックスをしてみたいと、言う欲望の現われかもしれません。
イケナイことをしている自分を想像してどきどきしたい…そんな気持ちです。

道徳意識の強い人ほど、実際の行動は制限される傾向があるので、
せめて空想でどきどき感を味わいたいと感じるのでしょう。

最近では『同伴喫茶』などというものもあります。
これも、ある意味、他の人に見られていないか?というどきどき感から生まれたものかもしれません。

確かに、全ての女性が、こういうどきどき感を得たいと感じていないとは思います。
しかし、潜在的に、このイケナイことをしている自分というものを、経験してみたい…
そう、感じている女性は多いと思われます。

他人に見られるということは羞恥心をあおるという行為です。
『こんなことしちゃいけないのに…してしまってる自分(恥)』と、あおられやすい部分はあると思います。

同伴喫茶に限らず、日常空間とは異なっている場所で、興奮度が高まる作用があると思います。
どきどきする場所だったらなおさらのことだと思います。

いつもと違うシチュエーションだと、相手の表情も違ってくると思われますし、
自分自身もいつもと違った面が出てくるかもしれません。

乱れ方もいつもと違い、変わる可能性もあるかもしれません。
このどきどき感、味わってみたくありませんか?

味わってみたい人はこちら♪
『スーパー飛っこ(3)』です。

カップルにはとても人気の高い商品です♪
いつもとは違う、セックスがしたい、遊びたい♪そんな人にはオススメですw

カップルで使うとどきどき感は満点です!
もちろん、ひとりHで使うことも出来ます。
遠隔操作型のバイブです。

『スーパー飛っこ(3)』はいつもと違う、
どきどき感のセックスをあなたに体験させてくれます♪

どきどきって素敵です♪w


※今回、とても尊敬する北村邦夫先生の本を一部引用させていただきました。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/16 12:01】 ラジコンバイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

永久避妊法…女性編

p024.jpg

ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日もいいお天気ですね。
でも、曇ってきました…。。。

実にアヤシイお天気です。
体調崩されてる方、多いみたいです。余り無理しないでくださいね。

さて、今日は女性の不妊手術について書きたいと思います。
やはり、不妊手術をすると、異性への関心や、性欲が無くなってしまうのでしょうか?

とても気になる問題ですよね?
特に、自分のパートナーである女性が、不妊手術をしてから、性欲がどうなるのか?
気になるところだと思います。

女性の場合も、やはり一度、不妊手術をしてしまうと、回復する見込みはありません。
自分自身とよく相談し、そしてパートナーとも話し合い、結果を出す方が良いと思います。

特に、女性は一度不妊手術をしたら、もう子供は望めない…と、
心しておくべきかもしれません。


後々、『やっぱり自分の子供が欲しかった(涙)』と思っても、
もう、自分の子供は望めません。

では、本題に入りましょう♪

【卵管結紮(けっさつ)術】

女性の下腹部を少し切って、卵管を取り出して切って結ぶ方法と、
膣から、卵管を引き出して、切って結ぶ方法と2種類あります。

卵子の通り道をふさいでしまうので、受精することはありません。
卵巣の機能はいままでどおりです。

卵巣を取ってしまうような手術ではないので、卵巣の機能は
そのまま、今までどおりなのです。

女性ホルモンの分泌にも影響はありません。
生理も普通に来ます。

女性の場合は、1週間くらい、入院するひつようがあるようです。
帰宅後も、しばらく安静にして、激しい運動なとは避けるほうが良いようです。

セックスも10日くらいは、しないようにしたほうが良いようです。
不妊手術をしても、性欲はあります。
なので、男性と同じように、異性への関心がなくなることはないと思います。

女性もセックスをしたい…と、感じるのは、男性ホルモンに関係しています。
男性ホルモンは、別名『愛情ホルモン』とも呼ばれています。

女性にも男性ホルモンはあるのです。
この男性ホルモンが正しく分泌されている限り、
セックスをしたい…という気持ちはなくならないと思います。

まれに、やはり心の問題で、セックスが出来なくなる場合もあります。
そのような場合は、キチンと専門医に相談した方が、良さそうです。

ここまで書いてみると、やはり、女性の不妊手術の方が、大変ですね。
どこも悪くない場所を、切って、開くのですから、身体にも負担がかかります。

特定のパートナーが居る場合でしたら、
安全で、簡単な男性の精管切除術にしたほうが良いようです。

それから、女性の場合、手術の際には、パートナーの『同意書』が必要になります。
お互い、よく話し合ってから、手術を受けるか?受けないか?決めるのがよさそうです。

しかし、昨日も書きましたが、女性の場合でも、不妊手術をしたからといって、
性感染症は防げません…

HIVやB型C型肝炎、クラミジア等の性感染症には、コンドームが有効です。
一番、手軽に手に入りやすく、値段も手ごろです。>年齢制限ありませんから(笑)

自分の身体を守るためにも、愛する人を守るためにも、
コンドームは大変必要なものであると感じます。

お互いの身体を思いやる気持ちも、
セックスという行為の一部なのではないかと感じます。

思いやりは、大切ですね(^^)


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/12 13:46】 避妊法のあれこれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

永久避妊法…男性編

p046.jpg


ラルフリーフ事務局ラブグッズ担当の山本愛子です。

今日もいい天気です♪
でも、午後から雨とかなんとか?

この季節、体調崩しやすいです。
気をつけてくださいね♪

さて、昨日は、クロネコ小僧のタマタマの話を書きました。
とても若い読者の方から、こんなコメントを頂きました。

『人も去勢はできるのですよね?もし、去勢したとしたら、
性欲は無くなってしまい、異性への関心も無くなるのでしょうか?』
と、言うお話しでした。

確かに興味のあるお話しです。
今日は、人の去勢、つまり『永久避妊法』について書きたいと思います。

永久避妊法とは、不妊手術のことです。
一度手術してしまうと、回復はできなくもありませんが、回復する確率はほとんどありません。
『避妊するのがめんどうだから、手術しちゃえ!』なんて、軽く考えないで下さいね。

自分自身とも、パートナーともよく話し合い、
手術をするか?しないか?結果を出すのが、一番良いと思います。

今日は、男性の不妊手術について書いていこうと思います。

【精官切除術】

いわるゆ、パイプカットと呼ばれている手術法です。
陰のう(睾丸の外側の袋)の付け根を切って、精官を取り出し、切って結ぶのです。

精子の通り道である、精官を縛ってしまうのですから、手術の後、
射精しても、性液は出ますが、精子が出ることはありません。

精子は精巣(睾丸)で作られます。
その作られ、通り道である、精官をふさいでしまうので、精子は出てこないのです。

実は精液の主要成分は、前立腺液なのです。
前立腺液とは、独特のにおいのあるミルク状の分泌物です。
だから、射精したとき、精液は白いミルクっぽい色をしているのですね。

パイプカットをすると、勃起障害になるのではないか?と心配される人も多いと聞きます。
それは、心配ないようです。

今までどおり、ちゃんと勃起しますし、射精もできます。精液も出ます。
ただ、精子が出てこないだけです。

勃起する?と、言うことは、性的に反応しているわけです。
ですから、性的に興奮するような想像や、場面を見ると、勃起するのです。

どうやら、異性への関心がなくなる…心配はないようです。
今までどおり、恋愛も自由にできるのです♪

勃起する、しないは、ある程度心の問題もあるかと思われますが、
基本的に男性ホルモンが中心になっています。

この男性ホルモンが分泌されていれば、性的に興奮し、
ちゃんとセックスもできるのです♪

自由にセックスが楽しめるという意味で、元気になる人も多いようですが、
性感染症を防ぐことはできません(涙)


一定のパートナーとのセックスが一番安全です。
そして、やはり性感染症を考えると、コンドームも必要だと感じます。

手術は局所麻酔だけの簡単なもののようです。
15〜30分くらいで、手術は終るようです。

こう淡々と、書いてしまうと、男性の不妊手術とは??
ちょっと、哀しいものを感じてしまうのは愛子だけでしょうか?(苦笑)

どちらにしても、性感染症は防ぐことはできません。
HIVやB型C型肝炎、クラミジア等の性感染症を防ぐにはコンドームしかないようです。

クラミジアやHIVなどは、恐ろしいほどの速さで、若い人たちの間で広まっています。
自分の身体を守り、愛する人を守るためにも、コンドームは必要です。


明日は女性の不妊手術について書きたいと思います。


▽▲メンバー登録されると無料で『高級ラブローション』プレゼント♪▲▽
ラルフリーフ事務局
↓愛子に御用のある方はこちらのアドレスで♪
aiko@ralphleaf.com

【2006/10/11 13:04】 避妊法のあれこれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>