クロネコ小僧のお留守番…

kuroneko1.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日はいい天気ですね♪
今日からラルフリーフショップも仕事始めです。

カナーリ?正月ボケしている愛子です(汗)
今日から仕事って、かなりだるいですよ〜!!!(涙)

でも、今日は仕事始めなので、早めに帰っても良い事になっています♪
店長は、どうやらご家族で温泉旅行をして、高級旅館でお正月だったようです☆

実に羨ましい限りデス!!!
早く、愛子もそうなれるように頑張りますよ〜♪>っていつなれるんだろう???(涙)

ところで…
先日書いたブログで、愛子が彼の田舎に帰っている間、
クロネコ小僧はどうしているのでしょう?という、コメントをいただきました。

すっかりクロネコ小僧のコトを忘れていた愛子デス!!(汗)
クロネコ小僧のお留守番は…(汗)

もーーーーーーーーー!!!!!
元旦に彼の田舎から帰ってきてから、部屋の中はグチャグチャでした(涙)

落とせるものは全部落としてやる!!!みたいな感じで、
そこらじゅうのモノを落としまくってくれました(涙)

元旦にヘトヘトになって帰ってきてから、まず部屋の掃除でした(涙)
あっちにも、こっちにも、いろんなものが落ちていました。。

元旦早々、掃除とは…(溜息)
きっと、クロネコ小僧は、寂しかったのですね。

片付けが終って、一息ついていると、子猫のように可愛い声で??
『にゃぁ〜!!寂しかったにゃぁ〜!!どこ行ってたにゃぁ〜??ボクを置いてにゃぁ〜!!』

と、猫語で訴えかけられていた愛子です(苦笑)
多分、猫語は理解できませんが、そのように訴えていたものと思われます。

帰ってきたその日は、もうクロネコ小僧は愛子にベッタリで、離れようとはしませんでした。
一方、チンチクリン犬は、旅を満喫したらしく??夕飯食べたらイビキかいて爆睡してました(苦笑)

チンチクリン犬もクロネコ小僧も、両方とも甘えん坊で、焼きもち焼きなので困ります。
しかし、この日はクロネコ小僧は愛子を独占できたのです♪

愛子の後をくっついて回ります(笑)
また、どこかに行くのではないかと、心配だったようです(笑)

この日は、一緒にベットで寝たクロネコ小僧です。
よっぽど寂しかったのかな?なんて感じました。

2007年もチンチクリン犬とクロネコ小僧が健康で過ごせるように…
と、感じました。

だって、家族ですから♪

◆新春キャンペーン♪◆
1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/09 14:32】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

初詣♪

p032.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

ちょっとお正月ボケしている愛子です(笑)
来週から仕事なのにどうするんでしょー!!!!

それにしても、今日はとても良い天気です。
犬の散歩には最適です(笑)>でも散歩に行ってません(苦笑)

ところで…
みなさん初詣はいかれたでしょうか?

初詣って7日までに行けばいいようです♪w
愛子は、元旦に、彼の田舎の近くにある、東北では三本の指に入るというほどの
有名な神社さんに初詣に行ってきました♪

今年の元旦はとても天気が良くて、そんなに寒くもなく、
去年に比べて、初詣に来た人が多く、神社さんはとても混んでいました。

今まで何度も行っている神社さんなのですが、初詣で
あんなに混雑したのは今年が始めてでした。

チンチクリン犬も一緒に初詣です(笑)
毎年行っています(笑)

散歩がてらに、ゆるゆると坂道を登りながら、20分くらい歩いていきました。
チンチクリン犬は散歩ができて、とてもご満悦です♪

彼と愛子といえば???
日ごろの運動不足があからさまに出たような感じでした(苦笑)

運動不足はいけませんね…って、愛子には言われたくないよっ!!!
神社さんにつくころには、彼も愛子もちょっとぐったり…(汗)

彼と愛子とチンチクリン犬も、ちゃんとお清めの水で手を清めました。
チンチクリン犬は足でしたが…(笑)

境内はもう、人、人、人…!!!!!
お、お賽銭を投げたくても、届きませーん!!!

でも、しっかりと、お賽銭を投げて…
『去年1年間ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
今年1年、愛する人たちが、みな幸せでありますように…』と、お願いしてきました。

結構、みなさん『お願い』はするのですが『感謝』をする人は少ないようです???
やはり去年無事に過ごせたのも、神様のおかげであるのだから感謝はしなくては…
などと、思っていた愛子です。

その後、境内のいつくかある神社さんにも行き、感謝の祈りをしてきました。
そして、毎年恒例の『おみくじ』を引くのです(笑)

愛子は去年も、今年も『吉』でした♪
彼は???去年も、今年も『小吉』でした☆

過去に愛子は『凶』をひいたことがあります(苦笑)
確かに、その年はなんだかなぁ〜??って感じでしたが…。

でも、大吉を引くのと同じくらいに凶を引くのもある意味凄いかも???
しかし、できることならば、大吉を引きたいというのが、人の心ですかね??(笑)

愛子のおみくじの内容は???
とても、良い内容でした♪今年も楽しいみたいです♪

彼のおみくじの内容はといえば??
ちょっと、健康に気をつけなくてはいけないようです。

でも、おみくじって不思議ですよね??
ここ数年、本気でそう感じたりします。

何気なく引くおみくじ…
でも、内容は結構当たってたりします☆

彼が余りにもちょっとへこんでいたので、
『ちょっと悪い内容だったら、高い位置におみくじを結ぶといいんだよ♪』と

彼に話すと、安心したように、近くにあるおみくじを結ぶ場所に行き、
一番高い場所に結んでいました。

愛子も同じ場所に結んできました。
帰り道、またゆるゆると長い坂を上り、散歩して帰ってきました。

本当に、今年も楽しく、とても素敵な一年になりますよう…
心から祈るばかりです♪

もちろん愛子が愛するみなさんの今年もとても素敵な幸せに満ちたものになるように…
愛子は心から、祈っています☆

あなたの幸せは、愛子の幸せでもあるのです☆


◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/05 13:50】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

セックスレス夫婦発見!!!

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

お正月も終っちゃいましたね…
一応、お正月って3日までですよね??

今日からお仕事されるかたも多いと思います。
風邪引かないように、お仕事頑張って下さい(^^)。

でも、お休みの人もいると思います。
愛子もそうですが…

さて、昨日の続きです>まだやるのかよっ!!!(笑)
東北の夜は本当に寒いデス!!!

みんな震えながら、カラオケに行く事になりました。
てっきり、カラオケ屋に行くと思っていた愛子デス!!!

実は、スナックでカラオケを歌いたかったらしいです(笑)
しかぁーーーーーーし…!!!!!!

30日はどこもかしこも、スナックというスナックは満員御礼状態デス!!!
3件当たって、3件とも断られてしまった愛子たちです(苦笑)

『じゃ、ここで散会かなぁ〜???』なんて思っていたら????
二手に分かれてしまい、別々のスナックに入る事になりました(笑)

もう、酔っ払ってるからどーでもいいですよーーーーー!!!
この寒さから解放してくれぇ〜!!!!って感じでした。

でも、田舎の友達が言うには、今年の冬は暖かいそうです!!!!
これで暖かいのか??と、思うと、この土地では生きていけないと感じた愛子デス!!(笑)

スナックに行くまでの道すがら、彼の友人とあれこれ話をしました。
その会話の中で、ちょっと気になることが…

友人曰く『最近、えっちしてないんだぁ〜!!』でした!!!!
『なんでしてないん??』と愛子。

すると、友人は『子供が直ぐにできちゃうからしてないのさぁ〜(涙)』でした。
えぇぇえええええ????

確かにその友人は子供が4人居ます。
それに、奥さんは子供ができやすい体質であると思われます。

『だったらちゃんとコンドーム使って避妊すれば問題ないじゃん??』と、愛子。
彼の友人からの返事はありませんでした(苦笑)

この友人、コンドーム嫌いなのだな???などと感じ取ってしまった愛子デス!!(笑)
『じゃぁ、リングとかIUDとかピルとかで避妊すれば、ゴムは必要ないでしょ??』と愛子。

すると友人は『それってナニ???』と、言うのです!!!!!!
さすがに、愛子もビックリしました(苦笑)

結構、コンドーム以外の避妊方法を知らない夫婦が多いことを知りました。
『IUDはね…初めはラクダの避妊法から人間用に改良された避妊具なの…』と、愛子。

『へぇ〜???なんでそんなに詳しいの??愛ちゃん???』と友人…。
そ、そりゃ、仕事ですから、詳しいのは当たり前ですが…(大汗)

実は、ラブグッズの仕事をしていることを、田舎の彼の友人は知りません。
それを知ったら、とんでもないドンチャン騒ぎになるのは想像するに容易く(笑)

いろいろと、突っ込まれるのはいささか面倒くさいので話していません。
彼にも、絶対に話さないように…と、クギをさしてあります(笑)

その友人5ヶ月もえっちなしの生活をしているようです。
これは、れっきとしたセックスレスです…。

前回セックスレスについて考えるというブログを書きましたが、
やはり、お互い避妊方法についての話し合いができていないのが
セックスレスになるひとつの原因になるのは、間違いないようです。

この夫婦、これから先、どうなるのだろう(汗)
などと、感じながら、スナックまでの寒い道を歩いていました。

その友人が紹介してくれたスナックは席が空いていて入れました。
彼とその友人と初めは3人でした(笑)

大昔、スナックでお手伝いをしていた愛子としては、別にスナックで飲むのは苦にはなりません。
ミネとアイスとレジェンドがでてきました♪

これが、チャミスルとか鏡月だったら、ちょっと張り倒そうかと思いましたが(苦笑)
ぐるんぐるんに酔っ払ってしまうと、やはり杉田かおるになるようです(汗)

カラオケを歌いたがっている友人…
即、カラオケを入れて歌いだします(笑)

愛子はせっせと飲みまくります(爆)
彼は、それを見て、呆れていました…あはは(笑)

レジェンド…なかなか旨いじゃないですかー??>どんだけ飲んでるんだぁ〜!!!
スナックでのマナーのひとつである、ママにドリンクを薦めてちょっとご機嫌とりをした愛子です。

散々飲みまくり、酔っ払っている愛子です。
なんだか今宵はカラオケで歌いたくなりました>とても珍しいデス!!

『愛子も歌うぞぉ〜!!!!』と酔っ払って宣言したら、彼が『何歌う??ドキドキ』みたいな??
とても古い、デュエット曲を選択しました。

だって、お店のお客さんが年配の人ばかりだったからです。
『銀恋』なんかを歌ちゃいました(笑)

その後は古い歌ばかり???
挙句の果てには演歌に行ってしまいました!!!!!>珍しいデス!!!

『天城超え』とか『越冬つばめ』とか『津軽海峡冬景色』とか
友人と彼と歌いまくりました(笑)

今まで演歌に足を踏み入れたことがない愛子デス!!!
自分の意外な一面を発見した感じがしました。

最後に一言友人に…
『愛ちゃん、酔っ払うと演歌歌うんだなぁ〜???知らなかったぞっ!!!』でした(笑)

スナックも閉店時間になり、追い出されました(苦笑)
でも、ママからお土産もらっちゃって、ちょっと嬉しかったです♪

30日の夜中の2時まで働いているスナックのママ…
本当に、ご苦労様です…と、愛子は心の中で感謝しました。

初めて逢ったママなのに、帰り際に、『体に気をつけて、お仕事頑張ってねー!!!!!』
と、手を振ってお店を後にしました(笑)

その後、タクシーで帰宅。
彼と倒れこむように、お布団へ…

えっちなんてできる状態ではありません(笑)
てか、その前に、彼の実家なので、襖一枚向こうはお母さんが寝ています(苦笑)

この環境でえっちできるとしたら????
相当な度胸が必要だと思われます(笑)

翌日は…
案の定、二日酔いでした…あはは!!!!!(汗)

飲みすぎには注意しましょう〜♪

◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/04 09:34】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

嗚呼!!酔っ払い集団…

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

お正月も3日目に入るとある意味飽きてきます(苦笑)
愛子も同じです(笑)
でも、今日は天気が良いので、気分的にもなんだかルンルン♪

さて、昨日の続きです…
彼の幼馴染の友人から電話があり、車で迎えに来てもらいました。

彼の田舎の友人のなかには、お酒が飲めないカップルが居ます。
と、言うか、余り飲めない…が、正しいかもしれません。

なので、いつもこのご夫婦に車で迎えに来てもらったり、送ってもらったり、
酔っ払い集団の最後のお会計係りをして頂いたりと、何かとお世話になっております(苦笑)

その友人のおかげで、毎回楽しい飲み会ができるのです♪
本当にありがたいと感じるこの頃です。

実は飲み会の場所は、決まっていませんでした!!!!!!(爆)
行き当たりバッタリのいつのも田舎の友人と彼です。

彼が焼きえびが食べたいというので『養老の滝』に行ったのですが、
30日とあって、お店は大混雑!!!!

あっさりと断られてしまいました(涙)
その後、東北の冬の夜はとても寒いですよっ!!!!!

その寒さの中ちょっと歩いて??別のお店に…
みんな、その店で飲むのはなんだかなぁ?ってな感じでしたが、
酔っ払ってしまえばどこの店でも同じですからー!!!!(笑)

名前は忘れましたが、そこのお店は席が空いていていました♪
しかし、混んでいたので、なかなかお酒が出てきません!!!

ようやく生ビールが到着??
で、遠路はるばる横浜の地から来た、彼と愛子にねぎらいの言葉を頂き乾杯♪

相変わらず一気飲みをする彼です(涙)
もう、すでに牡蠣を食べたときに生ビール何杯か飲んでるのに〜!!!!

愛子はホッピーはガンガンに飲めるのですが、ビールは昔から苦手です。
結構ビールって、飲むのに体力が必要だと思うのですが?どうでしょう?

乾杯したビールを彼に渡し??焼酎を注文しだした愛子です(苦笑)
大好きな焼酎がボトルでしかなかったので、仕方なくボトルを1本入れました。

この1本が怖ろしい、酔っ払い集団をもっと酔っ払いにするきっかけになったとは…(汗)
ミネラルウォーターと氷がやってきました♪

わくわくしながら、愛子はそそくさと、自分の飲み物を作っていました(笑)
随分昔、友人の小母さんのスナックをお手伝いしていた時期がありました。

なので、お酒つくりはちょっと慣れていた愛子です(笑)
みんな愛子の前にアイスとミネを置いたら、大変なことになることも知らずに…(汗)

他の友人たちも、段々とビールではなく、焼酎に移行してきました。
愛子はグラスに半分くらい焼酎を入れて、お酒を作ります(笑)

こんな状態なので、時間が経つと酔っ払うのは当たり前ですよっ!!!!
『愛ちゃん、これこゆぃよ?』などといわれましたが、これが飲めなくて男かっ!!!

などと、訳のわからないことを言い出す愛子デス!!!
もう相当な酔っ払いです(苦笑)

苦もなく??1本空けちゃいました♪
友人もまだ、全員揃っていなかったので、後から後から友人が来ます。

何度乾杯をしたのか??覚えていない愛子です(苦笑)
そのたびに、焼酎を造っていたような気がします??

『2本目頼めよ〜!!!』とのリクエストがあったので、頼んじゃいました(笑)
その2本目も、軽く空けちゃった彼の友人と愛子たちです(苦笑)

もうここまでくると、酔っ払い集団もいいところです。
本当にうるさいったらありゃしない!!!!って、愛子も相当うるさかったと思われます(苦笑)

ミネとアイスがなくなると『そこの綺麗なおねーさーん!アイスとミネ1個ずつぅ〜♪』
などと、いいながら、愛子は頼んでいました。まるでおっさんです!!!

お店の人もいい人で、アイスはこれでもかっ!!!!ってなくらいに
『サービス♪サービスよ♪』などと言いながら、山盛りで持ってきてくれました(笑)

『もう1本頼めよ〜♪』のリクエストがあったので、今度は安いのを頼みました(笑)
これも、そんなに時間もかからずに???空いちゃいました!!!!

一体どこの酔っ払い集団だよっ!!!!って、感じデス!!
田舎の友人はみんな近所に住んでいるのですが、ご近所ならではの

『いつでも飲めるし逢えるさ…』ということで、彼が田舎に帰ってこないと
顔をあわせることがなく、お酒も飲まないということが、今回の酔っ払い集団を作ったものだと思われます??

確かに近いといつでも逢えるから…って気になりますよね…。
なので、彼が田舎に帰ると、田舎の友人たちの飲み方は半端ではありません(汗)

それでなくてもみんな酒豪です(汗)
3本目が空いた時、『カラオケいっちゃう??』発言が飛び出しました!!!!

相当、みなさんストレスが溜まっていると思われます(苦笑)
子育てに仕事、大変ですよね…。

以外と彼の田舎の友人は、育児や家事に協力的な人が多いデス!!
とても良いことだなぁ〜♪と、いつも愛子は感じています。

なので、たまに外に出て、飲むと開放感からか???
ハメをはずします…。でも気晴らしも必要だと感じます。

一応、ここで3本目の焼酎も軽く空いてしまったのでお開きとなりました。
…が!!!!!!!しかしっ!!!!!

このまま、おとなしく帰る連中ではありませーん!!!!
カラオケに行く事になりました…(汗)

すでに、愛子は第二の杉田かおる状態デス!!!(苦笑)
杉田さんほど???酒癖は悪くないと思うのですが…(大汗)>結構悪い??

カラオケが歌えるところを、探す事になった愛子たちです…
そこで以外な自分を発見した愛子デス!!!(笑)

続きはまた明日(^^)v

◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
12月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/03 09:42】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

明けましておめでとうございます。

p012.jpg

明けましておめでとうございます。
ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今年もエロですが???
よろしくお願い致します。

今年1年、みなさんが、とても素敵に、幸せであるよう祈っています☆
そしてとてもエロぃ1年になっちゃってください!!!!!(笑)

さて、愛子は30日早朝6時に横浜を出発しました。
前日、彼は案の定、12時まで友達と飲んでいたそうです(苦笑)

なので、きっと6時には来れずに、遅刻するだろう…なんて
思っていたのですが、な、なんと!!!!!

定刻どおりに愛子の家に迎えにきたじゃないですかっ!!!\(◎o◎)/
ちょっとオドロキです(笑)

愛子は4時半起きですよ(笑)
クロネコ小僧のご飯用意したり、クロネコ小僧の水を用意したり…
どこかに出かける時は、いつも忙しいデス!!!

荷物を車にどんどん積み込む彼です。
もちろん一番騒がしいチンチクリン犬は、真っ先に乗せました(苦笑)

自分だけ置いていかれると思って、とても騒がしいのですよ(笑)
クロネコ小僧はといえば??『どこに行くにゃぁ〜??ボクはどうなるにゃぁ〜??』と

愛子に訴えかけていましたが、頭なでなでして『お留守番よろしくね♪』などと話しかけていました。
『留守番っつたって、ボクは寂しいにゃぁ〜!!!』とでも言うような顔をしていました(笑)

荷物を積んで、いざ出発!!!!
都内は空いていましたよ〜♪

首都高もガラガラでした。
都内を抜けるのに1時間かからなかったかもしれないです。

愛子はさすがに、首都高を運転できる度胸と運転技術は持っていません(涙)
なので、都内を抜ける時は、いつも彼に頼みます。

前日12時まで飲んでいたせいか?
彼はいつになくハイ!!な状態で、首都高を楽しそうにガンガンに飛ばしていました??

これって、まだお酒が抜けてない状態とちゃうん??
などと、思いながらも、すでにチンチクリン犬は後部座席の犬用ドライブシートで爆睡デス!!!

東北自動車道もガラガラでした♪
彼は夕べ遅くまで飲んでいたのでお腹が大変空いていたようデス!!(笑)

東北自動車道をガンガンに飛ばして走る彼です。
相当お腹が空いていたらいと思われます(笑)

どこのSAだったか忘れましたが『朝食食べよう〜♪』と彼が言うので、
そこのSAでまたまた、彼は『天そば』食べてました(笑)
愛子は『山菜そば』です…あはは(溜息)

そこのSAで運転の交代をして、愛子も何だかんだと言いながら???
彼の車の運転にも慣れてきて、140キロとかで高速飛ばしてました!!!!

『きゃぁ〜!!!!なんて気持ちいいのかしらぁ〜!!!』などとハイテンションデス!!(苦笑)
最近、高速を走るとき100キロだと眠くなります(笑)

まぁ、初心者なので東北自動車道はとても走りやすいです。
東名高速は未だに走っていません(笑)

しかし、福島当たりで雪が降っていて、ちょっと怖かったです。
おまけに彼は『今年は暖冬だと思ったからノーマルタイヤだから…(笑)』

などと、言うじゃぁありませんかっ!!!!!>てっきりスタッドレスだと思っていたのに??
目の前はちょっとした吹雪状態ですよっ!!!怖かったです(涙)

怖い割には?120キロで飛ばしていた愛子デス!!!
愛子はどうやら??スピード狂らしいデス???

何だかんだと散々車を飛ばした結果、11時には白石に到着♪
その後、国道4号をひたすら一時間位走って、ようやく彼の家の近所の酒屋さんまで…。

彼の家の車庫はとても難易度が高い車庫なのです。
えっちのバックはとても好きですが、車のバックはとても苦手デス!!!(笑)

バックでないと、車庫に入らないんです(涙)
なので交代しました。電柱にぶつけるのは構わないのですが、
ご近所の車にぶつけると非常にヤバイです!!(汗)

彼の実家に到着してから、少し休憩してお茶などを頂き、ゆるりとしていた愛子です。
今年もやっぱり牡蠣が食べたくて、彼のお母さんと弟と4人でいざ!!牡蠣食べ放題へ!!

お店は今年のノロウィルスのせいで、潰れているのかと思いきや???
結構満席じゃないですかっ!!!!>かなりビックリです!!

ちょっと今回は食べ放題は止めました(笑)
あまりの牡蠣の量に、一昨年の暮れのことを思い出したからです!!(笑)

40個コースがあったので、それにしました(笑)
お母さんは海鮮定食を、弟は牛タン定食を頼んでいました♪

『きゃぁ〜♪今年も牡蠣が食べられるぅ〜♪』などと嬉しさを隠せない愛子デス!!(苦笑)
今回は彼の弟が車を運転してくれるので、彼とふたりで朝からお酒飲んじゃいましたよ〜♪

やっぱり、牡蠣の蒸し焼きにはビールだしょ???なんてことで…
可哀相なのは弟さんですが、彼が全額おごる約束なので、そこは彼の弟もニンマリです(笑)

今回ももたくさん食べました♪
40個でもバケツに軽く1杯ですから、その量は凄いです。

今のところ??ノロウィルスは発症していないようなので??
大丈夫だろうと???思われます(笑)

結構半生で食べちゃったのもあるんですけど(汗)
発症しないことを祈ります(汗)

散々、食べて飲んでから、彼の実家でまた、ゆるりとしていた愛子デス!!
お母さんは、とてもおもてなしをするのが好きな性格です。

愛子が下手にお手伝いをすると、ちょっと嫌がります(苦笑)
なので、全部任せているというのが、いつものパターンです。

この日30日はとてもハードスケジュールです。
30日は、彼の田舎の幼馴染の友達と、飲み会デス!!!

その時間が来るまで、彼と愛子はコタツでお昼寝してました(笑)
チンチクリン犬も一緒にコタツで寝てました…あはは…犬なのに(涙)

夕方、彼の友人から電話が来て、またまたハードな飲み会に
行く事になった愛子デス!!!

この続きはまた明日(^^)v

◆年越しキャンペーン♪◆
12月26日〜1月14日までの限定です!!!
見逃さないでね!!

■ラルフリーフショップ年末年始休業のお知らせ■
112月28日(木)〜1月8日(月)までショップは休業となります。
インターネットでの注文は、随時受け付けています。
商品発送は最短で1月10日(水)からとなりますのでご了承ください。


メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/01/02 13:54】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>