感想です♪

p040.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

昨日はホワイトデーだったのですね??
すっかり忘れていた愛子デス!!(苦笑)

彼からは???
まだ、逢っていないので何を頂けるのか分りません!!
でも、ちょっとわくわく♪どきどき♪

さて、今日は、ラルフリーフでお買い物をされた方の感想を載せてみたいと思います。
余り、面白くないかもしれないので、興味のある方だけ読んでください。

■シースルーローター
▼匿名さん 埼玉県 30代 女性
【感想内容】
かなり良かったです!!とても小さくて、かわいいのが気に入りました。
音とかとても心配でしたが全然気にならないし。これなら毎日使えそうです(^^)

迷ってる方、まずはシースルーローターから買ってみたらどうでしょうか。
値段もお手頃ですし、かなりいいです!

■カッチーノ
▼匿名さん 秋田県 30代 女性
【感想内容】
こんにちは♪感想が遅くなってすみません。無事商品届きましたぁ〜。
ワクワクしながら空けてビックリっ!(O_O)!見た目は可愛いんだけど、

形もちょっとおもしろいなぁ〜って思いました。それに思ってたより大き〜ぃ!!
こんなのが2個も入るのかなぁ…?!と、ちょっと不安になりましたが、

とりあえず入れてみる事に…。
入れるのに手間取って少し時間はかかったけれど、無事挿入完了♪
動くと中のボールがコロコロするのがわかるのでちょっとヘンな気持ち…

時間が経つと異物感にも慣れてきたせいか、アソコをシメながら動いたりすると。

微妙なコロコロ振動が気持ちよくて、気がついたら濡れ濡れ…(v_v)
気分もアソコもHモード全開…(;´・`)=3これは…かなり期待できるぅ〜(>_<)って思いました。

今度彼に会うまで、カッチーノで更に膣力&感度UP目指して頑張っちゃお〜って感じですっp(^^)q

今から、彼の反応が楽しみで〜すo(^-^)o♪それまでは、私一人で楽しむつもりです…(>_<)♪
彼に会えるのがたのしみです。

■飴枹(あめばち)
▼匿名さん 神奈川県 20代 女性
【感想内容】
アメバチの感想ですが…早速使ってみました。
持ちやすくてバイブに比べて音が小さくてとてもいいと思いました。

振動がなかなかいいのですが気持ちよさまでは微妙でした。
使い慣てないせいでしょうか?バイブに慣れたせいかも?

ライトが点くのがとてもかわいくてそれでいて、臨場感がありますね。
好きな人と一緒に使えば、もっと気持ちよくなれるかも…てところです。

愛子サンからの手紙が嬉しかったのとハニードロップスが入ってたので、
とてもびっくりで、でも嬉しかったです。

■ファイヤーボーイ
▼匿名さん 東京都 20代 女性
【感想内容】
先日、ファイヤーボーイとどきました!
使ってみるとかなりの太さと長さで驚きでした(笑)
ちょっとパワー不足な感じはしますが。

■HなおまかせDVD
▼匿名さん 千葉県 20代 女性
【感想内容】
感想が遅くなりスミマセン…エッチなDVD3本組届いて彼と見ました♪
彼に『エッチなDVD買ったから見よぉよ♪』って誘って見たら興味を示す彼。

そして私もドキドキ…。
始めてみるHなDVDだったので私が真剣に見入ってたらいきなり彼に襲われちゃいました(*^▽^*)ゞ

恥ずかしかったけどいつも以上に激しく燃えちゃって私敵にゎ大満足でした☆
また彼と一緒に見ようと思います♪

■さくらバイブ
▼匿名さん 大阪府 30代 女性
【感想内容】
お正月の時の福袋を買ったんですが、すごく良かったです!
最初はあんまり分からなかったんですけどね(-ω-;)でも今は、
桜バイブがお気に入りです♪

イキすぎてヤバい時があります(^_^;)なので、ローターの方はあんまり使ってないんですが、ちょっと前に彼はローターを私の後ろに、前には桜バイブを挿入してすごく興奮してました。(使い方を間違ってますが・・・)

彼はおもちゃは興味ないって言ってたのに、結構楽しんでました♪
また愛子さんの所でおもちゃを買いたいと思っています。
次はカッチーノが欲しいです(^O^)

■オルガスター
▼匿名さん 宮城県 20代 女性
【感想内容】
オルガローターなのですが振動はまぁまぁでした…
膣内に入れたりもしましたがふにふにの感触でした。

膣内に入れるのはそんな大した刺激はないです。ただクリにあてがうのはかなり反応変わります!!

すごい喘いじゃいました(*´艸`)一人エッチの時使ったんですがクリに当てたらイっちゃっいまいした…

だからクリ派な方にはかなりオススメかなぁと!!初めて使うラブグッズなので柔らかいと抵抗がなくよかったですvVなんかちょっと癖になりました(笑)
今度はバイブとか使いたいです★


いつも感想を頂くのですが、本当に良いところと、悪いところを正直に書いて
送ってくださるので愛子はとても嬉しいです♪

どんな商品もそうですが、良いところばかりではありません。
悪いところは今後の課題ですね☆

すこしでも、これからちょっと買ってみたいなぁ〜??って思ってる人に
安心していただけたら、とても嬉しいです。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/15 12:54】 感想あれこれ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

持続時間はどれくらい??

p025.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今朝はとても寒かったです。
桜もまだこの寒さでは咲かないのかなぁ〜??

さて、先日男性の勃起持続時間が短く、すぐにイッてしまってものたりない…
と、いう女性の意見の話を書きました。

今日は、この男性の『勃起持続時間』について書いてみようと思います。
セックスにおいて男性がもっとも気にかけているのは『持続時間』ではないかと思います。

持続時間、すなわち男の甲斐性と、感じている男性も多いと思います。
では、一体何分くらい保たれていればいいのでしょう??

ある説では『適切な性交時間とは、ふたりが相互に満足できる時間』と定義しています。
したがって、これよりも短い場合を早漏と定義するようです。

ちょっと漠然としていますね。
早漏の定義は学者によってさまざまです。

早漏治療が必要な対象として、ある学者は2分以内としています。
別の学者は60秒以内としているのです。

ここで1分の差が出てきますね。
別のデータもあります。

1000人の女性を対象にしたアンケート調査です。
この調査では挿入から、射精までの希望時間の平均は15.7分でした。

この結果に基づき考えてみると、持続時間が15分未満を早漏と定義できるといわれています。
15分が女性が求める平均的な希望時間になるようです。

しかし、やはり女性でも個人差があると思うのです。
ある女性は5分でも良いと感じ、極端に言えば1分でも満足すると感じれば、
それは早漏ということにはなりません。

その逆に、15分でもものたりなさを感じるというのであれば、
男性に早漏治療の必要があるといえるのです。

こうなると、やはり相手の女性の満足度次第??ということになります。
女性は性的興奮を得てから5分以内でオーガズムに達するといわれています。

この女性のオーガズムを感じる時間をみても、
それほど長い時間は必要ないということになります。

しかし、男性はとても悩みますよね…
確かに、自分が早漏ではないか?と悩んでいる男性は多いのです。

男性の悩みは『勃起障害よりも早漏のほうが多い』とも言われています。
でも、愛子は感じるのですが、遅漏も女性は苦痛に感じると思います。

愛子の過去の恋愛話からで申し訳ないのですが…
遅漏の男性と付き合った経験があります。

その当時の彼は、どうやら『長いピストン運動が女性を喜ばせるものだ!!』と思っていたようです。
しかし、愛子は性的興奮を得てから、やはり5分以内でオーガズムに達します。

その後、挿入してからのピストン運動が、とても長くなると非常に体力を消耗します。
そして、感情的にもとても『しらけ』てきてしまい、疲れてくるのです。

それに、長いピストン運動は女性の膣壁を傷つけ、擦過傷を起こします。
愛子もその当時、えっちの後はいつも痛くて仕方がありませんでした。

このようなことを考えてみると、やはり大切になるのは
パートナーとの話し合いになるのではないでしょうか??

パートナーとよく話し合い、相手の女性がどれだけの時間で満足できるのか?
それを聞いてみるのも、お互いのより良いセックスを築くひとつであるように感じます。

そして、もし男性が自分は早漏ではないか?と感じたら、
コンドームをつけてセックスをしてみてください。

たとえ薄さ0.03mmでもやはり違うのです。
普段よりもちょっと長い持続時間を経験できると思います。

より良いセックスはお互いのコミュニケーションが大切ですね♪


※今回、とても尊敬する北村邦夫先生の言葉を一部引用させていただきました。
ありがとうございます。

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/14 10:47】 コンドーム | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

究極の愛のかたち…

p007_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も良いお天気ですね♪
桜が咲くのかと思いきや?? この寒さでまだ咲かないようです。

いつ咲くのかなぁ〜♪
待ち遠しいです!!

さて、今日はセックスマニュアルDVDの紹介です。
このDVD、パッケージの写真を見ているだけでもちょっとエロぃです(笑)

【第1章 究極の愛のかたち 前編】

「完全なる結婚」の著者で有名な、オランダのヴァン・デ・ヴェルデ(1873〜1973)が、
世界で始めて性交渉のしかたとして提唱した、前戯・愛戯・後戯のカテゴリーの中から、
「愛戯」に焦点を絞った、性教育プログラムです。

ドイツ・オライオン研究所の責任監修によって101のステップにジャンル分けされ、
日本語版では女優・愛染恭子がわかりやすく解説を担当しました。

古代ギリシャのエロス、インドのカーマ・スートラ、中国・房中術など、人類誕生以来、
性の営みの中でさまざまな性愛術が育まれてきました。
カップルにとっての性愛は重要な心と身体の交歓です。

年々増える夫婦の離婚の多くは、信頼感の欠如が原因だと伝われています。
いたわりながら互いに正しい性愛技術を育むことで、主張しあいながらも理解力を深める結果、

自我を超えた至福感を共有することが可能だといいます。
その性愛技術は、世界に数多く存在し、多くの悩める人たちを救い、絶賛され、
今尚活用され続けているのです。

※オライオン研究所とは?
ドイツの北端・フランスバーグに1947年に設立。
当初より性教育関係の書物を手がける。
ベルリンにエロス博物館を運営し、性文化の著作、映画制作ではヨーロッパ最大手である。


愛子も『完全なる結婚』は読んだ経験があります。
かなり、詳しく性に関して書かれていたと記憶しています。

今の世の中、愛子もそうですが、誰か他の人からセックスに関することを
教えてもらった記憶がありません。

今は、このようなDVDも出ているのですね♪
良い時代になりました☆

【第1章 究極の愛のかたち 後編】も出ています。


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/13 12:22】 DVD | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

純愛♪

RIMG0145.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日も良い天気ですね〜♪
もう、桜も咲く時期となりました♪

ホントに今年は桜が咲くのが早いデス!!
ちょっとわくわくです♪>お花見で飲み??(笑)

しかし、月曜日ってだるいですねぇ〜!!
集中力散漫な愛子デス!!(苦笑)

さて、最近、えっちなDVDだけでなく、普通の映画のDVDも大量に買った愛子です。
大量と言っても、たかだか8枚ですが(笑)

これからもハマりそうデス!!>ネットで買いまくるかも??(笑)
昨日の日曜に観たのはジャン・レノの『レオン』です♪

実はこのレオン…何度も観ています(笑)
どれだけ観れば気が済むんだよ〜!!!ってな感じですが、観てます!!

この映画、最高にイイです!!!!
『男が男に惚れる!!!!』とはまさに、レオンのような男!!!

それもレオンが好んで飲むのはスコッチやウィスキーではなくてミルクです!!
殺し屋がミルクを飲むのです!!
それだけでも惚れます(笑)

今回観たのはレオンの完全版です。
映画では観られなかったシーンもたくさんあります。

レオンの過去の切ない恋愛話とか…
マチルダとの、そのシーンでのやりとりなどもとても興味深いです。

12歳の少女があそこまで、大人の女性のようになれるものなのだろうか??
などと、レオンとの会話を通して感じました。

まさに純愛映画と言っても過言ではありません♪
エロぃシーンはどこにもないのに…なぜか??エロさを感じてしまう愛子です。

レオンとマチルダの会話でエロさを感じてしまうのかもしれません。
親子ほどに年齢差があるのに…。。。

しかし、最後のシーンはやはり涙が出てきてしまいます。
それにスティングのあの曲…

余りにも切なくて、切なくて…
スティングのあの曲を聴くと、マチルダとレオンを思い出すのです。

それくらいインパクトの強い曲なのだなぁ〜??
と、今更ながら感じ入ってしまいました。

ゲーリー・オールドマンの薬中の演技もなんとも言えないイイ味です!!
マジで狂ってるよ〜!!このおっさん!!みたいな?(笑)

結構ゲーリー・オールドマンはレオンを観てからファンになった男性も多いようです(苦笑)
確かにあのクレイジーさには、恐れ入ります!!(笑)

レオン…何度でも観たくなる純愛映画デス!!
今日はエロエロな話でなくてごめんなさい(苦笑)


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/12 11:15】 DVD | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

昨日の夜は♪

p008.gif

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日は曇り空です。
明日もお天気悪いのかなぁ〜?? せっかくのお休みが…(涙)

しかし、春はとても体がだるいですぅ〜!!
愛子だけがそう感じているのかなぁ〜??(笑)>ご意見頂けると嬉しいデス!!

さて、昨日彼が突然愛子のウチにやってきました♪
夕方、彼からメールが来て、いきなり『今日、行ってもいい?』とのこと。

いいに決まってるじゃないですかー!!!(喜)
ちょっと嬉しくて、仕事にならなかった愛子デス!!(笑)

土日、彼はまた仕事で、最近週末の食事もなかなかできない愛子です(涙)
仕事のシフト上、どうしても土日が仕事になってしまい、平日が休みになる彼です。

昨日は早々と、仕事を切り上げて??>店長の怖い顔が…(汗)
自宅に帰りました♪

いきつけのファミレス??で、彼と一緒にご飯食べて、まったりしてました。
好きな人と一緒に食事ができるって、とっても幸せです♪

その後、彼と一緒に愛子のウチに行きました。
先週、愛子は生理が来て、すでに終っていたのでえっちが堪能できます♪

本当は先週、えっちがしたかったのですが…
生理前って、えっちがしたくなるのです。

これは、別に異常なことではなく、ある意味女性の生理現象です。
精神的にも妊娠しない…という、安心感からもえっちがしたくなるのです。

彼にそれを話すと『メールでえっちしたいって書いてよこせよぉ〜!!』と彼(笑)
先週の彼は仕事が忙しそうだったので、なかなか言えませんでした。

昨日は仲直りえっち以来のえっちだったので、ちょっと興奮しちゃいました(笑)
お互い、キス魔なので、キスしまくりデス!!

キスしながら『カッチーノ使ってる??』と彼(笑)
『昨日、使ったよ♪』と、愛子。

カッチーノを使うと彼はいつもより興奮します(笑)
使っていないときとは違い、膣の締りがとてもよくなるからです。

それを彼は知っているので、とても嬉しがるのです(苦笑)
愛子も彼に気持ちよくなってもらいたいので、週に何度か夜に使います。

『カッチーノ使ったんだったら、オレ今日は直ぐに逝っちゃいそうだぁ〜!!』と彼(笑)
確かに、カッチーノを使った後のえっちの時の彼は、いつもよりイクのが早いです!!

しまり具合がとても良くなっているので、彼も気持ちよいのは確かなようです(笑)
わくわくしながらも、彼は昨日もなかなか愛子の体には入ってくれません(涙)

いつもの言葉攻めと、Gスポット攻めです!!
久しぶりに『潮』を吹かされた愛子です!!(恥)

昨日は久しぶりに大量の潮を吹かされました(笑)
『相当、溜まってたな??』と彼(苦笑)

潮を吹かされた後は、彼のデコレーションクンニです(笑)
綺麗に愛子のアソコを彼はなめまわし、クリトリスをもてあそぶのです。

最後は最近いつも騎乗です??
愛子は騎乗が大好きなんです(笑)

愛子が自由に感じるように動けるから大好きです(笑)
彼はその姿を見ては喜んでいるようです。

そんな愛子の姿を見て興奮したのか??
昨日の彼は、直ぐに逝っちゃいました!!!!(苦笑)

その後はお互い繋がったまままったりしてましたが、
相変わらず最後は愛子が、彼のペニスを押し出す結果に…(涙)

だって、終った後も、彼のペニスがピクピク動くのです。
それで愛子はまた感じてしまい、締め付けるらしいです??

押し出されるといつものように彼は、悲しい顔をします(苦笑)
愛子は感じやすいのかなぁ〜?ってちょっと悩んでしまいます。

これからももっとカッチーノを使って、彼に喜んでもらいたいと思う愛子です。
えっちはお互いが気持ちよく、癒されないと意味はありませんから…。

カッチーノ…女性の強い味方です♪

◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/09 13:04】 お悩み解決! | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

もの足りないんです…

RIMG0140.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もとても良い天気です♪
でも、とても寒いですね。それに花粉が(涙)

愛子もとうとう花粉症発症しました(苦笑)
クシャミ連発に、鼻つまりに、物凄い目のカユミ…(大涙)

でも、今がピークのようなので、頑張って乗り越えようと思います(^^)v
花粉症で苦しんでるみなさん!!! 後少しで、花粉の時期も終りますよ〜!!

ところで…
先日、こんなメールを頂きました。

『彼がエッチの時とても早くイってしまって、ちょっとものたりないんです…』
と、言う内容のものでした。

これはとても女性にとっても、男性にとっても切実な問題デス!!!
愛子の彼も、久しぶりに逢ったときなどは、とても早く逝っちゃいます!!(笑)

それはある意味しかたのないことなのでしょうが…
でも、女性としては、余りにも早く相手のパートナーが逝ってしまうと物足りないですよね??

そんな、悲しい思いをしてほしくないので、
何とかならないかと思い、グッズを探してみた愛子です。

サック系やスプレーなどを、探してみました。
サックは男性が早くイってしまわないようにするグッズです。

早い話が、ちょっと厚めのコンドームと、言うところでしょうか。
コンドームだけでも、十分にイッてしまうことを防止することもできます。

それでもダメな時は、男性の強い味方のサックがお薦めです♪
厚めのコンドームをかぶせるわけですから、性的刺激は弱くなります。

長時間のエッチも可能になります♪
『桜ビードキャップ』はお値段もお手ごろで、どんなサイズにも対応できるサックです。

根元には小型バイブがついているので、相手の女性にも喜んでもらえるのです♪
スプレー系は、ちょっとお値段が高いので、どうかなぁ〜??と、愛子は感じています。

しかし、スプレー系もリピーターの方が多いと聞きました。
そんなリピーターの多いグッズを集めてみました♪

お互い気持ちよくなりたいですよね♪
気持ちよくなってください☆

♂お悩み解決グッズはこちらから♪


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/08 10:32】 ♂お悩み解決グッズ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

ソフトアナルセックス…

RIMG0115_150.jpg

ラルフリーフ事務局アダルトグッズ・ショプ担当の山本愛子です。

今日もいい天気ですね♪
でも、いきなり今日は真冬モードです(涙)

風邪など引かないように気をつけてくださいね♪
花粉もたくさん飛んでいるので、風邪だか?花粉症だか?よく分らない愛子です(苦笑)

ところで…
先日、仲直りえっちのブログを書きましたが、その時のことをまた書こうかと思います。

実は、仲直りえっちのとき、ソフトアナルセックスもしちゃったんデス!!!
男性ってなぜでしょうね?

ポルチオを制覇した後は、必ずアナルセックスをしたがります(苦笑)
愛子の彼も同じです(笑)

アナルセックスをしたいのは、やはり男性が持つ全てを支配したいという
欲望からなのでしょうか??

ご意見頂けると嬉しいです♪

仲直りえっちのとき、騎乗でお互い繋がっていたときです。
いきなり彼が『もうこんなにグチョグチョじゃん??(ニヤリ)』と言いながら、
愛子のアソコを指で触ってくるのです(恥)

そのまま、彼の指はアナルにするりと入って行きました。
それだけ、愛子は濡れていて、大洪水だったようです(苦笑)

その時の感覚は…
とても、複雑で、気持ち良いのか?どうなのか?分りません(爆)

しかし、おかしなもので両方ともふさがれていると、
おかしな気分になってきます???(笑)

声まで出ちゃうってことは???
感じているんですっ!!!

彼はそれを見て、ニヤケながら『愛子は淫乱だよなぁ〜♪』と言うのです(苦笑)
ますます、彼は元気になって、硬くなるのです。

アナルセックスは、粘膜をとても傷つけけすいので、
ローションは必需品です。

愛子のアナルセックスはまだ指だけですが…
いずれアナル専用のグッズで彼に攻められるのだろうか〜??

などと、最近感じています(苦笑)
ダブルローターで、この前は攻められました(笑)

きっとまた愛子は社員割引で、おもちゃを買っちゃうんだろうなー??
などと、思っています(苦笑)

アナル専用グッズ…『淫光世界闇突尻調教』
これは、安いので買いたいかも〜♪と、思っています(笑)

3種類もあるので、遊び方イロイロ♪
いつかアナルセックスの快感を本当に味わいたいと思う愛子デス!!

男性は女性のアナルセックスの時は優しくしてあげてください♪
無理強いは絶対にダメですよ〜!!!

愛子のエロはどこまで続くのか???


◆メンバー登録されると無料で『お試しローション』プレゼント♪◆
ラルフリーフ事務局

↓愛子に御用のある方はこちらまで♪↓
aiko@ralphleaf.com

【2007/03/07 13:36】 アナルセックス | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>